

並びました

日曜日に 娘でっかと

200902251355190249-1.jpg
キルフェボンに行ってきました♪


でっかが芸能人のブログに出ていたキルフェボンに是非行ってみたい!

というので、頑張って行ったのです。


日曜日の銀座…。

1時間待ち。

((+_+))((+_+))((+_+))


並ぶの?並ぶの?並ぶの~~~~???


並びましたよ(涙)


JKは流行りものに執着するんだな。




周りは結構観光客さんが多いもよん。
ガイドブック片手。。。


きっかり1時間10分並んで


CA3A0448.jpg 
スモモのタルト 650円也。    

CA3A0449.jpg
杏仁クリームとマンゴーのタルト650円也。

大変おいしゅうございましたが、ワタクシ年のせいか残してしまいました。

でっかの感想
『並ぶほどではない。値段ほどではない。たぶん次はない』


あ~誰か誰か~

どなたさまも物を投げつけてくださいまし~。



CA3A0446.jpg
でっかちゃんに甘いママの負けでちね。
暑いのにモフモフ好き

003_20100728182944.jpg
暑い中ごくろうさんでした。
冷え冷えジェルマットONで快適にお昼寝中。

願い・・・叶う

梅雨明けですわね。


全国的に夏ですわね。


どうりで昨日は暑かった…((+_+))


暑かったけど、まだ海沿いはちょっこし涼しかったでしょ。


親バカ会コメオフ会@豊洲でしたの。


今回の幹事はワタクシ。

幹事の役得で

駿くんママをお誘いしたところ(こっそり駿くんの追っかけをず~~っとしていたワタクシ(^_^メ))

快く参加してくださり、

念願かなって駿くんに会えましたの~



002_20100718105106.jpg

かわゆい。。。
かわいすぎる。。。

チワワ界の氷川きよし 

032_20100718110350.jpg
ほっかむり@和柄もお似合い


おばちゃん、これからも追っかけさせていただきまっす。

GO!GO!きよしぃ(だからぁ、駿だってば)

うっとり。。。


ところで『今日ははなちゃんだけの参加なのね』って…((+_+))

ええー(@_@;)、らぶりーちゃーみーぷりちーチョコはいったいどこに行っちゃったの~???

一緒にお店に入ったはずなのに。


そらっち、ご存じ?

029_20100718110351.jpg
ああ、あの愛想のない子ね。

知らないよ。


037.jpg
チョコはあそこでぶるってますよ。

っていうか、重いんですけど、そらくん!
座布団にしないでほしいんですど。


036.jpg
はなちゃんをむんずと踏むそらっちのかわゆいあんよ。
むくむくしていて、足がダックスなのよね


013_20100718105145.jpg
いやでちねぇ、おそろしいでちねぇ。
かわゆいあんよって。。。(@_@;)
踏まれたらいたそうでちね~。

おまけに今日のママは、駿くんにメロメロだから余計ブルーでちよ。


046.jpg
妹でもできると心強いんじゃないの。
いつまでもヘタレねぇ、チョコちゃんは。
(と言いつつ何気にMOMOちゃんに押されっぱなしのおっとりRICAちゃんなのです)


010_20100718105146.jpg
姉妹もいいけどやっぱ親子よね。
並べると似ている幸太パパとジジちゃん
今日はりんりんママはお留守番です。


ところで『はんぞ~くん、あなたのママはどなた??』
020_20100718105143.jpg
いっつも この方が離さないみたいけど???


008_20100718105103.jpg
熱い視線を送っているんだけどね。
気がつかないんだよね。
『はんじょうぉぉぉ』って言って舞い上がっちゃってんのよね。


019_20100718105144.jpg
本物のママはあっち。


ちぇーんじ


012_20100718105145.jpg


017_20100718105144.jpg
えええーーー、さくらだけなのーーーー??

いいじゃん、レオくん。
ピノキオさんぴきお(はんぞ~ママ)さん、やさしいじゃん。


031_20100718110351.jpg
三男坊だけど、今日は一人っ子気分満喫中。


038.jpg

バニたん、ママのお膝を独り占め。


021.jpg
私はこれからひとりっこになるの。
ジュジュちゃん、この後無事、トライアルに出発しました。
ジュジュちゃんのお部屋も用意されているんですってよ。
おめでとう。。。そして仮ママのMikoさん、立ち会いのリオンレックさん、お疲れ様でした。


033_20100718105403.jpg
ママが駿くんを抱っこしているから、なぜかチョコはkekkoさん(駿ママ)のお膝でちよ。

044_20100718110518.jpg
こっちも ちぇーんじ してほしいよ。
ぼくはママ以外の~さんきゅう

001_20100718105106.jpg
ぼくちんだってena以外の~さんきゅう

025_20100718105405.jpg
うちのパパもそうかもね。


011_20100718122709.jpg
遊びたい~遊びたい~~ぐいぐい。
誰でもうえるかむぅぅ。
外に連れて行ってくれ~。

この後、はんちゃん(のみ)は存分にドッグランを楽しみました。



お暑い中、皆様お疲れ様でした~。


次回は涼しくなった頃、お会いしましょう。

じゅんこさん、宜しくお願いします~。

しっぽはこうなっております

じゅんこさんから

『ライオンカットのしっぽはどうなっているの?』

質問がありました。



こうなっておりますの

002_20100712172035.jpg

先っぽだけ残してあとはバリカンですの。


半年も経てば元のモフモフだけどね。


009_20100712172036.jpg
わかったでちか、じゅんこさん。


005_20100712172653.jpg
短くしたら白髪が目立つのがつらいわぁ~((+_+))

ライオン1匹

数々の努力の甲斐もむなしく 


でっかちゃんは


ポルノのライブチケットを手にできなかったようです。



アーメン (ToT)/~~~

萎える萎える萎えるとメールで叫んでいました。ぷぷぷ。


******************************************************************


毎日蒸し暑いですね。


うちのチワワさんたちもあぢぐでぐだぐだぐだぐだ。


換毛期だから毛も、茶色に黒に白に舞い上がってます。




はなちゃん、今年もライオンサマーカットにされちゃいました。

かわいいですよん。



004_20100706182233.jpg
お陰様で涼しくなりましたわ。


002_20100706182234.jpg
でもモフモフは残してありますの


001_20100706182234.jpg
なぜかちびたんにつかまってしまったわ。鬱((+_+))



はなちゃんのサマーカット、いかがかしらん。


こんな控え目そうなはなちゃんですが、意外にずぅずぅしいの(笑)。

チョコのハウスにちゃっかりお邪魔しちゃったり、
チョコのクッションに寝て動かなかったり。。。

チョコが家じゅうの巡回をしているときがあぶないあぶない。


002_20100706182235.jpg
はなちゃん、いないみたいでよかったでち。
(なにげに下げ尻尾(笑))


小心者のチョコでした。

今日も今日とて

ちびたんと

チョコの


戦い    




お遊び


のはじまりはじまり~





006_20100703175230.jpg
力を尽くしたチョコさん
満足げ。



007_20100703175229.jpg
成り行きを見ていたはなちゃん。
こわぁ~



一日に何度も何度もこうしてチョコは遊びます。

おもちゃもボロボロです(涙)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

