

二兎追うものは・・・

チョコは徐々に元気になりつつあります。
ご心配いただきありがとうございます。

今朝はお散歩にも行きました。

なんとなくだるい、なんとなく甘ちゃんしたい。
でもまあ
食欲もうんPもチーも問題ないので、たぶん大丈夫!


昨日は長女の部活の大会でした。
お母さんたちと『こっそり見に行きましょう♪』と約束していたのですが、
やっぱりチョコが心配。

あ~どうしようどうしよう。。。。

と思いながらグズグズしていましたが、思い切って大会に行きました。


が・・・


到着するとすでに大会は始まっていて、順番に他のお子さんは登場。

わが子はいつ登場するの???

とずーーと待っていましたが、とうとう登場せず。


あとで聞いたら最初の頃に登場して、私がついたころにはもう終わっていたらしいです(涙)。

がっくし。

次に期待しましょう。



はなちゃんが、ぷいんぐになってきたのでシャンプーしました。


はなちゃん、泡ぶろですよん~。

2009041302.jpg
そんなドヨンなお目目で見ないで頂戴な。

2009041303.jpg
もふもふはなちゃんですが、ぬれるとこんなにほっそりなのよ。


2009041301.jpg
そんなに細くないでちよ。
やっぱりおデブちゃんでちね。


2009041304.jpg
なかなか痩せませんわ。
ママもその辺の苦労はご存じね?!
どよよーん。


乾いたらモフモフがゴージャスになって

タラソワか

荒地の魔女か

ってかんじ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

v-406チョコちゃん元気なかったんですね。
いつもと違う様子に心配でしたね。
何でもなさそうでちょっと安心v-353
ナポリがワンワン吠えなくなったりごはん食べなくなったらすごい心配になると思いますv-390
はなちゃん、ちゃんとウエストにくびれがある!やっぱりおデブではないのでは?
触ったことないので何ともいえませんがv-356
お顔どよんとしてますね~v-393シャンプー嫌いi-198

残念でした

お嬢さんの部活の大会応援に行ったのに、待てど暮らせど出てこない。
終わっていたのですねv-399

はなちゃん、くっきりウエストの括れがありますねv-405
羨ましい。
実は、ゴージャスはなちゃんだったのですねv-397
でも、シャンプーはあまり好きではないみたいですね。

チョコちゃん、どうかこのまま落ち着いてくれますように!

娘さんの出番に間に合わなくて残念でしたね。
留守中チョコちゃんに何かあったら心配ですし・・・
本当にこんな時しゃべってくれればって思います。
でも食欲があってお散歩が出来れば大丈夫ですよね♪

はなちゃん、おうちシャンプー中ですか?
あわあわのお風呂がゴージャスで素敵すぎv-238
そして入浴中のはなちゃん、細い!
おデブちゃんじゃないですよ~♪

napoponさま

ナポくん、元気そうですね!
元気が一番です。
ちょっとぐらいわがままでもいいや・・・と思いました。
おかげさまで元気になりましたが、こちらの気持ちが伝わるのか、、、
元通りのツンデレチョコさんになりました(笑)。

はなちゃん、シャンプー嫌いなのかな。
されるがまま本当におとなしくシャンプーされています。
もうそんなに従順でなくてもいいのに・・・って思いますが。

まるぽこの母さま

まったく私ったらダサいわ、ホント。
お誘いしてくれたお母さんはすまなそうにしていました。
あまりに初めに登場したから、お母さん方も気がつかなかったみたいです。
当の本人は全く気にもせず、控室から手を振っていました。

チョコは元気になり、朝からハイテンションでガウガウ遊びをしています。
もちろん、『ママ、ママ』と来なくなりました(涙)。
ご心配おかけしました。
はなちゃん、やっぱりお肉はたっぷり付いています。
お肉のつき方に親近感がわきます(*_*)

レオママさま

おかげさまで元気いっぱい、パトロール活動も再開しました(笑)。
良かったです~。
あんなに心細そうにしていたのに、元気になったとたん、冷たいチョコです。
くすん。

はなちゃん、骨格が広がっているんですよね。
肉もたっぷり付いているから、どう見てもどすこいです。
どすこい状態なのに甘えてくると、なんかユーモラスで笑っちゃいます。
年とっても可憐なおばあさん。。。にはなれなさそう。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

