スポンサーサイト


ひどいめにあったでち

車に乗ってお出かけお出かけルンルンルン♪


と思ったら、嫌なところに下ろされたでちよ。

                CA3A0332.jpg

チョコ、ココ大嫌いなところでち。

だってうるさい犬がワンワンするんでちから。


助けて助けて~~

                CA3A0331.jpg

見てください、この必死なチョコの顔。

ジャックラッセルに追いまくられ、トイプードルにまとわりつかれ、

逃げまくって逃げまくってやっと私のところへ帰ってきましたの。


そう、ここは豊洲のドッグラン。
修行の場(笑)。



そしてびっくりだったのがはなちゃん。


でっかいわんこ相手でも、まとわりつかれれば、ものすごい勢いでガウり、
撃退していました。


                 CA3A0329.jpg

このチワワちゃん、はなちゃんに思いっきり叱られていました。

おばさんは底力があります。


でも不思議。
家でチョコにガウった事などないのです。


チョコはやっぱりヘタレ。

今日も一度も尻尾が上がることはありませんでした。



               CA3A0330.jpg
チビたんにやっと助けてもらったでち。



  CA3A0334.jpg
はなちゃん、疲れて脱力しております。




CA3A0337.jpg
チョコさんは茫然としております。



お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様でした

チョコちゃん、はなちゃん、車に乗ってルンルンのお出かけ~と思いきや、騙されたでちね。
着いた先は、修行の場でしたか・・・
はなちゃん、肝が据わっていますね。
ぽこと一緒です。
いつの日か、修行の成果が出るといいですね。

こんにちは。

チョコちゃん、はなちゃんお疲れ様でした・・・
チョコちゃんにとって、ランが修行の場なんですね(笑)
助けてもらってよかったね~♪

はなちゃんすごい!大きいワンちゃんにもひるまないんですね・・・
疲れているはなちゃんのベロかわいい(笑)

チョコちゃん

お嬢様育ちだから気弱なのかしら~
はなちゃんは苦労してるから実はたくましいとか!?
我が家は保護犬しかいませんが
先代カノンも含め、
みんな負けん気が強いというか、我が強い(?)気がします。
体は弱っちぃけど。
ドッグラン、お天気が良くて涼しかったらコメオフ会で行きたいです♪

かわいいですね

ドッグランにも良い季節になりましたね。
チョコちゃんやはなちゃんの個性がそれぞれ見られて、同じチワワなのになぁって思います。
駿も走るのが大好きなので、そろそろ連れて行ってあげようと思います(*^.^*)

まるぽこの母さま

はなちゃん、さすが『どすこい』です。
だいたい、食に対する執着が強いというだけで、
たくましさを感じますよ(笑)。
チョコったらオフ会で会うわんこちゃんたちとは平気
(あれを平気というのだろうか。激しく疑問)
なのに、なんだかなぁ。。。。
ぽこ姉さんに指導をお願いしたいですわ。

プリン・サマンサママさま

まぁ、大きいワンと言ってもキャバリアですけどね(@_@;)
とにかくおっさんみたいな声出してましたよ。
もしかしてチワワ界のゴッド姉ちゃん(プリン・サムちゃんママはお若いからご存じないわね)
だったりして。

私の夢。

それはチョコが楽しそうにランを走り回る姿を見ること。
彼女はリードが付いてないと不安のようです。
うっかりリードを離しちゃうと、歩きません(笑)。

napoponさま

はなちゃんは、体が丈夫なのでとても助かります。
保護当初こそ、毛艶がとても悪くて、フケだらけだったのですが、
おいしいものを食べて、たくさん泥パックをしたら色白になりました(笑)。

豊洲のドッグラン、これからの季節、とても気持ちがいいですよぉ。
冬になると海風が冷たくなっちゃうので、そうなる前にぜひぜひ。

kekkoさま

駿くんなら、大喜びで風を切って走りそう。。。
かっこいいかもーーー。
ぜひぜひ豊洲に来てみてください♪
(って、自分の庭のようにお誘いしてみる)

チワワでもチョコのようにママべったりの子もいれば、
走り回ってねずみのようにすばしっこい子もいました。
かおもそれぞれで、見ていて飽きませんでしたよ。

NO TITLE

チョコちゃん、はなちゃん修行の旅をしてきたのですね!
親として正しいっす。
おかんはChiroにチョコちゃんみたいな顔で
「助けて~」と泣き付かれるとついつい抱っこしちゃいます。
「他のわんこに体当たりされたら、死んじゃうぅ!」とか思うと
“Chiro!行って来い!”ができません。
しゃんちゃん、エラいよぉ~!
ウチも意を決してドッグランに連れて行かなくちゃね。

Chiroおかんさま

いやぁ~おかんさんと同じです。
私もメロメロでちょっとよそのわんこに追いかけられたら、
顔がひきつっちゃいます。
いいんです、わんこはひ弱に育っても(笑)。
ドッグランはちびたんがよそのわんことふれあうのに、お付き合いしたのであります。
ってことにしようっと。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

