

大失敗!

『6時37分の電車に乗るから5時半に起こして』と娘。

5時半に起こすということは私は4時50分起床か。

やれやれ…。

と思いながらいつも通りセレスタミン(鼻炎薬)を飲んで就寝したのよ、昨夜。


ひょええーーーーーー。

今朝明るい日差しで目が覚めてみると。

6時20分!


パニックパニックパニック!!


こういう緊急時に超特急で支度できるのが娘のいいところ。

6時40分には家を出ました。


ごめんよ、お弁当も作れなくって。


一日中脱力しましたよ、トホホ。



pondechocos2.jpg

お姉しゃんお気の毒でした。

コメントの投稿

非公開コメント

焦ったでしょうねv-356
目に浮かびますv-399
普段寝坊なんかしないのに、大事な時に寝坊してしまったりするんですよね。
それにしても娘さん支度早いですねv-355

まるぽこの母さま

それがねぇ、普段から寝坊の常習なのですよ>わたくし。

デヘヘv-8

さすがに娘も懲りて次の日から目覚ましをセットしました。
何しろ修了式の日ですからね、遅刻は目立ちますよ。ほほほ。

寝起きがいいのが取り柄です>長女。

先日は、私のブログへの書き込みありがとうございました。

甘えん坊のチョコちゃんとシャイな華ちゃん、とてもかわいらしいです。
↑のチョコちゃんはポン・デ・ライオンですね~。e-266
我が家のクミンも繁殖場から御用済みで放棄されたので華ちゃんと同じですね。
最初はどすこい歩きでしたが今はウェイトを落として足取り軽くなってイビキもかなり少なくなりました。
二匹がじゃれあう日が待ち遠しいですね。v-290
また遊びにきます。

まるみさま

同じ会出身のターリーくんとクミンちゃん。
しかもクミンちゃんははなちゃんと同じ繁殖犬だったし。
とても身近に感じました。
これからもよろしくお願いします。

はなもただ今ダイエット中です。
うちにきて太ってしまいました。
がんばりまっす!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

