

変身!



みなさま、ご機嫌麗しゅう

華子でございますの。

ふっさふっさゴージャスマダムでございます。


暑い毎日が続きますわね。

お母様が
『はなちゃん、暑苦しい
 はなちゃん見てると余計暑いわ

なんてひどいことを言いますの。


とうとう、昨日、シャンプーやさんで涼しくしてもらうはめに。


どうかしら。

似合うかしら。

お腹のたるみが目立っちゃって、ちょっとブルーですの。


とくとごらんあそばせ。

2009080107.jpg
ちょっとほっそり見える?!

2009080108.jpg


2009080104.jpg


2009080102.jpg
チョコとどっちがかわいいでちか。
みんな、はなちゃんのライオンカットが気に入ったみたいで
なんか面白くないでち。



ではみなさま

ごきげんよう。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
はなちゃん、かわいいです~!
しかも、毎日暑いからはなちゃんも涼しくなって気持ちいいんじゃないでしょうか?
ほんと、ライオンカットv-218です。
でも、チョコちゃんもかわいいから安心してねv-353

おおおおお~~~~っ!
衝撃のライオンカット!
夏はやっぱりさっぱりが一番よね。
さっぱりといっても、このライオンカットはゴージャスだわ~v-344
襟元と尻尾がたまりませんね。

次回はオールスムチーカットやっちゃって下さい。
見てみた~い。

きゃーーーーーv-344
私の大好きなはなちゃんv-344
めちゃくちゃ可愛いi-233
ライオンカットはなちゃんに会いたいなぁ~~v-415

かわゆい~

まるでファーがついているようじゃないですかv-405
かわゆい~v-10

はなちゃん、こうやって改めて見ると本当に体は黒いんですね。幸太くんとは似ているようでちがう~。こうやって年々夏場はすむーちぃちわわが増えていくんですね!

わたし、すむーちぃぱちもやりたいんですけど。。。やめた方がいいかなぁ、と決心がつきません。

チョコちゃんすねちゃったの(笑)?チョコちゃんは程よい毛量だからすむちぃにはならなくてもいいですねv-22

フサフサですね

ゴージャスはなちゃん、登場ですね。
薄毛の母ちゃん、とっても羨ましいです。
チョコちゃんは主役をとられ、ちょっぴりいじけ気味かな?

プリン・サマンサママさま

こんばんは。

はなちゃんははたして快適なのかどうか???なぞですが
カットする前のモフモフの時は部屋の隅にふんわりあった
『はなちゃん玉』を見かけなくなりました。
お掃除が楽ちんです。

なんか妙に幼くなりました(笑)。

レオママさま

黒い部分に白髪が混ざっていたのが、バリカンをかけたら目立たなくなりました。
そして真っ黒だと思っていたのですが、ちょっぴりチョコクリームっぽいです。
本犬、尻尾が背中に当たると気になるみたいです。
今まではモフモフで感じなかったのかな(笑)。

レオくんもいかが?!
でもトリミング屋さんに行ったら、落ち込みそうだわね。
同じ理由でチョコも無理そうです(笑)。

enaちゃん

enaちゃん、ライオンはなちゃんを見たら衝撃を受けるかも(*_*)
だって細くて小さいんだもん(笑)。
ぷぷぷ。
あら、足も普通の長さだったのね、って気付くと思うわ。
おっほっほっほ~~。
毛が伸びないうちに遊びましょう♪

じゅんこさま

幸太くんとはやっぱりちょっと違うわね。
幸太くんは『THEチワワ』って顔だもん。
はなちゃんは、スムチーと言うより、不思議な生き物になっております。
挙動不審な様子がますますユーモラスなのよ。

ぱちじいやをスムチーに?!
うーーーん、
今のままのほうがかわいいかもかも。

まるぽこの母さま

チョコはすぐ主役の座を奪回し、ホッとしている様子です。
激LOVEのパパさんが『はな、かわいい~』と言ったもんだから
むっとしていました。
人間の言葉がわかるみたいですね(*_*;
短くカットしても、相変わらず暑そうにデンデロリンで寝ています(笑)。

おっと~
やっちゃいましたね
ロンチーはなちゃんのライオンカットをーーーv-405


何を隠そう・・・
我が家のチワワ軍団もライオンカットなんざんす。
皆、尻尾の形違いだけなのよんv-392v-426
え~えぇ~
スムチーのサラだってライオンカットしちゃうのよーーアハハ

Mikoさま

うふふ、Mikoさん、受けてくれた?!
一番、笑ってくれそうだわって思っていたのだ。
はなちゃん、ふたまわりも小さくなっちゃいました。

スムチーもライオンカットって、おや、まぁ(*_*)
ケリーくんも羊からライオンに変身したりして。
Mikoさんの手にかかると、変幻自在ですわね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

