スポンサーサイト


流行りものにはご注意を。

あと一日がんばれば、連休よね♪

るんるん。


母さんと、昨日メールで励ましあいましたが。。。

かあさん、すいません、わたくし一日先に連休に入らせていただきましたの。


なぜって。


ちびたんの周りにインフルエンザが蔓延して、
今日から学年閉鎖になってしまったからなのです。


そして。。。

朝からだるそうな方=ちびたん。


午後からガンガン熱が上がり、うちのちびたんも流行に乗ってしまいましたわ(涙)。


まず最初に。。。

うちのラブリーチワワずにうつったらどうしよう!?と思った母を許して、ちびたん。


と言いながら

『犬 インフルエンザ かかる』で検索してしまいましたわ。

ほほほ。

ご安心くださいませ、わんこはインフルちゃんにかかりにくい(かからない)みたいです。




チョコは遊び相手がいなくてさびしいでち。
目についているのは涙ではないでちよ。
目ヤニでち。
失礼しました。



みなさま、新型インフルさんは弱毒のようですが、
恐るべき感染力ですわよ。

あっという間ですわよ。


お気をつけくださいまし。


では連休、楽しんでくださいませぇ・
(うちは出かけられません(ToT)/~~~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね・・・

寂しそうな、チョコちゃん。
でも、ワンちゃんにはインフルエンザかからないんですね。
以前、主人がインフルにかかった時、同じ心配をしてしまいました(主人には申し訳ないけど・・・)

早く治るといいですね!しゃんちろりんさんもお気をつけて下さい。


お大事に

ご家族中に移りませんように。ちびこちゃん、せっかくのお休みなのに寝休日なんて悲しすぎますね←社会人でもないのに(>_<)

プリン・サマンサママさま

ありがとうございます。
おかげさまでリレンザが効いてあっいう間に元気になりました。
弱毒は本当のようです。

チョコ、じゃれあう相手がいないので、つまらなそうです。
今日は起きだしてきたちびたん相手にさっそく遊びをしかけています(笑)。

じゅんこさま

今のところ家族には移っていないみたいです。
ありがとうございます。

今日はフリマ日和ですね。
くうちゃんに会いに行きたかったのに残念です(涙)。

NO TITLE

せっかくの大型連休に残念でしたね。
というより、本当にお大事になさってくださいね。
1日も早く治りますように。

新型インフルエンザ、流行ってますね。
私、実ピアノレッスン以外に薬局で週3回ほど事務してまして(ダブルワーク(笑)
患者さん増殖中です(汗) 家族にインフル患者がいる方は予防でタミフル、リレンザ服用してるみたいです。
薬局、大繁盛で超多忙です。
しゃんさんもお気をつけくださいね~
連休ですが人ゴミは危険ですし、お家でまったりが一番かと。
まさかうつってしまった!?とかないですよね…。

NO TITLE

新型インフル本当に蔓延しているのですね。
連休、我が家は健康体ですが、お財布がすっからかんの為、自宅待機してます。
昨日も今日も近所を散歩のみです(笑)。

チョコ姫が目やにつけてお写真はちょっといけませんね~。
美人さんがだいなしですぞ!

皆様お大事に。。。

Chiroおかんさま

ありがとうございます♪
おかんさんも毎日忙しくして体調崩していませんか。
Chiroちゃんのためにも、元気いっぱいのおとん&おかんじゃないとね!

ちびたん、まったりと連休を過ごしています。
(もともとまったりしているけど)
そろそろ退屈している様子(笑)。

napoponさま

家族にはだれもうつっていないようです。
ありがとうございます。

薬局は大忙しですね。
リレンザ、吸いこんでくれたのかと思ったら、吸いこみ切れずこぼしたり。。。
しくじりました(笑)。
napoponさんも気をつけてねーーー。

っていうか、ダブルワークなんてすごい!
わんちゃん資金稼ぎかしらん。

レオママさま

ありがとうございます。

うちもちょうどお給料日前の連休だったので、どこへも行けずお金を使わず
済みそうです。
せいぜいTSUTAYAのDVD代くらい(笑)。

うちのチョコ、寝起きの顔にはプチっと目ヤニが付いています。
それをビヨーンと取るのが好きな私です(爆)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

