

また修行でち

どこか遠出をしたかったけど、用心して近場の豊洲へ今日も行ってきました。


いやがるからやめなさいって言っているのに、

ちびたんたら、
自分がよそのわんことふれあいがために

またドッグラン入り。



ほらぁ~チョコなんてちびたんにへばりついて離れないでしょ。


CA3A0342.jpg


なあに?! はなちゃんも助けを求めているの。

でもモテモテじゃないの、はなちゃんたらぁ~。


CA3A0341.jpg
黒ポメさんやら

CA3A0344.jpg
ヨーキーさんやら


ほかにもラブラドールさんやらにまとわりつかれ
はなちゃんの背中はつゆだくラブラドールさんのおかげで(笑)
デロデロになりましたわ。


見てください、チョコのおびえきった顔を(@_@;)



修業はまだまだ続きます。


そうです、カートをレンタルしてみました。


CA3A0351_20090923193252.jpg
おおおお重いでちよ、はなちゃん
何気に押さないでくださいでち。


CA3A0353.jpg
ブルーでち


CA3A0347.jpg
ふぅ~やっと出られたでち


なんやかやしているうちに連休も終わり

明日から通常スケジュールです。

がんばろうぉぉぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間でした

ちびこちゃん、復活したんですね!とってもひどくならなくてよかったですね!!

あっという間に5連休が終わってしまいました、でも2日出勤すればと思ったけど週末は休みであって休みでないので月曜日に有休をもらっています。

はなちゃんモテモテ(笑)
チョコちゃんイヤイヤ(笑)なにやら助けを求めているようにも見えますよ。。。
うちのわんこたちは、飼い主の相手にくたびれたと態度で訴えています。

じゅんこさま

週末は岩手ですね。
お天気は大丈夫そうですか。
うちはでっかちゃんの文化祭で、二日とも頑張っていってきます♪

はなちゃん、前回はくんくんされるとガウッていたのですが、
今回は迷惑そうにして逃げていました。
チョコはまったくだめね。
完璧に内弁慶のチワワ体質です。
それがまた可愛いんだけど(笑)。

じゅんこさん宅のちわわーず&ぱー組はのんびりまったりがお好きなようですね。
平和が一番よ!!

お疲れ様~

いやがるからやめなさいって言っているのにって、本当ですか?
しゃんちゃんが、密かに楽しんでいると思うのは母ちゃんだけでしょうか?
チョコちゃんとはなちゃんにしたら、修行と言うより拷問かも知れませんね(^^ゞ

まるぽこの母さま

さすが、母さん、なんでもお見通しv-12
えへへへ。
なんか必死な2ワンずがかわいくって、ついつい。。。ね(^v^)
それにしてもチョコはなは、永遠にこのままなんでしょうかね。
別にそれでもいいけど(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

