スポンサーサイト


なにかあったら。。。。

なにかあったら困ると思って

夜寝る時

お留守番の時

などなど人間がいなくなる時は


はなちゃんはケージの中です。


◎拾い食い(心配)
◎その辺にチッコ&うんP(かなり心配)
◎チョコとケンカする(これは今まで一度もなし)
◎いたずらをする(たまーにあります)

etc.etc.

これらがなにかなのです。


あ~それなのに、今朝はちょっとごみ出しで無人化したリビングにて。。。

弁当のおかずにしたイカ焼きをごっそりケージに持ち込んでいました。
今や食べようとしているときに発見!

食への執着はかなりありますねぇ。

チョコのご飯を食べちゃうなんてのは、本当によくあります。

ってか、食べられても平気なの?!チョコさん、って話もありますが(*_*;


2009030303.jpg
あ~あ、はなちゃんはきっと叱られるでちね。 チョコは知らないでちよ。
あたちはママにしかられるのが何より怖いでち



2009022303.jpg
あたしがなにかやりましたっけ?! 知らんぷり


はなちゃん。

気弱そうなイメージですが、なかなかやってくれます(*_*)

叱られても5分経たないうちにいびきかいて寝てます。

たくましいです。さすが!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこに血液型があるのか分からないけれど、もしあったらはなちゃんはきっとB型なのよ。だって・・・行動がおかんとちょっと似てる。
すぐに忘れて、すぐに寝る。B型の美徳じゃ!(笑)

No title

はなちゃん、イカはいかんでしょう!(寒っ)
なんか先代のカノンに似てるかも・・。
保護犬は食に貪欲とは良く聞きますが、
カノンは普段おっとりしているのにまな板から切ってるものが転がったらパクっとしてました(汗)
おトイレも定まらなくて(> <)
はなちゃん、ケージでお留守番できるなんてとってもいい子v-353
うちは歴代ケージ、サークル嫌いですv-356

Chiroおかんさま

確かにそうかも^^
おかんさんと似ているの?! それはそれで楽しいコンビになりそうだわ(笑)。
はなちゃんはすべてがオバサンぽいの。
同じシニアなのにどうしてぱーちゃんはあんなに姫なの~ってかんじ。
我が身を振り返ると同じ事をしているわ(涙)。

napoponさま

お腹壊すかとドキドキ見守っていましたが、どうやら鉄壁の胃腸をお持ちのようで
大丈夫でした。
おトイレ、できない子はできないですねー。
いつかはできるのかしらと思っていたけど、放置していると必ずお座布団にしてくれます。
おりこうさんでお留守番できるだけでもありがたい、いや、健康が何よりありがたいのよね。
うん、原点に戻ろう(笑)!

せっかくのモフモフが。。。

イカ焼きかぁ。。。渋いお弁当のおかず&はなちゃんチョイス(笑)
どうやって持っていったのか?笑ってしまいました。
だって、はなちゃん(言っちゃ悪いけど)行動は素早くなさそうだもの(笑)
でも、びくびくは盗ってないですよね、きっと。
即決で「わん」と銜えて一直線にお持ち帰りだったのかな??

やっぱりイカは嫌です。。。おなか壊さなくってよかったですね。
(わたしもうちの子たちもお腹強いです!←自慢)

じゅんこさま

んもぅ、お弁当のおかず、レパートリーが少なくて苦しんでいます。
青色吐息よ、毎朝。

はなちゃん、食がかかわるとものすごく敏捷になります。
しかし敏捷になると、ドスドスすごい音を立てて走るので、バレます(笑)。
チョコのえさを失敬して今朝は叱られました。
申し訳なさそうな顔をするくせに、すぐにゴロンと寝てしまう。。。
生命力、強し。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

