スポンサーサイト


ついに添い寝か!?

少し明るくなってきたかなぁ~のMikoさん 預かりわんこ、チワワのサマンサちゃん
20091005.jpg
詳細はMikoさんのブログへGO!

こちらは元気いっぱい!
みわさん預かりのチワワの空(くう)ちゃん♂。
P1030683_1-thumbnail2.jpg
チョコと似ている気がしたのですが、Mikoさんは『似てない!』とおっしゃいますの。
どうかしらん。
素敵なご縁がありますように!応援しちゃいます♪



****************************************************************************

あ~また間があいてしまいました。

今週は子供関係のあれやこれやこれもあれもの盛りだくさんで超忙しかったワン。

でもその間を縫ってちょこちょこ出かけたりもしたのよ~。

車でお出かけ大好きなうちのわんこたちです。
(ヨーカドーだけど(笑))

ねぇ、チョコさん。

090328_1740~0001

カメラを向けても反応しないチョコさんです(涙)。

はなちゃんはいつも私のことが気になるらしく
うるうるお目め(じっとりおめめ)で訴えるように見つめますの。

これ、何を言いたいんだろう。。

何か言いたげですね。

はなちゃん、遠慮深いわりにKY気味なところがあって

この写真を撮る前は、チョコにドッシリ顔を乗せて寝ていたんです。

きゃああ、添い寝だわぁ~と思って携帯を取り出したとたん

身を起こしてしまいました。

ガックリ。

もしやチョコは重くて動けなかったんだろうか。。。


相変わらず距離は縮まらない2わんずです。



と、あまりに犬ネタがないので、これにて失礼。

えへへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2わんでちょこんと椅子におさまってる姿がかばええ^^

車でおでかけ大好きだなんていいなぁ。
ウチはだめです。椅子に置いてても、抱っこでもだめです。ベロんちょ長~~~くして、アヘアヘしまくり、お口くちゃ犬になっちゃうのだ。。。

この後、美味しいもの買ってもらったんだろうなぁ。何かなぁ?^^

Chiroおかんさま

Chiroちゃん、車が苦手なのー!?
いつも車でお出かけしているからてっきり大丈夫なのかと思っていました。
そういえば、うちのはなもへぇへぇ言うわ。
でも少し乗っているの直るのよね。
チョコは赤ちゃんの時から乗っているからルンルンです。

うちも寄って行って強引に添い寝するのはジジだけですよ(笑)
KYじゃないけど。。。怒られてもめげないで強引に隣に入り込みます。
りんりんちゃんにはよく怒られています。ぱちにはよく逃げられてます(笑)

はなちゃんの視線は確かにおやつをあげたくなりますね、まずいまずい熱視線ですv-12

十分仲良しの距離だと思いますよん、チョコちゃんの性格から考えると(笑)認めてますよ、はなちゃんのこと。きっと。

おむすびさんたら~、あらぁ~サムの紹介ありがとう!
名付け親だもんね、当然よね(笑
勿論、暫くTOP表示でしょ☆

空くんとチョコちゃんは似てませんわ★
里親会で隣席だったから、チョコちゃんに似ているところ、、、う~む、と考えたところ・・・
カラーかな?(笑
でもどっちも可愛ゆくてよv-218

はなちゃんの訴えてる気持ち、私にはよく分かるわ、きっとアレだわ。
チョコちゃんのgoing my wayなところ好きかもです。

じゅんこさま

ジジちゃんがいるから預かりもできるってもんですね。
あの子は本当にいい子だと思います♪
りんりんちゃんは母だったことを忘れている(笑)?!
私は子供なんて産んだことないわ、ずっと姫よと思っているのね。
それはそれで面白いわ。

チョコったらはなちゃんに時々ぶつかられて吹っ飛んでます。
いや、悪気はないんだけど、はなちゃんイノシシみたいに突進するから(笑)。

Mikoさま

はなちゃんのあれってあれですかね(笑)。
私にママの愛情をください、ってとこかしら。
Mikoさんたら、どうしてわかっちゃうの。
するどい、ごまかせない。

サム、明るくなりましたか?!
まだ時間がかかりそうかしら。
何しろ名付け親だから幸せになってほしいの
くうちゃんに会える日は来るのかしらん。
みわさん、忙しそうだしねぇ。。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

