スポンサーサイト


戎参会~初参加&改名のお知らせ(笑)

初参加って言っても何度もお会いしているメンバーばかりなんですけどね

学芸大学駅からすぐそこの

『戎参』におじゃまして、呑めや喰いやしてまいりました。

『戎参』はもつ焼き屋さんだそうですが、他のお料理もおいしかったです♪

戎参マダムのMikoさんにChiroおかんさん、RICAママさんにenaちゃん。
そしてはじめましての、napoponさん


お料理はどれもおいしかったのですが、
特にこれ

CA3A0250.jpg
見た目が超可愛い~
プチトマトの豚小間巻きかしらん。
プチトマトの甘酸っぱい味がお口に広がりをブタちゃんでぎゅっと締める(お前は、彦麻呂か?!)。
うめぇ。。。じゅる。


おかわりしちゃったのは
CA3A0253.jpg
アスパラの串刺し。

えのきの串刺しもおいしかったのですが、悲しいかなおばさんはえのきが歯に挟まって大変でした。
おほほほ。

CA3A0252.jpg
enaちゃんが頼んだスジ肉もつまみ

CA3A0249.jpg
ガッツリ、つくねもいただいて♪

Mikoマダム一押しのレバ刺しのおいしさったらもぉぉぉ。
悶絶。
CA3A0251.jpg


威勢のいいお兄ちゃん達の心のこもったサービスが嬉しいお店でした。
また行きたいでち。


Mikoさん、ありがとうございました。




それから。。。

オフ会などでリアルでお会いすると、どうも皆さん呼びにくそうなので、

おむすびころりん 改め しゃんちろりん

にいたしました。

『しゃんちゃん』とでも呼んでね。

宜しくねん。



***************************************************************************************


さっき、Chiroおかんさんからいただいたメールで知りました。

清志郎、亡くなったって。。。

高校時代聴きまくったなぁ。

ご冥福をお祈り申し上げます(涙)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

戎参会、楽しかったですねv-221
しゃんちゃんは先に帰っちゃったけど…4時から飲み始めて帰り乗った電車の時刻は10時58分発…(汗
そんなに何しゃっべってんだ!?って感じだったけどめちゃくちゃ楽しかったですよね!!
でも毒吐き戎参会にならないように気を付けないとね(笑

↑可愛いはなちゃんちょっと痩せた??

enaちゃん

はなちゃん、一番デブちんのときは3.2キロありました。
チョコが食が細かったので、がつがつ食べるのが嬉しくて、ついつい食べさせていたら
あっという間です。
おばさんは犬も人間もあっという間に太りますね。。。えへへ。
いまのところ2か月、2.8キロ台をキープしてますv-221

enaちゃんはお酒を勧めるのが上手ね。
さすが体育会系。
毒吐きもたまにはね、ストレス発散でち。

しゃんちゃん 了解です(^-^)vオボエタ

わんこつながりだけど、わんこ無しも楽しいね♪
解毒作用?(笑)


はなちゃん痩せて、わんこオフに2頭が楽になったんじゃない♪ウフフ

Chiroおかんさま

たまにはデトックスしないとね、やってられないわ。
あははのは。

うちはバッグが1個しかないから電車の移動で2匹はムリポ。
それでなくても買い物に行っても、荷物は全部子供に持たせる鬼母ですから。
肩こるからわんこも1匹までです(爆)。

楽しかったですね!

先日は、お世話になりました!

早めの解散を想定して、開店時間に集合したのですが、
結果、食べ過ぎ、飲みすぎでしたねv-398

まあ、楽しかったという事ですね~v-237

第三回戎参会は、いつにする?v-411

書き忘れたわ

しゃんちろりんって、どういう意味なの?

前よりも、言い難いと思ったのは私だけ~?
又、余計な事言っちゃったi-183

夜中に打ったメールを保存したつもりで、送信しちゃう人間ですから~i-282
お許しを~i-236

RICAママさま

大昔、そのまた昔からのわたくしのあだ名からとりますた。
リアルでお会いしたときに、
『おむすびさん』と言われるのもどうよ?!と思いまして
改名したのでち。

宜しくねん。

『戎参会』また楽しみにしてまっす。
MOMOちゃんお披露目と豪邸お披露目もね。
うひょひょ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

