

一年間、ありがとうございました

今年もあと一日で終わりですね。

ブログを読み返してみると、いろいろなことがありました。



2008110904.jpg
おかげさまでアタクシものんびりと過ごすことが出来ましたの。



2008123002.jpg
のんびりしすぎて大きくなりすぎてしまいました(涙)。
向こう側に見えるのはデカ子ちゃんの通学バッグ。
なんか同じ形になっちゃったわ



2008113001.jpg
あたちは今年もいい子でちたよ。




ママにたくさん褒められてお嬢街道ばく進中でち。




ブログを通してたくさんの方と出会えました。


どの方とのお話も楽しくて何度でもお会いしたいと思いました。

本当にありがとう!

来年も是非遊んでくださいね。



そして・・・。





続きを読む


一年経ちました

はなちゃんが、トライアルでうちに来て

今日でちょうど一年。


去年の今日、オットと横浜の協力病院までお迎えに行ったのでした。


『がんばるのよ!』と、会のWさんに送り出されたはなちゃん。

車中、ずっと隅で震えていました。

2時間ずっと(涙)。


家に着いてもビクビクしててねぇ。。。

1447205_968405717s.jpg
これは家に着いた翌日です。



今でも、おどおどしたり、抱っこされるとあきらめた顔して

でも身を任せるわけでもなく、

じっと固まっていたりします。



それでもお気楽に過ごせる時間のほうが多くなりました。

たまにおもちゃでも遊んだり。

でも一日の大半を大いびきをかいて寝ています(笑)。


2008121001.jpg
このオモチャはわたくしのですの。ちびにはあげないの。



2008121002.jpg
あら、大好きなガサゴソ音だわ。おやつだわ


来年の今頃はもっともっとずぅずぅしくなっていて欲しいな~と思うわけです。





昨日ペット里親会さんに保護されたチワワちゃん。

帝王切開の糸がついたままの放棄ですってね。

傷が化膿していたそうです。

去年Wさんにレスキューされた時のはなちゃんと同じです。



チョコの避妊手術の痕はとても小さくて、1年経った今は、もう薄くなってしまいました。

はなちゃんのおなかはモフモフで隠れているけれど、

やっぱり大きな傷です。


もう、こんな悲しいワンコをなくして欲しいですね、ホントにもう。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

