

お散歩気分

毎日寒くてチョコはこんな日々を過ごしていましたよ。


001_20100419053813.jpg
ぬくぬくぬくぬく



002_20100419053812.jpg
あら、チョコの可愛いあくび姿、見たでちね。


飽きるとちびたん攻撃を始めたり

CA3A0403.jpg
ちびたん、大好きでちーーー



CA3A0405.jpg
ちびたん、引っ張りっこしようでち~(真剣すぎる顔が怖い)



でもやっとこ晴れた日曜日。

お散歩しましたよん。

CA3A0413.jpg
ルンルン らんらん



100418_1540~0001
たまにはお外もいいでちね。


いつもクールなチョコと
ガッツのはなちゃんでした。

桜! 桜!!

うちの近所の川沿いは


八分咲きってところかしら。


美しいわぁ。うっとり。


こんな美しい風景にはめ込んでみました。


CA3A0414.jpg
お、お、重い(*_*;
はなちゃん、ずっしり。
ちびたん、両手で踏ん張りました。



CA3A0412001.jpg
この方はひょいっと片手で。
何気に後ろ足がかわいい。



100331_1725~0001
こちらは勝どきの桜。
高層マンションに囲まれても、江戸情緒、頑張ってます!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

