

撃沈続きでち

でっかちゃんが学校から慌ただしく帰ってきたでちよ。

大騒ぎでうるさいでち



家中の電話を集めて


7時の時報をとともに



リダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤル

リダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤル





なにごとでちか、でっかちゃん?!




ママとでっかとちびたん3人で

狂ったように電話かけてまちよ。



そう、昨日はでっかの愛する

ポルノグラフィティー夏のライブツアーファンクラブ会員限定 
キャンセル分の追加予約日だったのです~。



唯一ママの電話が通じたのが開始後20分。

関東圏の会場はすべてSOLD OUTでした~♪



チーン



でっかちゃん、撃沈続き


●ファンクラブ会員限定優先予約   はずれ(ToT)/~~~

●チケットぴあ会員限定優先予約   はずれ(ToT)/~~~

●コンビニの優先予約         はずれ(ToT)/~~~

●昨日のキャンセル分先着順     はずれ(ToT)/~~~

でもあと敗者復活戦は2度あるらしい。



004_20100622084348.jpg
でっかちゃん、お気の毒でちね。ぷぷぷ

わたしってぶちゃいく?

はなちゃんてパンダ顔のかわいいときと



020.jpg
これはパンダ顔だね。
かばええ



鳥顔のぶちゃいくなときと


012_20100618184017.jpg
これは鳥だね。
この長い鼻のために、MIX疑惑をもたれたりするんだな。



004_20100618184016.jpg
これは単にぶちゃいくだね。


割とそのときで顔が変わるんです。




でも最近とびっきりの笑顔を見せるようになりました(長い道のり:::遠い目)

016_20100617220201.jpg



ちなみにいつでもかわゆいチョコでありんす

004.jpg
ああ、外野の皆さん、物を投げないで。

わたしってかわいい??




mofumofu.jpg



はなちゃん、繁殖犬だったのに、白毛がきれいでしょ。

いつもチョコのかわいさばかりを叫んで

ひんしゅくを買うので(笑)




はなちゃんを可愛いと言ってくれるenaちゃんやnapoponさんに

はなちゃんより愛をこめて

こんなキュートなはなちゃんをUPしてみました♪

mofumofu2.jpg

(ちなみに抱っこしているのはenaちゃん)

もはや…ちびたんは。。。。

我が家のちびたん。

最近、ますます縦にも横にも横にも横にも成長中。


服がないわ。

子供服はサイズアウト。

おねえ服は襟が開きすぎ。


もっぱらTシャツとハーフパンツで男の子ルック。




あ~あんなにファミリアの可愛いお洋服が似合った

ちびたんだったのに。。。




もはや ちびたんは ちびたんにあらず。。。


もはや ちびたんは 巨大化し、でっか2号となってしまった。

いや、でっかちゃんの上を行ってしまう鴨




悲しい、悲しすぎる。

で、結局何が言いたいのかというと。



CA3A0435.jpg


いいの、私にはこのかわいい子がいるから




ずっとママのかわいいチョコちゃまでいてね。


いつまでもちっちゃいチョコちゃんよん。
ムフフ。

(結局そのオチですか。。。。とenaちゃんの声が聞こえるが無視無視なのだー)


さっぱりモフモフ

ここ何回か、シャンプー屋さん行脚をしておりました。


私の休みが火曜日なので

ついつい火曜もやっているショッピングセンターにあるシャンプー屋さんに行ってしまうのですよ。


前回、イオン。

今回、ヨーカドー。

次はららぽーとにするかな。

ああ、でもあそこは高かったな、確か(*_*;



自分でやれば~って話もありますが(*_*;


だってほら、大量の毛が舞うでしょ。

洗うのは楽しんだけど、ドライヤーが大変ですし。

なにより、爪切り、肛門絞り、足裏カット、などなどがセットになっている方が

助かりますしねぇ。


皆さんは、ご自分で??





ってことで、近所に新規オープンしたKO◎MAのトリミングに行ってきました。


安いんだね、ココ。

驚いた。

チワワロング、2600円ですよ、シャンプーフルで。


今まで3000円から3500円だったからちょっと嬉しい。


でも仕上がりの香りが、そこはかとなく人工的な…気がするわ。

つまりアロマ系じゃないシャンプー?って思ってしまった。

人工的なのは駄目なのよねぇ、アロマじゃなくちゃ。


なんてこだわりは特になく、要はチョコはなが快適であればよいです。


見て、ふっさふさ。


CA3A0431.jpg



モフモフ全開。



CA3A0433.jpg
チョコはさっさと帰るでち、バンダナが鬱陶しいでち。



チョコはどこのお店に行っても、お泊りで何回お世話になっても

さっさと帰る子です(笑)。

愛想なしですね。ええ。



帰宅後、パパとくつろぎ中

CA3A0429.jpg



LOVEでちLOVEでち もっとコショコショしてでち



内弁慶さんねぇ。

あと10年

昨日はちびたんの誕生日でした。


今年のケーキはコレ。


001_20100606115700.jpg

毎年その年にはまっているキャラにしています(笑)。


ちびたん12歳。

でっかちゃん15歳(11月で16歳)。


あと10年とりあえず頑張ろう!



そうすれば

親に万が一のことがあっても



22歳と25歳の姉妹は 

あちこちぶつかりながら

助け合いながら

それぞれひとりで生きていけるだろう。


これまでの10年がそうであったように、

あっという間なんだろうなぁ。

10年なんて!




などと思いにふけった一日でした。


001_20100512214532.jpg
チョコの眼力を送るでち。
アワーアップでち。ギロン。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

