

今年の夏は伊豆に行きました

一度行ってみたかったわんこ連れの家族旅行。


外野がなんと言おうとわんこペンションに泊まるのだ~と

宿を勝手に予約。


あれ??ペンション嫌いじゃなかったっけ>自分????

いいんです、わんこと泊まれるなら



しかもこの宿、ネットでの評判は上々。

気を良くしてレッツゴーですわ。



あちこち行ってみた。


064.jpg
滝(浄蓮の滝)と犬


071.jpg
百恵ちゃんの『伊豆の踊り子』を見ていらい一度行ってみたかった
旧天城峠のトンネル


098.jpg
おだやかな一碧湖


104.jpg

105.jpg

足こぎボートに乗ってみたでちよ




お宿の夕食はとってもおいしかったです。
(画像なし)

ちゃんとわんこの席もあってベッドの用意もあり、

一緒に食べられます。

085.jpg


091.jpg


090.jpg
わたしはよそのおうちのベッドはいやだわ


088.jpg
よそのわんこが吠えるたびパパに避難。
涼しい顔してますがちょっとふるえています。


094.jpg
はなちゃんは、食べるもん食べたらぐぅぐず寝ていました。





とても温かな人柄のオーナーで、お食事がおいしかったです。




んんんん~~

やっぱり私はペンション駄目かも(笑)



お掃除が行き届いていて素晴らしい!!とネットに書かれていましたけど


夏休みシーズン中、忙しかったのかなぁ~

オーナーさんも手が届かなかったのね

ちょっとお掃除面でね(^_^メ)


△だったかな。


一緒に行った母など
洗面所を洗ってから使ったわって言ってた(笑)


とくにわんこと入れるお風呂。

娘がチョコと入りたいと言ったけど、タイルにカビが生えていて

STOPかけました。


ここにチョコちびたんを入れたくないわ。


残念だったわぁ~なんかねぇ。



今回の旅で得た結論。


うちのわんこはおうちにいるのが一番好きなんだね

もうちょっと気候のよい時期なら、楽しめるかしら。

いや、うちのわんこは別に旅しなくてもいいのかも。。。。。


などなどあれこれ思いましたが、楽しかったよん。




帰りは小田原までいって鈴なり市場に寄りました。


かまぼこの鈴廣のお店らしいのですが、たくさん試食できるし甘味どころもアイスクリーム屋さんも
あって超お勧め。

お近くに行かれたらお土産を買いに是非行ってみてね。




似合わない

土曜日は まるぽこ母さんに誘われて

一杯ぐぐいと…やってきました。

『食べてばっかだったじゃん』影の声で突っ込むのはやめて。

とにかくワイワイしゃべって飲んで食べて楽しかったわぁ。


また誘ってねぇ~。



**********************************************************************
先日オットの高校時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。

初めてお会いしたのかと思ったら、
『結婚式の時にお会いして以来です』

あら、わたしったら結婚式なんてしたかしら???

式のことすら忘れちゃってるのに、出席者なんて覚えてないわぁ。


色んな事を忘れちゃうのよね、近頃。えへへ。



で、その友人。

オットがチワワ飼いだってことに驚いていましたわ。

だよねぇ。

どう考えても土佐犬とかさ、秋田いぬとか

いや、シェパードかなぁ。

とにかく大型犬のちょっと元気者の方が似合うガタイ、顔ってわけです。



なのにチワワ。

でっかい顔の横にちんまりとかわいいチョコ。


笑えます。確かに。


でもチョコのかわいさが引き立つからいいんだけどね。


ほらっ、ね??

001_20100728182945.jpg


プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

