スポンサーサイト


どうしたのでしょう・・・

いつもは自己中でクールなチョコさん。

なのにここ2日ばかり、ママにべったり。

かわいいから嬉しいんだけど、ちょっと違う。。。????



出かけようとすれば追いかけてきて

2009041101.jpg

不安そうにみつめる。

胸キューン。


特に昨日はひどくて、家事をしようと立ち上がれば、足をガリガリやって抱っこをせがむの。

結局早々に雑事をこなし、ずっと抱っこをしていました。

そうすると安心したように寝るの。


昨夜はずっと私のベッドでべったり。



どうも調子が悪いらしい。


下痢P子でもなく、食欲も普通、チーも普通。

ただちょっと呼吸が荒いと言えば荒いかな。


どうしよう。。。


行きつけの病院は、日曜日もやってるから今日一日様子を見るとするか。



今朝もさっそく抱っこです。
2009041102.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

こんにちは^^

あらあら・・・チョコちゃんどうしたのでしょうね?
ママを追いかけて見つめるあのお顔、私が見ても胸キュンです!
やっぱり調子が悪いと、いつもと違いますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

うちのゆららもご飯を食べている時やパソコンをしていると
足元をこちょこちょやって「抱っこちて、抱っこちて・・・」と訴えます。
可愛いので、すぐに抱きあげちゃうので、むこうの思うつぼです。^^;

どうですか?

その後、チョコちゃんどうですか?
症状?が落ち着いていればいいのですが・・・
しゃべれないからこそ、ちょっとした“いつもと違う”が気になりますよね。
うんもチーも変化がないなら大丈夫そうな気がしますが、大したことではありませんように。

いかがですか?

犬は口が利けませんからね。
おしっこやうんPも普通とのことなので大丈夫かなと思いますが、いつもと様子が違う、心配ですね。
病院行って、何でもありませんよと言われたらホッとするかもですね。
早く元気になりますように!

心配ですね(>_<)

なんとなく調子が悪いって。。。なんとなくわかる気がします。おこちゃまたちが学校が始まり寂しいとか、そんな生活上の変化は関係ないのかしら?
チョコちゃんは若いし、避妊もしているから思い当たるようなことはナイような。。。

お大事になさってくださいね。

ゆうさま

ありがとうございます。

子供と同じで、具合が悪い時はやっぱりママなのね、って嬉しかったりもしますが
心配です。
ゆるやかに調子は戻ってきているようですが、急に暑くなったからなのか
波があるような気がしないでもありません。
幸い食欲はあるので、低血糖ではないみたいです。

ゆららちゃんも甘えんぼうなんですね。
もう甘やかし放題でうちもダメ飼い主です(笑)。

Chiroおかんさま

心配いただいてありがとうございます。

これといったわかりやすい症状がないのですが、イマイチな感じなのですよ。
しかし今日も手作りご飯をモリモリ食べましたし、うんPもばっちりでした。
単なる甘えなのか、。。。
わんこは顔色がわからないから(笑)、こういった時の判断は難しいですね

まるぽこの母さま

母さんも少し元気になりましたか。
無理に笑顔を作らなくてもいいんです、この年になったら無理は禁物ですよ!

チョコが病院にかかったのは一度目が充血したときに診ていただいた時(この時は洗浄しただけでウン千円。涙)と避妊手術の時だけなのです。
若いこともありますが、元気です。
急に暑くなったからかなぁ~などと推察しています。

ご心配いただきありがとうございます。

じゅんこさま

いつもありがとうございます♪

一家で心配で、オットは仕事先からもメールをよこします。
普段から縁のない我が家。
しかも子供たちの医療費と違って、お高いですからねぇ。
いや、高いのなんのって言ってられないんですけど、
あ~でも高い。。
ってこともあって様子見です。
でも今日はずいぶんいいみたいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

