

気がつけばチョコは4歳

姉妹のバレンタイン騒ぎですっかり忘れられた感がありますが(*_*;


チョコさん(日本名:千代子)

2月15日で4歳になりました。


毎日毎日毎日毎日……
何回も何回も何回も…


かわいいー♪♪かわいいー♪♪
と、叫んで可愛がっています。


003_20100223105056.jpg
また『かわいい』を言いに来たでちね
ママはどうにもしつこいでち。




はなちゃんはと言えば…そんな狂乱中のママなど放置。

恐ろしく大きないびきをかいて
ほぼ一日中


このありさま
002_20100223105056.jpg


声をかけてもまだ眠そう。。。

001_20100223105056.jpg

わたしもかわいいのよ、おばさんだけど。
モフモフ攻撃しちゃうわよ



お年寄りは眠りが浅くなるといいますが、
わんこ界は違うのでしょうかね。

激うま!!

『テリアのここだけの話』のまるぽこ母さんからブログ2周年プレゼントが届きました。


ますよねさんのカニセット!


あまりにガッツキ虫ばかりの我が家。

うっかり画像をとるのも忘れて、むしゃむしゃいただきました。

ボイルしてそのまま何もつけずに、しっかりとしたカニの味を
堪能
超興奮 激幸せになりました。


まるぽこ母さん、ありがとうございました。

あ~うまかった、じゅる。



ところで今日はバレンタインデーですね。


ちびたんが、チョコレート作りを頑張りました。


001_20100213225817.jpg



以前、でっかちゃんの同級生(男子)のママが


『手作りなんてどうもねぇ。素手でコネコネしたのかと思うと引く』と正直な心境を語っておりましたわ。

なるほどね、それもそう。。。

ってことでずっと市販のおいしそうなチョコをセレクトしてまいりましたが

今年はでっかちゃんもせっせとクッキーを焼いて持っていってました。

この人は女子校ですからALL友チョコとなります。

しかも70枚くらい必要らしく(*_*; 

そりゃ手作りのクッキーじゃないとお小遣いがなくなっちゃうわね。


ちびたんも簡単ですけど、頑張ってました。
手ごねは必要なかったようです(笑)。



肝心のパパのことはどなたさまもお忘れの様子。



そんなもんです。

コメオフ@駒沢 お姉さまのお誕生日会

先週の土曜日は、久しぶりの親バカの会コメオフ会でした。


そしていつものように親バカさん素敵なお姉さま方はcubstar@駒沢に集結したのです。

なんでなんで?!
どうしてコマザワってこんなにオサレなカフェがたくさんあるの~。
コメオフ会のおかげで新しいスポットを知りました♪



今回は姐御社長
いや、可憐なRICAママさんの粋な計らいにさらに感激。

2月生まれのチョコの誕生日会を開いてもらいました~(相変わらず自己中)。

じゃなくて、姫3人(まるぽこかあさま Mikoさま enaさま  ::::お姉さま順)

のお誕生日が2月なので、お祝いお祝い。

とても素敵な誕生日会だったわぁ(ケーキ食べただけだけど(笑))

RICAママさん、ごちそうさまでした(^v^)


048.jpg


034.jpg
どうせママたちだけのケーキなのよね、いつもおいしいもの食べてるから別にいいけどォ~(RICA)


012_20100208205912.jpg
ケーキですって?! おいらも加わりたいでつ。 母ちゃん、あっちに座って気づいていなしぃ。(とわ)

019.jpg
いいもんみっけ♪ そうそう、レオママさん、私がジュジュよ。 お間違えなくね。 仮ママさん、きっちり広報活動よろしくね。私はこれからお金持ちのお嬢様になるんだから。未来の家族募集中♪(ジュジュ)

033.jpg
ケーキよりママからもらうおやつがお気に入り(はんぞう)はむはむ はむはむ ぼくちんもそのうち婿に行かなくちゃ。 レオママのところは居心地いいけどね

031.jpg
うるうる、ケーキ食べたいわ。 でも仮ママさんはだめっていうのよね。 うるうる (ルル)

057.jpg
なんだよ、カメラ向けるなよ。きちんと事務所通せよな。enaがしっかり肖像権管理しないから困るぜ(そらっち)


044.jpg
私も最近美しくなって困っちゃうの。ごめんね、母さん の分まできれいになっちゃって(ぽこ)


032.jpg
おい、そこのおばさん、ケーキ食べながら俺のお尻をなでなでするのはやめてくれよ。(バニラ

058.jpg
やっぱり美女と一緒だとテンションあがるぜ おばさんは××(バニラ)
幸太、ごめんね、私たくましいバニラが好みだわ ムフフ(りんりん)

055.jpg
あーらら、幸太パパ、どうするよ、ママがあのモフモフ犬に寄り添っちゃってるよ (ジジ)
ケーキうまそう、ケーキうまそう(幸太)

026.jpg
ひゃああ、昼ドラみたいな展開。
私たちはかわゆい姉妹路線でまいりましょう。 (RICA & MOMO)


022.jpg
なんか知らないお姉さまに抱っこされているみたいでち。
なんでこうなってしまったのか、チョコにはわからないでち。


028.jpg
あの、はんぞうって子、落ち着きないでちね。チョロチョロしてまち。


014.jpg
ちびはしょうがないんだよねぇ~。


040.jpg
そのうち落ち着くんじゃね。

002_20100208205912.jpg
あーただって、家では同じでしょうが。しかし。。。なんで私がこんな目に。。はやりのブサカワだわ。(号泣)(特別出演:はな)




わんこさんたちも何気に楽しんでいたようです(ホント?!)

一方、ママさんたちはめっちゃくちゃ楽しみました。


そしてみなさん帰り道


やっぱりうちの子が一番かわいいわ♪


と思ったのでした。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

