スポンサーサイト


もうすぐセールかしらん。

貴重な梅雨の晴れ間です~といろんな気象予報士が叫ぶので

昨日は大量のお洗濯をしてさっぱりしたワタクシです。
よかった、今日はしっかり雨が降っているわ。
『頑張って偉かったぞ!』と自画自賛中(笑)。



なんとなくあわただしく過ごしていたら

もう6月下旬じゃないですか!?


え~ってことは、来週あたりから世間はセール開始?!


いそいそ、いそいそ、いそいそだわぁ。


私のもの を買わなくちゃだわ♪



買い物好きな私ですが、最近めっきり買い物をしなくなりました。


特に買わなくなったもの。


この方のお洋服。

真冬の極寒時期に外に出るとき以外は、基本、裸族

かわいい洋服を着たチワワちゃんを見ると、

うちの子たちにも着せてあげたいわ♪
うちの子たちだって可愛いお洋服を着れば、セレブチワワよ

と思うのですが、着せたり脱がしたりがめんどくさい。


だから常に裸族なのです、とほほ。



更にあの方は、超暑がり。

ゴージャスな毛皮をまとっている方ですから、真冬でも服を着せるとへいへいします。

あなたはホントに寒がりさんと言われているチワワ種なの?!


2009062101.jpg

デンデロリーン。

知りませんわぁ。




20時間ぐらい寝ているはなちゃんです(*_*;


雨降りの今日もたっぷりお休みされることでしょう。。。


ではみなさん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はセール時期が早いそう

ですね!昨日、newsでやっていましたv-22

わたしはきっとセールとは無縁です。だってわんこのマナーバンドとパンツを6個も買ってしまいましたもの、おやつも今日届きますのv-25

はなちゃんは、ちわわじゃなくて「はな」なんです、きっと(笑)
最近、高齢犬の本を読んでいるんですけど、はなちゃんは年齢のわりに若々しいと思います。
なんといってももふもふがね~素晴らしい。

うちのこたちもよく寝ていますよ、ちわわはよく寝るのv-217

じゅんこさま

んまっ、大家族はお買い物も豪快なんですね(笑)。
最近チワワグッズを全く買っていません。
以前はリードを見たり、ベッドを見たり、楽しんでいたのですが、
あればこれで済まそう的な発想になっておりますの。

ケチケチよん。

だって半端じゃなく子供に吸い取られるんですもの。
生意気言って金食い虫っていったいどうよ!!
あったまきちゃう。

私も去年はさくらとレオのお揃い服が欲しくて欲しくて~。
がしかし、この春夏物は一枚も買ってません!
どうやら欲しい欲しい病は落ち着きました。
わんこグッズもこれ以上必要ないし~。
気が付けばキャリーバッグ5個もあるしv-408

私も夏のバーゲン今年は自分用に頑張ろっと。



ワンコの洋服、着なくてすむならいらないかもしれませんね~
自分の物買っちゃって下さい!働いてるし(笑)
ナポくん、冬はかなり寒がっていたのでたくさん買いましたが、
今は裸族で助かります!
それでも何かしら買っちゃって、自分の物は買えないんですよね(泣)

レオママさま

わかります~欲しい時は歯止めが利かずについつい買ってしまっていました。
しかも家族に不評なフリフリ衣装(笑)。
キャリーバッグもかわいかったり、機能的だったりいろいろだから
目移りしていました。
レオママさんと同じです(^.^)

でも。。。。

私も近頃自分のものが欲しくなりました(笑)。

napoponさま

ナポくんて、白くてふっわふわだから、どんなお洋服も似合いますよね。
男の子なのに女の子の服も似合いそう(笑)。
なぜ熱が冷めたかと言うと、うちの子たちいは今ひとつ似合う服がないって気付いたの(涙)
毛の色のせいかしら。

自分のものが欲しいと言いながらユニクロのチラシをチェックしている私です。
若干悲しいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

