スポンサーサイト


コマザワデビューですの

土曜日はセレブわんこの聖地『コマザワ』殴りこみおでかけ♪

2009100509.jpg



うちのママもとうとうコマザワンヌの仲間入りかしらん。
(『コマザワンヌだって~うひゃひゃ、受ける!!』 by でっかちゃん


見て見て!

2009100510.jpg


素敵な公園でしょう!?
近所の 下町やさぐれ公園とはえらい違い。


コマザワンヌのはずのママが大荷物ってところが
ジモティーぽくなくて、ちょっぴり。。。。なんだけど(笑)。

でもジモティーのMikoさんやレオママさんだって大荷物だから
気にしないでおこうね、ママちゃん♪


前ふり、長くなりましたが、コメオフ会@コマザワでした。



今回はRICAママさんちのRICAちゃんの妹、MOMOちゃんの初お披露目。

2009100507.jpg

おい、これはRICAちゃんだよ。

すっぽり隠れちゃってるMOMOちゃんです(スンマソン)。
抱っこばかりして写真をおさぼしました。

美人のMOMOちゃん。
もうすっかりRICAママさんちの子の顔になっていました。
RICAちゃんと一緒にいても違和感なしでしたよ。
かわいい~


そしてそしてずっと気になっていたMikoさん預かりのヒューくん

トライアルに旅立つ前に私に会いに来てくれました
オフ会にきてくれました(あくまで自己中の私)

2009100505.jpg

ハンサムでおりこうさんでもう満点なの
ずっと私のお膝にいていいというのに、一生懸命Mikoさんを探して帰ろうとするのよね。

きっとママLOVEな子なんだわ
こんなかわいい子を捨てた飼い主が信じられない!!

でも幸せを掴んだヒューくん
これからはもう悲しいことなないよん。


トライアル、がんばれ!!



napoponさんちのプリちゃんも初参加です。

2009100508.jpg

プリちゃんも保護犬なのです。
まだまだ保護犬特有のはかなげな雰囲気をもつ
胸キュンなちっちゃいヨーキーちゃん。

これからnapoponさんの愛情で、明るくて陽気なRICAちゃんみたいな子になってね♪


今回とても会いたかったのは白毛玉姉弟

ふっわふわで、豪華な毛皮を身にまとっている姉弟です。
若干まだ、ハチャメチャですが(笑)、まゆティママさんがきちんとケア&しつけをされていらっしゃるので
とってもおりこうさんでした。

白いわんこに白いお部屋、白い家具。

なんか美しいです。


我が家ではありえない非日常な風景をご覧あそばせ→まゆとティアモの2毛玉日記

まゆちゃんとティアモの参加により、

母さんちのとわこちゃんはめでたく小型犬になりました(笑)。


あとは。。。

いつメンです(ってまとめるなってか?!)


enaちゃん たらブログを始めたもんだから、せっせとお写真を撮っていたわ。

どこからどう撮ってもいいぜ、おれさま、最高にイケメン。

2009100503.jpg

イケメンだけど、ママにべったりで離れないのよね。

そういえば私、そらくんを抱っこしたことなかったわ。

次にトライしてみようかしら。



Chiroちゃんは相変わらず気配消してるし(@_@;)

20091007.jpg

お留守番が増えたら、おかんさんもChiroちゃんを離さなくなっちゃったし。

二人の世界を作っていましたよ。


じゅんこさんちのわらわら隊は、おとなしくてお利口さんでママも楽チンね

ところが。。

食べ物の気配を察すると、静かにわらわらで潜行し、ブツにありつこうとしていました。


そんなことするように見える?! この方が!!

2009080501.jpg



レオママさん
今回のオフ会の幹事、ありがとうございました。


レオママさんは、本当にレオくんが可愛いのね(もちろんさくらちゃんもだけど)。

親ばかぶりっこ、しっかりチェックチェックしましたよん。


2009100504.jpg
レくんはママにべったり。


2009100502.jpg
人見知り、犬見知りになっちゃったさくらちゃんは
ママの後ろで気配を消していましたわ。




さくらちゃん、Chiroちゃん、はなは

私のことは放置でヨロとばかりに、まったくわんこにも人にも
興味を示しませんでした。


飼い主冥利に尽きるってことかしら。



今回、うちのラブリーチャーミープリチィー千代子(チョコ)は、パパ&ちびたんと
別ルートでコマザワデビューをしたそうです。


次は連れて行ってあげるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます

はなちゃん、カフェでもとっても大人しくて良い子でした~へっぴり腰調なお散歩風景(笑)ちょっと笑ってしまいました。
今更ながら、3わん連れているとなかなか交流しにいけなくて。。。でも楽しかったです。
正面から見るとうちの3わんはかなり笑えると思います、そうそう食べ物と一緒に顔と目が移動するから(笑)

クッキーありがとうございました、出し惜しみのケチママなのでいつあげようか?思案中です。でも今月中に出さないと、ですね。

お疲れ様でした

憧れの駒沢に殴りこみしたのですね(^^ゞ
母ちゃん、参加出来ずに残念。
折角、とわこが小型犬に昇格?出来るチャンスだったのに・・・
愛しい我が子を椅子の上に置いて、トイレに行ってはダメですよ(笑)

NO TITLE

コマザワンヌですか(*^.^*)
なんか良い響きですねぇ
気候も良くなってきたので家も
近々デビューしに行こうかしら(笑)
ヒューくんが駿とちょっと似ていて
ドキッとしてしまいました(*^.^*)

NO TITLE

いつもながら、しゃんちゃんのコメオフレポは楽しい~♪
ナイスセンスです!
私にもそのセンスがあったら、とっくにアップしているのですが~(いまだにアップしてない言い訳)。
放置でヨロ組のさくらのお写真がとってもかわいい。
ちょっとお持ち帰りさせて下さいね。

はなちゃん大人しくてとっても良い子でしたね。
はかなげな表情が美しい。
チョコちゃんとは別の魅力です。

じゅんこさま

じゅんこさん、お世話になりました。
へっぴり腰というか。。。猪突猛進でドスドス歩くので、たまに木にぶつかったりします。
あの小走りぶりは何なの?!というくらい、スイッチが入ると驀進します(笑)。
いつもはあんなにおとなしいのにね。

ちわわーずはやっぱり親子ですね。
たとえ親でもジジちゃんに譲ろうなんて気がさらさらない幸太りんりん夫妻が笑えました。
楽しい一家だねぇ。

まるぽこの母さま

フリマ、お疲れさまでした。
のんきに楽しんできました。

だってさぁ~隣はおかん&Chiroちゃん親子よ?
どっぷり二人の世界よぉ。
一度は頼めても、母さんに次いでトイレが近いワタクシ。
なんか遠慮しちゃって(笑)。
なんかねぇ、enaちゃんがキラーンv-416とチェックしているのが
結構怖いんだよねぇ。
次はenaちゃんに預けようっと。イヒヒv-391

kekkoさま

駒沢って私の行動範囲ではないので、行ったのは初めてでした。
とても広いんですね。
ビックリしました。

ヒューくん、駿くんとちょっと似ていますよね。
おとなしくて本当に可愛い子でした。
そのまま連れて帰ろうかと思いましたが、catnapさんが許してくれそうにないので
あきらめました(笑)。

レオママさま

レオママさんは、発言自体にセンスがありますv-218
楽しいかったですねぇ。
さくらちゃんがママに隠れっぱなしだったのが、女の子らしくてかわいい!
レオくんはバッグにインしちゃうし。
よその子を見ると、うちの子と違うところがわかって、面白いですね。

はなちゃんは、朝がすっごくテンション高くて、家じゅうをランします。
運動が終わってご飯を食べるとほぼ一日寝ていますよ(笑)。

お疲れ様でした~

やっとみなさんのブログ訪問開始です!!
自分のブログUPするのが精一杯でなかなかこれなかった…(笑

いつも楽しくあっという間の1日ですよね!!
そういえば…はなちゃん抱っこしなかったよぉ~(泣
いつでもはなちゃん預けて下さって結構よ(笑
そのまま連れて帰っちゃおうかな…。

こんにちは~

プリティーわんちゃんだらけで、すごく楽しませて頂きました。
サムとお見合いしたのが、駒沢だったので懐かしくあの時の
ドキドキも思い出しちゃいました。
ということは田舎者のくせにしゃんちろりんさんより先に
『コマザワンヌ』デビューしちゃってたんでしょうか(笑)

NO TITLE

コメオフ会報告、楽しく読んでましたぁ♪
ほんとしゃんちゃんは文才があるのよね。
ちょっとずつ毒吐いてるところがたまらないわ!(笑)
おかんとChiroはふたりの世界を作ってた?ヤバイワ
Chiroの前におかんに問題ありなんだわね。
しゃんちゃんを見習って、Chiroを置いて歩き回れるようにならないと。ってアタシ毒吐いた?(笑)
また遊んでね~♪

お世話様でした~!

4日にアップされていたのですね(早)
気が付かずに失礼を致しました。

私も、しゃんちゃんは、文才がおありになると思うわ!
いつも、なるほど!とか、面白い!とか、感心しておりますの。

ひとり取り残されて椅子でポツンとしていたはなちゃん。でも、その姿もとっても可愛かったわ!
チラッチラッと、しゃんちゃんを目で追っていましたよ。

また遊んでね~。

◎enaちゃん

enaちゃんの写真、どれもよく撮れていたわぁ。
ブログを今までしなかったのが不思議なほどだわよ。

はなちゃん、おうちに連れて帰るって?!
ぷぷぷ。
はなちゃん、よそのおうちだとごはん食べなくなるわよ。
きっとお手上げのはず。
なにしろはなちゃんは私のことが大好きなのv-10
うししし。

プリン・サマンサママさま

すでにコマザワデビューをされていたんですね、ママさんは。
すばらしい!!

うちは山の手方面、とんと御縁がなくて、はじめてでした。
なんかお散歩している人がオシャレでしたが、
あの中には私のようなおのぼりさんもいたに違いない(笑)。
今度ご一緒しましょう♪

Chiroおかんさま

んまっ、文才なんてあるわけないじゃないの。
でもおかんさんに毒吐きが伝染しちゃったかしら。
つぎはコメオフ毒吐き大会かしらん。
理想はレオママさんみたいに、ふんわりやさしげに生活することなのじゃぁ。

Chiroちゃんもママもお互いひっつき虫(笑)。
パラサイト親子でありますね。
ちょっとうらやましかったりしますわ。

RICAママさま

あらあら、RICAママさんまで、なんだかこそばゆいわ。
でも嬉しい♪

MOMOちゃん、パピーちゃん特有のふにゃふにゃがたまらなかったです。
ついこの間までチョコもそうだったのに、、、って思い出しちゃいました。
子育て、楽しいですよね。
今しか楽しめないことたくさんあるものねぇ。
また抱っこさせてくださいまし。

NO TITLE

なんだかすっかり出遅れて今さらコメントするのも気が引けますが・・・。
プルの写真がとっても可愛くて嬉しいです♪
ありがとうございます!
しゃんさん次回も是非参加してくださいね~
楽しみにしてます!

napoponさま

プルちゃん、おとなしかったですね~。
小さくてほんとに可愛いv-10
これからいろいろおしゃれできますね。
目指せ!RICAちゃんv-318

次回のオフ会幹事、ありがとうございます。
予定が定まったら連絡しますね♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

