

ずっと赤ちゃんサイズ

一昨日、めずらしく家族4人そろったので、お台場に行ってきましたよ~。
お台場って言ってもヴィーナスフォートの方なんだけどね。

前回行きたくて時間切れだったココへはぜひとも行かねば!と意気込んでみましたが。。。

娘があまりに良いお値段に驚愕し
『まっじ!? 犬の服に一万超えありえないし。』と叫ぶので恥ずかしくなりました。
さらに
『まさか買うんじゃないでしょうねぇ~』光線をビシビシ送ってくるもんですから

あえなく撤退

わんこ服はめちゃくちゃかわいくて、どれもこれも欲しくなる。
はまってしまうと抜け出せなくなる…アリ地獄のよう。
自制しております


ところでうちのチョコは某ペットショップ出身。
初めてその店にきたときはこんなに小さかった。
2008年3月30日0000


お試しで抱っこさせてもらったときもこんなに小さい。
2008年3月30日0001



娘たちが幼いころ、かわいくてかわいくていつまでも大きくならないで!って思ったけれど
反してどんどんデカく、大変憎たらしくなってしまった(涙)。

でもでも・・・。

チョコは小さいまま、かわいいままよ

いつまでもこのサイズのだし。
ずっと腕の中にいてママを癒してちょうだいな♪むふ。


おっと、この方も忘れちゃいけない。
このごろ、わたしもわたしも!とアピール上手になりました。
CA3A0019-0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

高いっすよ

娘さんは自分の洋服が欲しかったんじゃないですか~??ままさん(笑)

可愛いものって高くって。。。わたしはウインドショッピング専門です。

チョコちゃんが可愛いのは相変わらず。
ハナちゃんはやっと安息の地だって理解してきたのかな?がんばってもっとずぅずぅしくなろうね(●^o^●)

じゅんこさん

高い高い!
あんなにちょっとしか生地を使っていないのに、何であんなに高いの!
確かに腑に落ちない娘の気持ちもわかるけれど、かわいいーと頭に血が上ると止められない?!
一人で買いに行かないようにします(^^♪

はなちゃん、相変わらず大人しいですよ。
でもたまに『よっこらしょ』と行動開始する姿がたまりません。
笑えます。かわいいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

