

チビ子襲われる

チョコはさ、チビたんが大好きでちよ。

んもうぉ~毎日毎日チューしちゃいまち。

2008092303.jpg
おや、隙がありまちね、ちびたん。


2008092304.jpg
襲っちゃうでち いひひひ


2008092305.jpg
LOVE LOVE LOVE




んもぉ~いい加減にしなさい!



ママ、何怒ってんの。
あたち何もしてないでちよ。知らん振り。

2008092306.jpg

平穏無事な毎日でち

ちわーっす、チョコでち。

2008091302.jpg


なっっんにも変わりない毎日でちよ、ホント。


毎朝駅に向かう チビ子ちゃんといっしょにおうちを出て

『いってらっしゃい』したらお散歩。


帰ったら、二度寝するだけでちよ。



あたちはまだ若いからこうやって遊んだりするけどね。

2008091304.jpg

2008091305.jpg

2008091306.jpg



はなちゃんはそんな様子をチローンと見るだけ

2008091307.jpg


やっぱりお年なのかしらん。


はなちゃんがシャキッとなるのはおやつをもらえそうなときだけでちよ。
ほら、また袋のジャバジャバ音に反応しまちたよ。
2008091303.jpg

ふふふーん、何張り切ってんだろう。
あたちはご飯より遊びでちよ。
まだメタボにはなりたくないでちからね。

2008091301.jpg

ほっこりハウス

いつもチョコ華のシャンプー&爪きり&etc....をお願いしている

Jolly Jobさん

がマイクロバブルを導入したっていうので

夏の汚れが気になる2わんずを連れて行ってきました。


別料金かと思ったら、シャンプー代に含まれるからお値段変わらず!


NICE!


しかもポイントがたまっていたのでそれを遣い、大変安上がりでホクホクですた。

もちろんふわっふわに。
はなのくさくさも取れました♪



嬉しくなってチョコのためにほっこりハウスを買ってしまいましたよ。

2008090501.jpg


2008090502.jpg


以前のハウスもジョリーさんで買い、2年使ったらこんなありさま。
(まだしつこく別の部屋で使ってます(~_~))
2008090503.jpg


ちょっぴりカントリーなほっこり雰囲気が好みではないんだけど


なにしろチョコのサイズにぴったり。
今度は窓付きだよ!


寝心地は変わらず良いようです。
2008090504.jpg



あのぉ~私のゴージャスハウスもそろそろ出してもらおうかしら。

2008090505.jpg
空っぽのケージを目つめる華ちゃんです。


プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

