

セレブハウス

家にいるときは日がな一日寝ているはなちゃんのために

わたくし

清水の舞台から飛び降りたつもりで

買いましたの。


セレブ犬御用達ショップにて



THE 華さま HOUSEを!


2008年3月18日0000

画像じゃよくわからないけど、お屋根の付け根にひらひらレース。
ふっわっふわくクッションつき。



こちらチョコのボンビーハウス(泣)。
時々上に乗って遊んだりするもんですから、、、歪んでますね。えへへ。
2008年3月18日0001


中に敷いてあるマット風なボアはすでにボロボロ。
でもチョコの超お気に入り。
お洗濯するとそれはそれは切ない声で鳴きますの。

ボンビーハウスでもお気に入りなら安眠できるもんね。
あっはー。
1447205_1686359279s.jpg





このたびの華さまハウス。
チョコハウスの約4倍のお値段。
ギャボー何を血迷ってしまったのか>自分。
『いくらだったの?!』などと家族のものは誰も聞きません。
恐ろしくて聞けないのだと思います。
おっほっほっほっほ


でもね。
はなちゃんはホントにベッドでごろごろしているのが大好きなのです。
誰にも邪魔されないで寛ぐことをやっと楽しんでいるみたい。


これまでコンテナーのひどいところ暮らしだったでしょ。
ふわふわで寝かせてあげたいのよね。

おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

チョコちゃんハウスの4倍のお値段ですかv-12
ママさん、頑張りましたね。
はなちゃん、良かったね。
セレブ犬はなちゃんの誕生v-315
チョコちゃん、焼きもち妬かないかしら?

寝床は大切

華ちゃん、すっかり気に入ったようすですねv-10うちは万年フリーなので好きな場所にいますが、やっぱり布団が多いです。あと人の上!幸太くんはまるぽこの母さんにいただいた亀でも寝ていますv-392
最初はふわふわな所に違和感があるのかなかなか乗ってくれないですよね←預かりっこ経験。
華ちゃんはやっと気持ち良い所も覚えたんですね(涙
でも、4倍って。。。すごい。
清水の舞台から飛び降りちゃうようだぁv-404

まるぽこの母さま

はい、頑張りました(笑)。
ショップを見たりしたけど、なかなか気に入るのがなくて。
『チョコハウスの新作が出たよ』とお店の人に言われたのですが、似たようなのだとそれこそヤキモチ焼きそうだし。
大切に使ってもらいまひょ。

じゅんこさま

うちもチョコは留守番中もフリーなので好きなところで寝ています。
はなちゃんもケージの扉は開けてあるのですが、とにかくケージの中が好きみたい。
異物を飲み込んではいけないので、お留守番のときは閉めちゃうのですが、まったく気にならないらしい。

保護犬はふわふわが苦手なんですかね。
チョコは家中のふわふわはすべて自分のものにしていますよ(笑)。
だからボロハウスでもいいのです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

