スポンサーサイト


はなちゃんはいくつになったの?!

8月7日は

はな の日と誕生日に決めたくせにすっかり忘れてしまいました。


スイマセン、娘の誕生日も忘れたことがある前科者です。

はなちゃん、許して。

いっそ私の誕生日も忘れたい。。。




はなちゃんをライオンカットしてくれたDORAGON DOGのトリマーさんから

バースデープレゼントが届きました。


こんなちょっとした心遣いが嬉しい♪

それにわんこ好きがにじみ出ているトリマーさんなのです(^.^)

今までずっとお世話になっていたシャンプーやさんもいいのですが、

ちょっと遠いので、しばらくはこちらにお世話になっちゃおうっと。



話はそれましたが、そうです、このプレゼントを見て

『はなの日』を思い出したのです!

(あ~またenaちゃんに叱られちゃう)


だからはなちゃんの大好きなササミおやつをあげましたよん。

CA3A0320.jpg
(別にすねて向こうを向いているわけではありません。いつもこうです(笑))


はなちゃん、はなちゃん。

はなちゃんはいくつになったのかなぁ。

若く見積もって7歳。
年とっているとしたら、10歳。

んーー10歳まではまだいかないかんじ。

8歳か、9歳位?!

最近、寝入っていると音に対して鈍くなって気がします。



CA3A0318.jpg

そうそう、お耳を立てて、いつまでもしゃっきりしていてね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
今が幸せだから、いくつでもいいよね。
これからもはなちゃんらしく過ごしてね。

母ちゃんは自分の年はマジで忘れても、お子達の誕生日は忘れません。
頑張れ~
ご実家でのんびり出来るといいですね。

はなちゃん おめでと~♪

毛がフサフサなはなちゃん若いのではv-353
いつまでも元気でいてほしいですね!
ライオンカット可愛いですv-343

おめでと~♪♪

はなちゃん、誕生日おめでとうv-344
愛しの愛しのはなちゃん…
ママに誕生日忘れられちゃったのねv-409
家が近かったらenaちゃんがお祝いv-315してあげたのに…(笑

おめでとう~

はなちゃん、おめでとう(^-^)大好きなおやつをちょびっと?もらえてよかったね!
これからも健康で楽しく過ごしてね~。


年は確定しないから永遠の○才ってどうですか?って思ったけど、わんこだったら何歳が良いのかな(?_?)アレ?

なにはともあれ健康で痛いところもなく程良く過ごせれば良いのです!おめでとう。

実家楽しんできてください(^-^)v私は(^_^;))))))コソコソ…健康診断に行きます

はなちゃん、おめでとうございます!

はなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
おいしい、おやつもらえたかな?

素敵なトリマーさんですね・・・
ライオンカット、とっても可愛いv-238

NoTitle

はなちゃん、お誕生日おめでとう。
夏らしくさわやかヘアーで暑さを乗り切ってますか?
すごく似合ってるよぉ^^v

黒が多いと暑苦しくみられがちでせつないわよね!
by Chiro

お誕生日を忘れたママを、1週間はガン見して
うまうまをGetしてねぇ~。

まるぽこの母さま

お返事遅くなってしまいましたm(__)m
実家で肥えて帰ってまいりました。
やばやば。

はなちゃんは、なぜか実家ですと妙にくつろいでいます。
家が広いからか?!
あちこちでデンデロリンの姿が見えます。
また一年、平穏無事に長生きしてほしいわぁ。

napoponさま

お返事遅くなってしまいましたm(__)m

ライオンカット、抜け毛の量が格段に少なくなりました。
前は部屋のあちこちに『はな玉』がふんわりあったのですが(笑)。
シャンプーしてもあっという間に乾くという利点もあります。
さらに!
チーの度にぬらしてしまった毛がなくなったから、くちゃくなくなりました♪
くせになりそうです。

enaちゃん

お返事遅くなってしまいましたm(__)m

このネタだとenaちゃんに叱られちゃうわ。
とブルブルしながらあげましたの(笑)。
ライオンカットしたはなちゃん。
ライオンと言うよりも。。。
たれぱいでホルスタインと言う感じです。
あははは。

じゅんこさま

お返事遅くなってしまいましたm(__)m

そうねそうね、永遠の少女ね。
あ~無理がある~~~。

メールありがとん。
おまめさん、お見合いですって?!
お耳もふんわりしてきたし、幸せはもうすぐそこって感じよね。
トライアルがうまくいって、お疲れ様って言いたいなぁ。
じゅんこさん、夏バテしないでね~~。

プリンサマンサママさま

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

地震のショックはすっかり癒えましたかな。
さぞかし驚かれたことでしょう。

サムちゃんもそうですが、保護犬は小さいころのかわいい姿を見られなかったのが
残念ですよね。
はなちゃん、可愛かったと思うのよねぇ。
子供らしい子供時代を送らせてあげたかったワン。くすん。
だからせめて老後は安泰ってことで(笑)。
変かしら?!

Chiroおかんさま

お返事遅くなってしまいましたm(__)m

おとんさん、おかんさん、暑さに負けていませんか。
秋になるころには慣れて、バリバリと仕事をこなしていそうですね。
あ、すでにバッチグー?!

はなちゃん、いびきをかいて寝ています。
幸せそうで嬉しいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

