

見たくないけど知っておかねば。

『ペット里親会』さんが、茨城の繁殖屋のわんこをレスキューされています。


汚いケージの中で凛と立っているチワワちゃん。


胸が締め付けられます。


どうしてもはなちゃんの昔とダブってしまう。

おととしの夏はまだあんな生活していたのよね。






どうしてあんな風にしておけるの?!
命なのに。


CA3A0314.jpg
はなちゃん、ちびたんの塾バッグにINするの図。



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね。

レスキュー続いていますね。。。
アリスさんでも多頭飼い崩壊のレスキューに入っていますね。アリスさんはMixのレスキューされることが多くって本当に大変だと思います。前回の大方レスキューの入間もMixばかりだったし。
わかっていてもお手伝いするほどの余力が私にももうなくって悲しいです。
ドッグレスキューの岩手っこたちも9月末の保護前に里親様のもとに行って欲しい。

どのこも幸せになってほしいです。

じゅんこさま

おまめさん、トライアルに入れてよかったですね♪
あんなにかわいらしい子だから、大丈夫!と思っていました。
無事、譲渡まで行きますように。。。

わんこだって自分がきちゃない環境におかれているって、
理解していると思うんですよ。
さぞかし不快かと。
悲しいですねぇ。

NoTitle

こんにちは。

どんな悪い環境でも、一生懸命生きようとしているんですよね・・・
このワンちゃんたちに、幸せが待っているといいです。

NoTitle

さくらもきちゃないところからのレスキューっこだけれど、
とっても綺麗好きで、トイレシートが汚れていると、そこを踏まないように、チーします。よって少し外しますv-356
さらに、洗濯したてのバスタオルが大好きです。

なのにこういう運命の中で一生を終えるワンコが多い現実。
動物愛護法が変わっても、ザル法なんですね。。。

プリン・サマンサママさま

これからレスキューされる子はまだ幸せなのかも。
そりゃ、つらかったとは思うけど、ぐぅぐぅいびきをかいている
はなちゃんは、もう昔のことは忘れてしまったみたい。
あの子たちも、きれいな場所で、ぐっすり眠って欲しいな。

レオママさま

さくらちゃんはきれい好きなのねぇ。
女の子はそうでなくちゃね。
はなちゃんは。。。。
微妙かも(笑)。
ばっちいトイレシートは避けますがね(*_*)

ふわふわのお布団で、どの子も寝かせてあげたいわね。
わんこも気持ちの良いところがわかるんですものね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

