

しくしく(泣)

ここ1カ月ほど

すっぴんだったワタクシの


日々酷使してまいりましたところ

乾燥でガビガビになってしまいましたの。



お姉さんがたみたいにマメなお手入れができないワタクシ。




今日でっかちゃんと買い物に行ったときに、ふと

しみじみひどい状態を実感。

でっかちゃんも強く同意。


ショッピングセンターにあったネイルサロンで

急遽ジェルしてもらったんだけどさ。



飛び込みは駄目ね。





 最悪 


でした(*_*;


愛想 ×

ケア ×(乱暴)

仕上がり 


一番気に入らない右手親指をご覧くださいまし~~(号泣)


CA3A0408.jpg

凸凹だらけ
(表面も)

帰宅後、ネットの口コミ情報をチェックしまいたら


やはりみなさん同じことを思っていたみたい。


あ~がっくり。

意外とギャルじゃああ~ん

新しいお洋服を買ったので、無理やり着せてみました♪


003.jpg
どっぷりブルーでち お洋服は嫌いでち


001.jpg
うっふん、いかがかしらん


あっらま、はなちゃん、結構似合うじゃないの、アメカジ(←死語?!)
ギャルじゃん(←死語?!)

せっかく着たので、お散歩に行かなくちゃだわ。


005.jpg
はなちゃんのはワンピースでちか。
チョコのはなんか中途半端で寒いでちよ。



007.jpg
モフモフが収まりきらなかったわ。
別にお洋服がきついわけじゃないのよ。



008.jpg
お散歩と言ったって、なんだ郵便局でちか。
おしゃれなカフェでも行きたいでちね。

黒クマくん現る

本日、やっとこ8種混合ワクチンを打ってまいりました。


この道あの道どんな道。。。

この道はもしや、あの獣医さんへと続く道。。。

と察知したチョコが途中歩くのを拒否。

2010010503.jpg
帰りたいでちいいいい


はい、当然抱っこして獣医さんのドアをOPEN!

そこには真っ黒の巨大グマニューファンドランド犬が順番待ちをしていました。



51YFB2DJ6PL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_


65キロですってよ、奥さん!


この巨大なワンちゃんが、つゆだっくだっくしながらチョコを見つけて

『お友達♪』って思ってくれたのか、ニコニコにじり寄ってきましたよ。


きゃあ、かわいいーー。



もちろん病院のいつもの場所に避難避難。

CA3A0273.jpg

いつもは待合室の中で落ちつかなチョコですが、お陰様でじっと気配を消してくれていました(笑)。


CA3A0265.jpg

はなちゃんはいつでもおとなしい。。


ありがとう、黒クマくん。


ニューファンドランド犬は子守り犬といわれているそうですね。


飼い主さんに教えていただきました。


確かに穏やかなワンちゃんでしたよ。

DISNEY映画の『ピーターパン』のナナがニューファンドランドなんだって。

そういえばナナもお父さんに
『お前にお子守りを頼んだのに』みたいなこと言われていたくだりがあったような記憶があります。

黒クマくんの肉球はホントにクマさんみたいでしたわ。


クマさんを前にするとチョコなどハツカネズミですね。



ぷぷぷ。


その後チョコは診察しようとした女医さんを何度もガブガブし、
危うくガブリまでいきそうでした(*_*;


黒クマショックに加え

注射されたショックで



一日ぐったり寝ております(いや、どこか悪いわけではなく、ただのへたれですの)


ほほほ。

動くもふもふさん




動画アップにすっかりはまっている私です(*^_^*)


今日はデジカメで撮ってみますた。

ずいぶんマシ。




それにしても。。。。


はなちゃんのお手はなんて怪しいでしょう。。。

これはお手なんでしょうか。

ええ、お手でしょう。




トリマーさんが言ってました。

『はなちゃん、どうも腰から下が弱いみたい』って。


出産、重ねているからねぇ(>_<)


なんかこう動きがしゃきっとしないのよ。
怪しいのよね(笑)。

がるるるる~

普段のチョコが結構じゃじゃ馬娘なのよ、と

じゅんこさんに話したところ

にわかに信じられないようなお顔をされたので


証拠画像をば。。。






このように、一日に数度 暴れます(笑)。


おもちゃを振り回し

その辺でごろ寝している人に向かって
おもちゃを放り投げ

引っ張りっこを強要。


オフ会で気配を消しているチョコは、チョコではありません(笑)。
立派なガウガウ犬であります。



単に動画をアップしてみたかっただけだったりもしますね(笑)。

やっぱ携帯画像は粗いわね。

研究いたします。

羨ましい。。。わん

ねむい


ねむい ねむい


ねむい ねむい ねむいーーー(>_<)



明日は土曜日。。

ゆっくり眠れますわ。


てなことはできません(号泣)



だってだって。。

でっかちゃんは学校なんですよ。

弁当もちなんですよ。


そしてなによりねむい原因。


それはまだ夜が明けないうちに、
毎朝でっかちゃんを送り出しているからなのであります。



でっかちゃん。

部活の朝連だって(>_<)



おかげで、わたくし


5時前に(つまり4時だい)起きておりますの。

6時過ぎに家を出るんですもの。


あ~それに引きかえ。。。。



うやらましすぎるよ、この方たち。


2010011503.jpg
チョコはぱっちりおメメで起きていまち。
はなちゃんでちね、寝てばかりなのは。




2010011501.jpg
がーこーがーこー(すごいいびきです)



2010011502.jpg
ちょっとぉ~めがさめちゃったわ。プンスカ。



私の代わりにお弁当を作ってくれーー。


たまにはわんこも働いてくれー。

お正月明けのあれこれ

昨日、今日あたりから仕事始めという方、結構多いのではないでしょうかね。

私は昨日からでした。

しかし火曜休みなので、さっそく今日はお休み。

来週は月曜日が祝日なので、うふうふの四連休。

やっほー。



ところで今日はでっかちゃんと銀座に行ってきました。
(ちびたんは買い物嫌い)
もちセール。
母のものはナシだわ(涙)。


でもでも。


ずーと行きたかった播磨屋ステーション。

行ってきましたよー。


おかき食べ放題、お茶飲み放題と少し前に話題になってたじゃありませんか。

しかもタダ

CA3A0400.jpg

播磨屋さんのおかき、大好物♪
あっという間になくなってしまいます。


でもさ(*_*;

おかきはおいしかったけど、ちょっとがっかり。


ずーとエンドレステープで


『おかわりはご遠慮ください。軽く一皿だけ盛ってください。
 良識のない盛り方の方には、ポーンと明るく肩を叩いてあげてくださいetc etc...』

と流れていたのには閉口しましたよ。


うるさいっつーの。
ゆっくり休めなかったわ。

まぁ、それだけ常識がない人が多いってことかしらね。

お茶はタダだけど、ちょっとねぇ(>_<)

おかきは通販で頼むことにしましょう(笑)。





結構暖かだったので、お散歩にも行ってきましたよ。

せっせとわんこ孝行です。

2010010504.jpg
ちょっぴり潮の香りがするでち。



2010010502.jpg
ギロッ。
写真は嫌いでちよ。撮ったでちね。


2010010501.jpg
ららら~るるる~♪  
お散歩お散歩たのしいなぁ~♪

はなちゃんはノー天気でちね。
ほら、行くでちよ。



はなちゃんのモフモフは冬毛になってさらにゴージャスです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

