スポンサーサイト


いてもいなくても寝てばかり

バイトを始めて早、1か月。

昨日は顔写真入りのIDカードができてきました。

撮影時、雨だったのが災いして、髪が膨張しきっており(涙)
恐ろしくデカイ頭のワタクシです(号泣)。


アーメン。



お留守番が多くなった2わんず。

お休みの今日、改めて観察してみましたが。。。


結論。



わたくしが、いてもいなくても

寝てばかり


ですわ。


CA3A0306.jpg


CA3A0304.jpg
うつろな目が怖いよ~はなちゃんたら~


帰宅時、特に歓迎してくれるわけでもなく。


あら、お遣いから帰ったのね。


程度の認識なのでは。



CA3A0309.jpg
お帰りでち。
別にさびしくなかったでちから、安心してください。



せめてママLOVEのはなちゃん~帰宅を喜んでちょうだいよーーー。


しかし。。。


CA3A0310.jpg
安眠を妨害されて、何気に迷惑顔。




ま、こんなもんですかね。


チッ


チョコが活動を開始するのは

愛するチビたんが帰ってきてからですね。

ふふーーんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

1ヶ月お疲れ様です。
お休み満喫されていますか?
復帰は大変だったでしょうが、良い環境のようでなによりです。
2ワンにとってお留守番は負担になっていないようで良かったですね。
でも、つれないお顔のチョコちゃん、安眠を妨害されて何気に迷惑顔のはなちゃんを見ると、飼い主としては、お帰りなさいと歓迎して欲しいですね。
頑張れ~

こんばんは。
うちの2チワワもいてもいなくても寝てばかりいます。
お休みの日なんかで私がおうちにいたりすると、いない方がゆっくり寝れるのに~v-395って声が聞こえてきそうな・・・(涙)
でも、お仕事から帰ってくるとサマンサは狼の遠吠えのような声で喜んでくれるので我慢、我慢ですね・・・(笑)

うちの同じです

ぱー組だけじゃなく、ちわわ~ずもよく寝ますv-356いいの、いいの!寝る子は育つのよ(笑)

お仕事お疲れ様です。
近々、なにかしら届くかもしれません。
お楽しみにv-290

うちは…

こんばんは~。
我家のそらちんは一緒に居ると寝る暇もないですよv-356
金魚のフン状態ですv-404
母親には『あんたが居ないほうが静かでいいっ』って散々言われてますi-229
だから『お帰り~』は激しいですよ(笑

しゃんちゃんのブログのコメント(返事も含めて)とってもおもしろ~いv-411

まるぽこの母さま

この分でいくと、あっという間にまた時間は流れ。。。
一年位すぐに経ってしまいそうです(笑)。
たいして気を遣わなくなったので、痩せもせず。。。
犬も私も相変わらずですの。

わんこたちもお留守番なのか、なんなのかよくわかっていないみたいですよ。
大人しく寝ていてくれた方が助かりますがね。

プリン・サマンサママさま

サマンサちゃんとオオカミの遠吠えがあまりにミスマッチで笑ってしまいました。
そういえば、うちのはなちゃんも遠吠えチックなことをする時があります。
控えめな自己主張でしょうかね。

犬って本当によく寝る動物なんですね。
飼ってみて初めて知りました。
夜は夜で普通に寝るし。
うらやましい限りですよね。

じゅんこさま

きゃああ、なにかしらん。
じゅんこさん、いつも気を遣っていただいて申し訳ないです。
楽しみにしています♪

ちわわーずも、ぱー組も気持ちよさそうに寝ているし、
寝ている様子を上手に撮ってらっしゃいますね。
うちはカメラを向けただけで、気配を感じて警戒態勢に突入です。
やだわぁ、神経質で>チョコ。

enaさま

ふふふ、そらくんのenaちゃんLOVEは激しそうね。
彼は絶対、絶対に一人っ子体質よね。
enaちゃんを取られたら嫉妬の炎がメラメラだわv-356

コメント、面白いですかねぇ?!
私はenaちゃんとMikoさんのやり取りの方が面白いけど(笑)。
面白いのはnapoponさんでしょv-319

チョコちゃんはなちゃん、お留守番できておりこうさんだわv-352
しゃんさん安心してお仕事に専念できますねv-426
先代カノンは分離不安でず~っと玄関で私を待っていたので気になってあまり外出できませんでしたv-406
ナポくんはずっと待っていたような顔でお出迎えしますが、お布団に寝ていた丸い跡とぬくもりがあるんです(笑)お留守番平気みたい。
私にとってはホント手のかからない子です(親バカ)
しゃんさんの頭が膨張したIDカード見てみたいですe-317
ところでenaさんへのコメ返しの「面白いのはnapoponさんでしょ」これ何のことですかぁ
ちょっと気になる・・・。

napoponさま

カノンちゃんは、分離不安だったのね。
保護犬には多いのかなぁ。
待っていてくれると思うと、自然と足早にかえりますもんね。
待っていてくれなくても、早く顔を見たくて早足です(笑)。
ナポくん、役者ねぇ。
でもかわいいーーー。
寝てたけど、お留守番はへっちゃらだけど、やっぱりママが大好きなんだ~。
親バカでいいんです、どこもかしこも親バカばかりですから(爆)。

IDカードをみたいですと?!
地雷を踏みましたねv-12
魔除けにお見せしましょうか(笑)。

戎参でのnapoponさん、超かわゆくて面白かったわあ。
こちょこちょしがいがあります。
次に会った時も、おばちゃんの攻撃に負けないでね。
楽しみ楽しみ(あ、次回のオフ会は残念ながら参加できませんの。ごめんね)。

サムちゃんが狼のような遠吠えを・・・まか不思議v-405
そらちんは金魚のフン・・・まぁ納得ねv-403
ナポくんはずっと待っていたような顔でお出迎え、手の掛からない子・・・ほっv-398
コメに注目しちゃってる私・・・ごめんよv-421

Mikoさま

ホントにネェ、サムちゃんは、うちのはなちゃん並に時間がかかる子かと思っていたけど
パパママさんの愛情で、すっかりなじんでいるわ。
遠吠えするなんて、へぇへぇへぇ、だわよね。
ところで羊牧場のおこさまたちはいかが。
後追いする可愛い子はいるのかしらん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

