スポンサーサイト


北風 ぴゅーぴゅー

2009121901.jpg

我が家で唯一のクリスマスのお飾り。

ツリー?!

ございませんの。

だってきれいに飾れないんだもん。

よそのツリーを見せてもらって楽しみます♪




そろそろ、プレゼントを買いに行かねば。。。

ポケモンのゲームソフトだって言っていたけど、なくなったら大変!!


急に心配になってきたぞぉ。

月曜日にこっそり行ってこよう。。。



わんこさんたちは、元気です。

寒いけど頑張ってお散歩しましょう。


2009121902.jpg
ひえぇ~寒いでちぃ。
北風が冷たいでちよォぉ。



2009122103.jpg
帰りたいでちよぉ~~


2009122105.jpg
私のモフモフも逆立ってますぅ。


2009122104.jpg
寒いからちびを風よけにするですぅ。


2009122106.jpg
あらあら、なんだか、こりゃまた。。。
ちょっと失礼。
(はなちゃんのぺロリンの長いこと長いこと!)




このあと、チョコの強力プッシュで家に帰りましたわ。


本日のお散歩。

10分で終了(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプルで素敵なリース、ツリーがなくても十分です♪

チワワさんにはお散歩って必要ないみたいですね。
レオは散歩が大嫌い。
さくらはお散歩ルンルン楽しそうに歩くけど、
出かける前に、リードと洋服見せると、何故か逃げるの。
さくらはいまだに謎めいた少女だわ~。
ちなみにはんぞ~様もお散歩はお好みではないようで。
今日は多摩川に行ってみましたが、見事に震え固まられました。

それにしてもはなちゃん、記録的な寒波の中、裸族v-405
天然の毛皮はさすがです!

レオママさま

今日は豊洲でガッツリ歩いてきましたよ~v-91
チョコは気分屋なので、歩くときは結構な距離を歩きます。
お散歩も好きなのか面倒なのか、イマイチわからないんですよねぇ。
はなちゃんは、大好きみたいです。
はなちゃん、天然モフモフで暖かです。
すべての服がきつくなってしまったというのもあります(*_*;

うちのチョコもリードを見せると喜びつつハウス逃げます(笑)。
どうしてでしょうね。
さくらちゃんもチョコも複雑な乙女なんだわぁ。

はんちゃんはこれからですね。
散歩に目覚めたら、たくさん歩きそうですよね。
里親さんは大変だ~。

No title

Merry Chiristmas!!!
サンクスギビングを過ぎて、アメリカでは本格的にクリスマスですよね。
我が家もリースと、小さな作りものの電飾ツリーが窓際で幸せの押し売りをしてるくらいですが^^;
だって~。仏教徒だもん(笑)

チョコちゃんのお洋服、とってもかわいい!
あぁ~ でも~ はなちゃんは 生もふなのね~♪
それでもあったかそうに見えるから、さすがはなちゃんだわ!

我が家のお散歩も10分以内でしてよ。
ご本わんが満足すればいいってことで。

No title

はなちゃんの方が大きいのにチョコちゃんを風よけにしちゃっているところが
お茶目ですよね(*^.^*)
ただでさえ寒いのに風が吹くとほんとにつらいです。
駿は飛ばされそうになりながら前進あるのみ!って
必死で歩いてます♪

No title

お飾り、シックで素敵。
充分充分。
でも、お子さんが小さい頃は、ツリーを飾っていたんですよね?
お子さんのプレゼントも、あげるほうは資金繰りが大変ですね。
あっ、しゃんちゃんはお金持ちだったわ、失礼v-356

チョコちゃんのお洋服、可愛い。
何故にはなちゃんは裸族なの?

寒い中、偉いです

うちは、ぱーちゃんとりんりんちゃんは、陽が翳ってのお散歩は無しとしています。ぱーちゃんは行きたい様子ですけど(汗)バッグ散歩なだけなし寒いですからね~。

チョコちゃんの気持ち、ジジはわからないけど、りんりんちゃんは理解してくれると思うよ~。

うちはノークリスマスになりそうです、多分。スルーでお正月?
わんこさんたちには、なんちゃってケーキでも?と思っていますけど。
家族が多かったら、ホールケーキも買えるし楽しいですねv-25
しゃんさんもサンタさんからプレゼントをもらってねv-10

Chiroおかんさま

そういえば、うちもお葬式は仏教だわね。
結婚式は神前だったし。
子供の幼稚園は仏教で。
でっかちゃんの中学受験ではプロテスタントもあったし、カトリックもあった(笑)。
こう考えると、全く節操がありませんわ(*_*;

でもクリスマスのこの時期、結構好きです。
飾らないけど、デヘヘ。

チョコの洋服はもともとは、はなちゃんのものだったのです。
しかし、はなちゃんもチョコもそれぞれ太り、サイズアーーープ。
チョコははなちゃんのお下がりを、はなちゃんは。。。。
買わなくちゃ。。。

kekkoさま

v-10駿くんが、風に向かって歩いて行くーーー、きゃああ、なんてかっこいいのォv-10v-10
男の子だわぁ~。
そう考えるとチョコはやっぱり女の子なのね。
つらいことが嫌いなんだな(笑)。

はなちゃんは、とても控え目な子ですが。。。
なぜか時々大胆になり、いい位置をさりげなくキープしています。
チョコはそれに気づいていません(笑)。

まるぽこの母さま

クリスマスプレゼントで終わりじゃないでしょ、この時期(涙)。
この後、お年玉と続くでしょ(号泣)。
何より高校の入学金がお高いんですの(涙)(涙)(涙)

クリスマスツリーはですね、まだでっかちゃんが小さかった時にトイザラスで買った
安っちいのがありました。
でもあまりに安っちくて、数年後処分。
それ以来、聞こえないふりをしてもう何年も経ちますv-8
そういう母親ですが、なにか?

なぜはなちゃんが裸族なのか。。。

お洋服がどれもパッツンパッツンで。。。。
やせたら着られるものはあるんですがね。
どこぞの誰か(身に覚えのある方はだれ?!)と同じですね。
今日、イカすダウンを買ってあげましたわ。

じゅんこさま

りんりんちゃんとチョコは同じタイプかしらね。
でもチョコのほうがたくましそうだな(笑)。
こんなに寒くなければ、ガンガン歩くんですけどね。
イレギュラーに弱いんですよ、箱入りなもんで。
えへへ。

今のクリスマスケーキはおしゃれですね。
私たちのころはいろんなクリスマスのお飾りがゴテゴテと乗っかったケーキでしたもん。
バタークリームがイマイチで、
『生クリームのケーキ希望』を出しておりました。
じゅんこさんも、ちっちゃなホールケーキでもじゃさんとv-10
あ、でもぱー妻にとられたのよね、ほほほ。

No title

最近けっこう寒いですものね。
2ワンちゃんの毛の逆立ちっぷりが、風の強さを物語ってて寒そうです。
我が家では最近、キングが、寒いのか何なのか不明ですが、お散歩拒否気味で
家の外に出てもプルプル震えたり家に戻ろうとしたりで歩きません。
で、キングを抱えて暫く進んでからおろすと、何事もなかったかのように歩き出します。
ぽんずは構わずいつも大張り切りv-29v-355です。
v-274そういえば昔はホールケーキってバタークリームが主流でしたね。(私も苦手でした)
本当に、今はおいしいものが沢山ありますね。

alcachofaさま

耳毛が柔らかなので、ちょっとした風邪で逆立って面白いです>うちのちわわず。
んまぁ、キングくんも寒がり屋さんなのかしら。
うちもチョコが同じタイプで、しばらく抱っこ(しかも懐IN)で寒さに慣れると
歩き始めます。
かなり勝手な子です(笑)。
キングくんもぽんちゃんも個性が出始めて、ますます面白くなりそうですね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

