

また修行でち

どこか遠出をしたかったけど、用心して近場の豊洲へ今日も行ってきました。


いやがるからやめなさいって言っているのに、

ちびたんたら、
自分がよそのわんことふれあいがために

またドッグラン入り。



ほらぁ~チョコなんてちびたんにへばりついて離れないでしょ。


CA3A0342.jpg


なあに?! はなちゃんも助けを求めているの。

でもモテモテじゃないの、はなちゃんたらぁ~。


CA3A0341.jpg
黒ポメさんやら

CA3A0344.jpg
ヨーキーさんやら


ほかにもラブラドールさんやらにまとわりつかれ
はなちゃんの背中はつゆだくラブラドールさんのおかげで(笑)
デロデロになりましたわ。


見てください、チョコのおびえきった顔を(@_@;)



修業はまだまだ続きます。


そうです、カートをレンタルしてみました。


CA3A0351_20090923193252.jpg
おおおお重いでちよ、はなちゃん
何気に押さないでくださいでち。


CA3A0353.jpg
ブルーでち


CA3A0347.jpg
ふぅ~やっと出られたでち


なんやかやしているうちに連休も終わり

明日から通常スケジュールです。

がんばろうぉぉぉ。

まったり連休

お陰様でちびたんはリレンザさまが効いて

徐々に良くなってきました。



お出かけもできないので、

家でDVDを見ています。


一緒にゴロンでDVD鑑賞中のちょこさん。


CA3A0338.jpg
またポケモンでちか?!
感動名作選でも借りてきてくださいでち



はなちゃんはどこまでだらだらしちゃってるんだか(@_@;)

CA3A0339.jpg

TSUTAYAまで往復したから疲れましたの。


明日はお天気もいまいちのようです。

またTSUTAYAに行ってこようっと。

流行りものにはご注意を。

あと一日がんばれば、連休よね♪

るんるん。


母さんと、昨日メールで励ましあいましたが。。。

かあさん、すいません、わたくし一日先に連休に入らせていただきましたの。


なぜって。


ちびたんの周りにインフルエンザが蔓延して、
今日から学年閉鎖になってしまったからなのです。


そして。。。

朝からだるそうな方=ちびたん。


午後からガンガン熱が上がり、うちのちびたんも流行に乗ってしまいましたわ(涙)。


まず最初に。。。

うちのラブリーチワワずにうつったらどうしよう!?と思った母を許して、ちびたん。


と言いながら

『犬 インフルエンザ かかる』で検索してしまいましたわ。

ほほほ。

ご安心くださいませ、わんこはインフルちゃんにかかりにくい(かからない)みたいです。




チョコは遊び相手がいなくてさびしいでち。
目についているのは涙ではないでちよ。
目ヤニでち。
失礼しました。



みなさま、新型インフルさんは弱毒のようですが、
恐るべき感染力ですわよ。

あっという間ですわよ。


お気をつけくださいまし。


では連休、楽しんでくださいませぇ・
(うちは出かけられません(ToT)/~~~)

ひどいめにあったでち

車に乗ってお出かけお出かけルンルンルン♪


と思ったら、嫌なところに下ろされたでちよ。

                CA3A0332.jpg

チョコ、ココ大嫌いなところでち。

だってうるさい犬がワンワンするんでちから。


助けて助けて~~

                CA3A0331.jpg

見てください、この必死なチョコの顔。

ジャックラッセルに追いまくられ、トイプードルにまとわりつかれ、

逃げまくって逃げまくってやっと私のところへ帰ってきましたの。


そう、ここは豊洲のドッグラン。
修行の場(笑)。



そしてびっくりだったのがはなちゃん。


でっかいわんこ相手でも、まとわりつかれれば、ものすごい勢いでガウり、
撃退していました。


                 CA3A0329.jpg

このチワワちゃん、はなちゃんに思いっきり叱られていました。

おばさんは底力があります。


でも不思議。
家でチョコにガウった事などないのです。


チョコはやっぱりヘタレ。

今日も一度も尻尾が上がることはありませんでした。



               CA3A0330.jpg
チビたんにやっと助けてもらったでち。



  CA3A0334.jpg
はなちゃん、疲れて脱力しております。




CA3A0337.jpg
チョコさんは茫然としております。



お疲れさまでした♪

原宿だぞ~ニトリだぞぉ~

シルバーウイークに原宿へお友達と遊びに行くことになったでっかちゃん

着ていく服がないから。。。。買って!と拝まれ

原宿まで行ってきました。

原宿に着ていくために、原宿に買い物に行く。

なんか変。

まぁ、いいや。とりあえず行ってみよう~。




あんなところや
CA3A0322001.jpg

こんなところ
CA3A0323.jpg


ちょこっと並んだけど、すぐに入れました。


でもなんつーか、買うものないねぇ。

お店の中ではいろんな言語、方言がとびかってましたよ。


もはや観光地化していますわね>原宿。



思いっきり田舎の子だった私も原宿大好き少女だったわ(遠い目)

都会の子にとってもやっぱり原宿は特別なのかしらん。

おかげさまで聖地ラフォーレでよいお買い物ができました




そしてそして。。。


また、買っちゃった、はなちゃんのベッド。

今度は

ニトリ980円。



CA3A0324.jpg


これがなかなかよいです。

お洗濯しても(早速ちびってくれました)、型崩れなし。


ただ、ふわふわのクッションが付いているんだけど

どうもはなちゃんは、あまりふわふわ過ぎるのはお好みでないらしく



このありさま。。。
寂しげなクッション。

CA3A0325.jpg


なぜかケージの外へ放置してしまいますの。


これはお気に召さないのね。


残念。

仕方がない、私が昼寝枕にでもするか。。。



プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

