

ストーカーなボクちんたち

001_20100523145434.jpg

久しぶりだな、チョコさんよ。

相変わらず 無愛想な娘だな。
ちょっと太ったんじゃね?!

まぁ、べつに好みじゃないからいいけど。

おれさまはenaだけいればいいのさ。


ちっ!

enaの奴、また他のわんこにちょっかい出しに行ったな。

容赦しないぜ、見逃さないぜ、ガン見してやるぜ。


ena、よその奴に近寄るな!!


ワンワンワン!!ワンワンワン!!



何が起こったのか分からないけど、とりあえず参戦だわ!


010.jpg
私だって、若いもんには負けないわ。

力振り絞って ぱーちゃん も頑張りましたぁ。

ワンワンワン!!




私たち姉妹だって、応戦しくちゃだわ

006_20100523145433.jpg

ちょっとRICA姉はワンワン活動に慣れていないのよね。
そのぶんワタクシMOMOが、頑張らせていただきます。

ワンワンワン!!

008_20100523145432.jpg
なんか怖いこと起きてまちね。
ガクガクブルブルでちよ、チョコは

どっかで見た顔が、ワンワンうるさいでちよ。





他方の島では

3日で140オーバーな方いつもかわいらしいレオママさん

以前預かっていたはんぞ~くんにメロメロです。


022_20100523145544.jpg
あらぁ~はんちゃん、大きくなったわねぇ。
大きくなったついでにチョコをいとこと間違えて、追いかけるのはやめてくださいましね。
うふふ、チョコは箱入りですの。
ワイルドに慣れておりませんのよ、うふふ。


そのようすをじっと見つめる二つの目。


015.jpg
じとぉ~~~



017.jpg
じとぉ~~~

ぼくはさくらよりも、ママが一番好きなのに、

ママは久しぶりに再会したはんぞ~に夢中のようで、

『はんじょぉ~はんじょぉ~』と離さず

代わりにぼくをはんちゃんママに預けっぱなしで

なんか地味に寂しい気分です。 

レオくんがしみじみしておりますですよ、ママさん!!



あらあら、男子はストーカーが多くて困るわね。

マザコンばかりよ。ぷぷぷのぷー。

こんなにキュートな私に注目してほしもんだわぁ。
014_20100523145431.jpg

里親会を終えて駆けつけてくれたジュジュさん
ハードスケジュールをこなしても疲れを見せず、びびりもせずなのは、さすがだわぁ。


れも疲れてなんかないよ、ぜーんぜん。
まだまだハチャメチャに遊べるよん。

025.jpg


ずぼっ
023.jpg
これなぁに?

これはカメラというものです

なんでも興味を示す若君はリオンレックさん預かりのアンディくんです。

ジュジュちゃんもアンディくんもよいお話がありそうな予感。

次のコメオフでは里親さんが見つかって会えないかなぁ。



いいです、誰にも特に会いたくありません。


013.jpg
あらら、チョコさん、隠れちゃったわ。

次の参加ははなちゃんかしらね??



毎回いろんなシーンが繰り広げられるコメオフ会。


enaちゃん、幹事ありがとう!!


次の幹事はわたしだって?!

ちょっこし、不安だけどがんがりまっす。

この差はいったい…?!

早く行かなくちゃ、行かなくちゃと思いながら

ちょっと迷っていたこともあって…。


やっと行ってきました、狂犬病のワクチン接種&フィラリアチェック。



今回はお友達おススメの獣医さんに

隅田川を超えて(笑)行ってみました。




評判通りの素敵な先生で、来てみて良かったー、ありがと、アルママさま。




CA3A0426.jpg
ココはどう考えても危険なとこでちね
どよーん

(ちなみに、これはドッグカフェに行った時の画像。わんこがいるだけでビビっております)



CA3A0419.jpg
私は大丈夫ですけどぉ~。ちびは気が小さいわねぇ

おお、荒地の魔女の風格!!




2匹とも健康なんだけど、健康なうちに違うお医者さんにも診てもらっておきたいと
思ったのよね。


チョコは問題なし。

しかし先生、はなちゃんの歯を見てビックリ!!


実は去年、はなちゃんの歯石取りをいったん予約したんだけど


どうしても????が頭から抜けず


キャンセルしたのでした。


5万円という金額に加え、なんとなく直感です、ええ。




今回いろいろ説明して下さったことで????はすっきりし


料金にも納得がいったので

(それにしても2万も違うのはなぜなのでしょう。)


今回キャンペーン中だったので(^_-)-☆

お願いした血液検査の結果を見て決断しようと思います。



はなちゃんがおとなしいので、看護師さんがスケールで歯石を少し取って
くださいましたが、歯石ポケットが深く、傷つけてしまうかもしれないのと

はなちゃんが途中から嫌がりだしたので、麻酔をかけて本格的に取った方が
良いみたいですね。



それにしてもF病院のみなさま


新参者を温かく迎えてくださってありがとうございました♪



帰りは重盛の人形焼き を買って帰りました(笑)。


ちなみに本日ロケはやってなかったよん。
(ぷぷぷ、内輪受け狙い)

こわかったでち

弓をやってるでっかちゃんが

ゴム弓で練習を始めた@リビング


パーンパーン


002_20100512214532.jpg
なんでちか、あれ。
さっきママがみていたドラマからも聞こえたでち(アイリスだな、そりゃ)




パーンパーン


ピストル音じゃないよ、あれはゴム弓を引く音だよ。


001_20100512214532.jpg
怖いから抱っこでち 
助けて欲しいでち  うるうる


100512_2132~01
ホッとしたでちよ



100512_2132~02
ホッとしたら眠くなったでち



でもでっかちゃんたら面白がって

いつまでもパーンパーンとしてまちよ。

いじわるでちね、 あいつ



ママに成敗してもらうがいいでち

でもママはずっとチョコを抱っこしていたいから
でっかちゃんに弓を引き続けるように言ったのでした(笑)



こんな喧噪のなかでも


はなさんは…

起きません。

002_20100223105056.jpg
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

