スポンサーサイト


どよーん。 春休みだよ。

子供にせがまれて見てまいりました


『犬と私の10の約束』

むむむ。

泣けなかった薄情な私をお許しください。


わんこ映画ならいっそのことわんこをたくさん出してくれたらストーリーが
『どうしちゃったの?!』
でも満足しただろうに。

わんこをもっと見たかったよ~。

ガックシ


田中麗奈ちゃんてあんなだったっけ?!
その少女期を演じた子(名前忘れた)、演技あんなに下手だった?!

とかいうことばかり目に付いてしまいましたよ。


子供は良かった~と言っていましたが・・・ね。


でもこれで『犬の10戒』が世間に広まるならいいかな。



これ以上の感想はございません(#^.^#)



本日から春休み。

子供&犬孝行を兼ねて

ドッグラン&公園へ行ってきました。


CA3A0009.jpg



CA3A0008.jpg


idogさんの新作を着せてみました♪

これからチョコは裸族に戻りますから、服を買う楽しみはお預けかな。
(今日も犬服の買い物を我慢したし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なドッグランですね

「犬と私の10の約束」観たんですね。
皆さん、良かったとおっしゃっていましたが、おむすびころりんさんのお目には物足りなかったようですねv-406
留守番の多い我が家、考えさせられそうな映画で足が遠のいています。

素敵なドッグラン(公園)ですねv-353
はなちゃん、ドッグラン大丈夫ですか?
先日ぽこは二度目のドッグランに行きましたが、なんとかさまになって来ました。
チョコちゃん、お洋服とっても似合っていますv-345

おむすびころりんさん、お子さん孝行&ワンちゃん孝行お疲れ様です。

まるぽこの母さま

ひゃー、『犬10』、母さまの周りでは好評でしたか。
スイマセン(~_~)、斜に構えた見方をしてしまうもんで。
わたくし、暗いドロドロとか、おもいっきりB級とかハッキリした映画が好きなもんで。
ほっこり系は物足りないのかもしれません。

でもゴールデンがかわいくて。
娘がデカワンちゃんが欲しいと昨日から騒いでうるさいです。

このドッグランは海がすぐ近くて風が強いのですが、広々としてとても気持ちがいいの!
なのにチョコは私の背後霊のようにぴったりとくっついてぜんぜんダメダメでした。
多頭飼いされていた華ちゃんはその点たくましかったです!

ワンコサマサマ_alt_str_e_820.gif_

先日はご一緒出来て楽しかったわ私はワンコが雨にうたれている姿だけでダメなのよちょうど娘がラウラを飼い始めたのと同じ1年生の時から、娘が誕生しひと月の間19年間共に過した「テス」に色々かぶっちゃって映画は春休みのお子ちゃま向けでしたねトヨエツもフザケテいたわよね
私は「ペドロ・アドモドバル監督」作品が好きよなよな暗い部屋で1人で観るのがいいのよねぇ~

裸族!

裸族って言葉に反応してしまいました。
我が家でも冬のシーズンは服は絶対なので見慣れてしまい、犬は元々服着てないものなのに脱がせたときにはつい「はだかんぼ!」って言ってしまうので・・・

ドッグラン、気持ち良さそうですね。
我が家は白い方がガウガウ犬なので生涯縁がないかも。
憧れな世界です~。

ラウラマンマさま

こちらこそお付き合いいただいてありがとうv-22
そうか、子供のころわんこを飼っていた人にはぐぐーんとくる映画なのかも。
私はニャンコと暮らしていたからなぁ。
また面白そうなイベントがあったらご一緒しましょう♪

ペドロ・アルモドバル監督って…?!と思い検索してみました。
おお、私ったら大昔『バチ当り修道院の最期』っていう、ホントにバチ当りな映画を観ていましたよ(笑)。
それがあまりに…だったので『神経衰弱ギリギリ…』は見送ったのでした。
そうか、こんどDVD借りてみます。

もしかしてラウラマンマはミニシアター系の映画好きだったりして…。

まるみさま

うちは冬でも家の中では裸族なのです。
昨日くらいの気温でも、ちょっと日が当たる道を歩くともう暑いらしくて、へぇへぇ言っていました。

でもチョコ(茶)は洋服を脱ぐと本当に貧弱で(涙)。
『ねずみの親分』とか『フェネックギツネ』とか『野うさぎ』とか…さまざまにけ形容されちゃいます。
逆に華ちゃんはお洋服を着ないほうがかわいいみたい。

うちの子たちにもドッグランは必要ないかも。
楽しんでないのよん。

カレンな話

昨日はカレンのコメントありがとうございます。わたしもCD持っていましたよ、一枚。サデスティックミカバンド(でよかったですよね?ちがうかな?)
年齢はそんなに違わないと思います、わたし。。。いい年ですから(笑)

わんこのストーリーは駄目ですv-12涙腺がボロボロになってしまって。。。なので絶対に見ません!十戒も読めば読むほど泣けてくるので見ませんよ!!

2わんともクンクン大会で楽しそうですね~。チョコちゃん似合ってる~♪ハナちゃん、ちょっとしか見えないよ~。
でもシックで良いかなv-10

じゅんこさま

そうそう、サデスティックミカバンドもやっていましたね。
とにかく初CMが確かパイオニアのCMで、それがもう衝撃的なほど美少女でした。

しかし、じゅんこさんと年齢がさほど違わない?!
ブルンブルン。
絶対違うはず!!
私はいい年超えてますから(涙)。

私も『南極物語』や『子キツネヘレン』は泣けたんだけどなぁ。
やっぱり女優がアイタタだったかな。
変なところが気になるのよね、私。

はなちゃんには少し小さかったようで、パッツンパッツンなのです。
そしておなかがめくれ上がってしまう。
ダイエットじゃ!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

