

悪いチワワ顔

先日のコメオフ会でも

気配を消した大人しいチワワのチョコさん。


家では


甘えたいときだけ『かわいいチワワ』になりますが


その他の場面では相変わらず『悪いチワワ』さんです。


例えば


『お手!』をさせると

なぜか

鼻にしわを寄せて

『う~』 (^^ゞ

差し出した私の指を踏みつけながらの『お手』ですの。


↓↓↓証拠画像の悪いチワワ顔↓↓↓

002_20120131080113.jpg

さりげなく爪を立てて『お手』をさせた私に反抗しています(笑)


003_20120131080112.jpg


よっぽど長女でっかちゃんの方が飼い主(ママ)に従順ですわ~。

毎日チョコのう◎ちをありがたく片付けさせて頂いているでっか。

よくしつけたわ。自画自賛。


そんなところにあの『極悪チワワ』の叔母さまから


『悪いチワワが予告なしに来襲しました』と証拠画像を送ってくださいました。



↓↓↓証拠画像↓↓↓さりげなくレオママさんからのニットをお召し中。
IMG_2588.jpg

あら~ひのちゃんじゃありませんか~。

相変わらずいい味出しているわ~。

瞑想中かしら。しぶすぎる。


でもホントはこんな可愛いお顔なの。

IMG_7245.jpg


ぴきちゃん、画像ありがとうございました♪


ぴき姉さま、ぴきお家を来襲して下さったおかげで、ひさびさにひのちゃんのお顔を拝めました。
ありがとうございます~。



『悪い』『極悪』チワワの姐さん方に比べて

この子は天真爛漫だわ~♪

IMG_1204s.jpg
ぴきおさんご長男『はんぞ~』。レオママさんから拝借。


ずっとそのままの幼い『はんぞ~』でいてね♪





今年もヨロシクでち

ブログを一か月も放置したら広告が表示されてしまいましたわ。



浅田真央ちゃんの全日本チャンピョン返り咲きに涙し、

高橋大ちゃんにうっとりしているうちに


クリスマスが過ぎ、

正月を迎え、


気づけば1月も半ば。


やれやれ。



遅くなりましたが、

今年もよろしくねん。


015_20120110201541.jpg
ふいうちで写真を撮るのはやめて欲しいでち。
びっくりするでちよ。



今年もかわゆいチョコです~


悪いチワワ
だとしても


今年も溺愛しまち。


ほぼ毎日平和に寝ているはなちゃん。

今年もゆっくりお過ごしくださいませ。



我が家的にはでっかちゃんが4月から高3で受験生になります。

暮れに面談した塾の先生は

『年が明けたら受験生!』

と力説していました(^^ゞ


そして

でっかの小学1,2年の時の担任の先生が

どうも現在高3、今年受験生だと勘違いしているようで・・・。


年賀状に

『春には吉報が届くのを待っていますよ』

と書いてありました(滝汗)。


来年ですよ~先生~。


とりあえず今日明日は模試。

今頃は

地獄のセンター試験そっくりテスト

大手予備校高円寺校にて受験中。

終了は21:30だって~~。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本番受験中のあそこの息子もあそこのお嬢も。

頑張ってくださいませ(祈)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

