スポンサーサイト


親バカバカ

ちびたんのところには心やさしいサンタさんが

Wiiのポケモンソフトをプレゼントしてくれました。


でっかちゃんは、サンタさんが来るイブまで待てないらしく

パパにヘッドホンをおねだり。

さっさとゲット。


『中学生にはサンタは来なかったってことにして(ちびたん対策)』

合理的なでっかちゃんです(*_*;


でもカナダのママさんがかわいいぬいぐるみを送ってくれました♪



002.jpg
無理やりチョコのハウスに入れてみるのはやめてほしいでち






気がつけば、もう27日になってしまいました。

やっと今日、年賀状を刷り終え、ホッと一息ついています。



この一年はわんこ仲間のみなさんとおしゃべりできて

とても楽しかったです。


ありがとうございました。



思いっきり親バカぶりを拝見し、私も負けずに発揮でき


なんてすがすがしいお付き合いだったことでしょう。



こんなことをしみじみ思うのも、先日、ちびたんの学校の先生に

モノ申す的な話し合いを
してきたからなのであります。


いまどきの母親は、学校の先生はズバズバ意見を言う人が多いと世間では
言われてますが。


そんなこともなく。。


結構勇気いるんですよね、先生に意見を言うってことは。


出しゃばって親バカすぎないか、さらにバカ親になってしまっていやしないか。。。


常に気にしながらですよ、私の周りの母は。


だからと言って必要以上に子供を過小評価するのもへんてこだしね。


大変消耗した数日でありました。



こんな時の癒しはやっぱりわんこ。

CA3A0373.jpg
ママちゃん、お疲れのようでちよ。


CA3A0366.jpg
あらあら、大変。はなのモフモフでいやしてあげたいわ。



また近いうちにみなさんとおしゃべりをして

わが子の自慢をしたいわぁ。

わんこの自慢をしても、白い目で見られないもんね(笑)。



思いっきり親バカっぷり を発揮したいでち。



VIVA! 親バカ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

親バカ万歳!ですよね(*^.^*)
家は男の子だったせいもあり
つい厳しくしてたので、駿に思いっきり
親バカ過保護しています!
「可愛いですねぇ」なんて言われたら
そうでしょう!ってニコニコしちゃうんですもの。

kekkoさま

うちも今日、シャンプー屋さんに行ってさっぱりしてきました♪
爪が伸びたまま年越しは許せませんもんね(@_@;)

そうそう、『かわいい~』なんて言われると、嬉しいですよねぇ。
うちなんてオットまで親バカで、大喜びしちゃうんですよね。
来年は機会があったらぜひ自慢しあいましょう(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

