スポンサーサイト


原宿だぞ~ニトリだぞぉ~

シルバーウイークに原宿へお友達と遊びに行くことになったでっかちゃん

着ていく服がないから。。。。買って!と拝まれ

原宿まで行ってきました。

原宿に着ていくために、原宿に買い物に行く。

なんか変。

まぁ、いいや。とりあえず行ってみよう~。




あんなところや
CA3A0322001.jpg

こんなところ
CA3A0323.jpg


ちょこっと並んだけど、すぐに入れました。


でもなんつーか、買うものないねぇ。

お店の中ではいろんな言語、方言がとびかってましたよ。


もはや観光地化していますわね>原宿。



思いっきり田舎の子だった私も原宿大好き少女だったわ(遠い目)

都会の子にとってもやっぱり原宿は特別なのかしらん。

おかげさまで聖地ラフォーレでよいお買い物ができました




そしてそして。。。


また、買っちゃった、はなちゃんのベッド。

今度は

ニトリ980円。



CA3A0324.jpg


これがなかなかよいです。

お洗濯しても(早速ちびってくれました)、型崩れなし。


ただ、ふわふわのクッションが付いているんだけど

どうもはなちゃんは、あまりふわふわ過ぎるのはお好みでないらしく



このありさま。。。
寂しげなクッション。

CA3A0325.jpg


なぜかケージの外へ放置してしまいますの。


これはお気に召さないのね。


残念。

仕方がない、私が昼寝枕にでもするか。。。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

原宿か~

久しく行ってないです(汗
でも行ったとしても寄り道もせず、人混みをかきわけて早足で目的のお店…ですね(笑
竹下通りとかだらだら歩けないタイプです。。。

はなちゃん、新しいベッド買って貰って良かったね!!

なつかし~

原宿、若いころよく行ってました~
古着屋さんとか。今古着を着たらただの汚いおばさんになりそうな私。

ニトリ、激安ですね!
パウ柄が可愛い。
ワンコのベットまで売っているなんて驚きました!
洗ってもくずれないなんて、「お値段以上、ニトリ♪」ですね。
はなちゃんフワフワ嫌いだなんてワンコには珍しいかも?
うちの2ワンはクッションにうずくまるのが好きです。
香ばしい匂いが移ってます。

原宿♪

家も次男は原宿に洋服を買いに行きます(*^.^*) いつもは一緒に出掛けるのを嫌がるくせにこの時ばかりはお財布係は大切にされるんですよねぇ。はなちゃんのベッドはニトリですかぁ!いろんな物が売っているんですね♪

こんばんは。

原宿・・・田舎者の私も行ったことあります~
かな~り前ですが・・・(笑)

はなちゃん、クッションのふわふわ嫌いなんですね・・・
ケージの外に放置しちゃうなんてかわいい♪
新しいベッド良かったね☆

enaさま

enaちゃんの早足って想像できて思わず笑っちゃいました。
人が多くてだらだら歩きになるって、なんか嫌よね。

私は結構好きなのよね、原宿(笑)。
娘は渋谷より原宿派。
私もかな??

napoponさま

napoponさんも行ってましたか?!
サンタモニカとか?!
MILKとか原宿プラザとか(笑)?!
大学生になってからはキーウエストクラブとか(笑)?!
(年がわかっちゃうわね。napoponさんの方がずっと若いんだったわ)

ケージの中をせっかくふわふわさせてもトイレシートの上で寝ていたりしますの。
なんでぇ~?!

kekkoさま

中3の次男くんがママと一緒に原宿って、微笑ましいですわ(*^_^*)
男の子同士ではショッピングなんて行かないのかな。
女の子はショッピングに、カラオケ、プリクラにライブ。
部活の合間を縫って超ハードです(笑)。

プリン・サマンサママさま

放置されたクッションをチョコが気にしていますが、
『はなちゃんの匂い』をくんかくんかしただけで
やっぱり離れています。
お洗濯すれば、もうチョコのクッションにしちゃうでしょう(笑)。
プリンちゃんもサムちゃんもふわふわ大好きですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバーウィーク

シルバーウィークとは?そこからでした、今回(^^;)
原宿はごちゃごちゃしていて人が多い所です、わたしにとっては。デカ子ちゃんも母心を刺激する感じがする…懐は寂しくなるけど気持ちは嬉しいみたいな
女の子はお友達同士いろいろあるんでしょうね(^-^)

ニトリ未体験です。
はなちゃんはお手頃感があるものが良いのかな親孝行ですが、しゃんころりんさん孝行ではないですね(笑)←ふりふりお好きでしょ?

じゅんこさま

今年あたりから言い始めましたよね>シルバーウイーク。
なんかいつの間にか広まってるし(笑)。

フリフリ好きなんだけど、黒白さんはフリルの間に黒毛がもっさり混ざって
すぐ薄汚くなるのよ(涙)。
前に買った姫ベッド(ピンク)は、高かったくせに洗ったら型崩れしちゃうし。
使えないわけじゃないけど、ああいったかわいらしいピンクは
じゅんこさんちのちわわーずみたいに白毛多し、の子たちじゃないと
無理と悟りました(涙)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

