スポンサーサイト


どすこいカフェ

オフ会でお会いするお友達が預かりをされています。

みわさん預かりのチワワの空(くう)ちゃん♂。
       P1030683_1-thumbnail2.jpg
catnapさんのわんちゃんです。
どうやら応募多数で募集一時停止中。
幸せはもうすぐそこだね、空ちゃん。


じゅんこさんのところにはドッグレスキューさんが岩手でレスキューされた、ヨーキーのまめたくん♂。
とっても小さくてハンサムくんなのです。

同じレスキューで、レオママさんも預かりを始められました。
セナくん♂です。
元気いっぱいでレオくんにじゃれつこうとしては叱られているようです(笑)。


是非ご覧くださいね♪




*****************************************************************************

我が家の姉妹は本日、それぞれ塾や習い事で夜、お弁当でした。
つまり夜ごはんはいらないってこと。

ならば。。。。というわけで。


仕事が休みだったオットと2わんずで、両国どすこい いえいえ

DOG GARDEN RYOGOKUに行ってきましたの。


なつかしいなつかしいなつかしーーーー・

懐かしいどすこいの町です!!


我が家の娘たちはどすこい幼稚園にそれぞれ3年ずつ通いましたので、
この辺は通算6年間、通いなれた道なのです。


あのころは、子供たちに本当に手がかかり、無我夢中でした。

余裕のない毎日だったから、
こんなふうに川から涼しい風が吹く、
情緒ある街だなんて考えもしなかったわぁ。

2009070701.jpg



チョコさんも興味深げに見ています。
2009070704.jpg


あっという間に子供たちは大きくなり、しっかり握っていた小さな手を
少しずつ離す時期になってきたのかもしれません。


しみじみ。。。。


でも、こんなにかわいい子たちがいるからね。
幸せですわ。

2009070703.jpg


2009070702.jpg
珍しく甘えるはなちゃん。
マッサージが気持ちいいわ。



わんこごはんMサイズをオーダーして、
よーいドンで2匹にあげましたが、

チョコは全く参戦せず。


はなちゃんだけのおなかにおさまっちゃいました(笑)。

2009070706.jpg



オットがチョコのためにSサイズを追加オーダー。

めちゃくちゃ甘甘です

2009070708.jpg

全くどこまで甘いんだか。。(*_*;


結局このSサイズもお気に召さなかったのか、3口ほど食べてプイ。

はなちゃんが喜んで食べてくれました。

2009070709.jpg
私だって抱っこだわ。
うっとり。




静かで平和なひと時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

まめたくんの紹介をして戴いてありがとうございます。未だ何を考えているか分かりませんが、オブジェ化はそろそろ辞めるようです(笑)

あらv-10
お二人でデート?と思いきや、やっぱり愛娘たちは一緒なんですね。
はなちゃん、たくさん食べれて良かったね~。でも翌日の御飯が少なくなっちゃったかな?
チョコちゃんは。。。さすがです(笑)

どすこい!!

はなちゃん食べ過ぎよぉ~v-313
いくら両国どすこいだからってダメじゃないv-356
またみんなにコーギーi-198って言われちゃうわよ~(笑

お仕事の疲れをだんなさまと2ワンに癒してもらったのですねv-353
素敵などすこいカフェですね!
どすこいの連発に笑ってしまいましたv-407
食欲もりもりのはなちゃん、好きですv-343
だって食べてくれないと心配になりますからv-356
チョコちゃんはチワワ気質ですね!パパさんアマアマ~

こんにちは。
両国って、やっぱりどすこいの町なんだ・・・と勝手に納得してしまいましたv-407
甘えてるはなちゃんかわいい~たくさん食べれてよかったねe-414
チョコちゃん、セレブです~e-420

夫婦水入らずのお出かけかと思いきや、2ワンも一緒だったんですね。
はなちゃん、とってもラッキーな一日でしたね。
ご主人アマアマなんですね。
勿論、しゃんちゃんにもアマアマですよねv-397

じゅんこさま

まめたくん、徐々に本領を発揮してくれるといいですね。
シャンプーして、トリミングをしたら是非かわいい写真をお願いします♪
また掲載しちゃいますから。

はなちゃん、今日、大量のうんPをしてくださいました(笑)。
うまくできていますね(笑)。
チョコはむら食いなのであまり気にしていませんの。
ほほほ。

enaさま

どすこいの町にご縁があると、空気感染して
おデブちゃんになるという都市伝説がありました(笑)。
仲間内では、私以外はだれも感染しなかったようですけどね(涙)
はなちゃん、痩せてもきっとデブちゃんと言われると思う(笑)。
どすこい体型ですからね。ははは。

napoponさま

素敵なカフェなのですが、蚊に刺されました(涙)。
実はこの川、あまりきれいじゃないのよね。
うちの近くの川の方がきれいなの(笑)。
えへへ。

旦那に癒しを?!
断じてありませんわ!!
荷物持ち兼運転手ですからv-239

プリン・サマンサママさま

力士が自転車に乗ってぷらぷらしていたりします。
両国のマンションのエレベーターは、力士仕様で重量が大きく作られているそうですよ(笑)。

はなちゃんはお出かけ大好きなんです。
チョコは見知らぬところはバリバリ警戒します。
食事どころではないみたい(笑)。

まるぽこの母さま

夫婦水入らずでお出かけなんてしませんわ!
必ずわんこを連れて行きます!!

チョコはオットが選んだんです。
愛嬌のあるクマ吉顔がかわいくて、トイプードルがいいという声を却下して、
チョコにしたから、メロメロです。

お~~~、セナ君の事紹介してくれてありがとうございま~す。
嬉しいです~♪

だんな様とのデートですね。
なんだかロマンチックな記事ですね~。
いいないいな~。

前回のオフ会でRICA姫もママがせっかく頼んでくれたワンコご飯全く食べず・・・
それをそれ以外の全犬でガツガツと頂きました~。

新しく両国にオープンしたカフェですね。
カフェごはんを食べないわんちゃんいるのですね?
うちは即効なくなります。
というか・・・ケチ飼い主なので注文しません。
花ちゃんはM+S-3口?
嬉しかったでしょうね。



空ちゃん募集を掲載して頂きありがとうございます。
そろそろ・・・かも?




レオママさま

あっという間にセナくん、お話が持ち上がったそうですね。
かわいいし、元気いっぱいだから早いとは思っていたけど
ビックリですね。
レオママさん、もう少し楽しみたかったんじゃない(笑)?!

RICA姫はセレブだから食べないのよ、きっと。
チョコは周囲が気になって食べられないのよ、臆病犬です。

みわさま

豪くんがトライアルって聞いて、空ちゃんはどうしたかなぁ~と思いプロフィールを見たら
募集一時停止中。
たくさんお話が来たのね、って嬉しくなりました。

うちもカフェご飯、チョコはあまり食べないし、はなにはイマイチ量が足りないから
あまり頼まないんだけど、
オットが一緒だとすぐ頼みたがるのよね。
高いですよねぇ。。。。

しゃんちろりんさん、こんばんは。

ここのどすこいカフェ、私も良く行きます♪
お写真見ると、前の週同じ席に座っていたような・・・(笑)

パパさん、チョコちゃんにメロメロですね(^^)
我が家は1わんでも秒速で無くなります。
前回1人と3わんで行った時は、対処できないので
頼みませんでした(笑)

ほんと、いい値段しますよね・・・

こちらこそ、またお邪魔させて頂きます♪

まゆティママさま

いらっしゃいませ、まゆティママさま。

おお、どすこいカフェ、良く行かれるんですか。
同じ席でした?!
ってことは。。。蚊に刺されませんでしたか(笑)。
これからの季節、蚊取り線香でも置いていただかないと、
川沿いだからやぶ蚊が出てきそうです。

人間の食事に比べると、量、質ともにわんこご飯は高くつくので
頭にきますv-12
でもついつい喜ぶ顔が見たくて頼んじゃうんですよねぇ。
親バカだわ。

また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

