スポンサーサイト


ふぅ~

でっかちゃん、インフルエンザが猛威をふるうJAPAN日本から異国に地かなだへ旅立ちました。


語学研修(一応自由参加)という名の
 

修学旅行(全員参加してました)ですね。



行く前はルンルンだったくせに、

前日あたりから急にさびしくなり

ちょっとブルーに。


出発する前は嫌がるチョコを無理やりつかまえて

チュウーしまくり


思いっきりガウガウされていました(@_@;)



犬パンチ食らわせてやったでち。



グーグルマップでホームステイさせていただくおうちを見たところ。。。

おおおお!!!

きっとあちらでは一般的なんだろうけど


大豪邸


いつものように


すげえすげえ
を連発しておりましたわ。


パパ ママ 18歳のお姉さんに 16歳の女子留学生(チャイニーズ) 犬 猫


あのでかいお家だったら、まさか小型犬じゃなかろうね(笑)


どんなわんこを飼っているのか


土産話が楽しみです。

大騒ぎして出発しましたが、来週には帰ってくるんだな。。。(*_*;


しばしの休息中。。。。


もう一人ジャイアンが残っておりますがね(涙)



ではよい週末を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかちゃん出発されたんですね。
インフルエンザにかからないうちに行かれて良かったですね(*^.^*)
チョコちゃんに嫌がられても、チュウしちゃうなんて可愛いです、でっかちゃん!
お土産話が楽しみです♪

kekkoさま

次男くんにように3週間ぐらい行くとずいぶん見違える気がするんですけど
いかがでしたか~?
10日ほどじゃねぇ(*_*;
先生は貴重な体験ですと言ってましたが(笑)。
わんこの世話ができるようになって帰ってくるのか
楽しみであります♪

帰国が楽しみですね

でっかちゃん、すげえ豪邸にホームステイなんですね。
でも、お家と変わらないんじゃないv-397
何かを学んで、大きくなって帰って来ますね。
ワンちゃんとも仲良くなれるかな?

↓の記事、笑わせて頂きました。
でも、当事者は笑えませんね。

まるぽこの母さま

我が家をグーグルをチェックしたところ。。。
『牢屋みたい。。。(*_*;』でしたと。

犬の散歩を頼まれてたりして。
くっくっく。
おかしいなぁ。
チワワですら引っ張られまくりなんだから。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

