

謹賀新年

穏やかな元旦でしたね(東京)。

今年も仲良くしてくださいませ。



HI390157-0001.jpg
暖かで気持ちいいですわ。
今年もおいしいものをたくさん食べて、のんびり過ごします。




090514_1910~0001
ホントによく寝てまちよ、はなちゃんは。
チョコは今年も皆に『可愛い可愛い』って言われるに違いないでちね。





年賀状はポラロイド風に加工したこの写真を載せました。

pola2-1.jpg   nengachoko23.jpg






みなさんが健康で幸せな一年になりますように

すべてのわんこたちがはなやチョコのように平和に暮らせますように。。。


お付き合いのほどよろしくお願い致します♪




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます!
はなちゃん、気持ち良さそうに
おねむしてますね(*^.^*)
チョコちゃんもパッチリおめめが
「可愛い」ですよ♪

kekkoさま

kekkoさん、今年も宜しくお願いします♪

あのおメメでちょっぴり首をかしげて見つめられると
ついつい甘やかしちゃいます。
駄目ですねぇ(笑)。

はなちゃんは眠りが深いらしくて、シニア犬とはこういうものなのね
と学んでます。

今年も元気いっぱいがんばります♪

あけおめ~

あけましておめでとうございます!!
さっきe-108したけど…v-411
今度はなちゃんに会えるのはいつかな~
今年もよろしくお願いしますv-238
今年はそらの抱っこに挑戦してねi-278

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い3匹と仲良くして下さいね。
1等付きの年賀状出そうと思ったら、住所控えていませんでした。
失礼!
今年も親ばか全開で突っ走って下さい。

enaさま

あけおめメールありがとう♪
デコデコがかわいかったでちよv-219
そらっち、眉間にしわが寄っていてイケメンにしては珍しい顔でした(笑)。
まぶしかったのかな。
今年もたくさん遊んでねぇ。

まるぽこの母さま

母さん、今年も太っ腹でよろしくお願いします♪
年賀の1等賞より、宝くじ1等賞付きを希望しますv-10v-8
美人三姉妹にたくさんの幸せが訪れますように。
何々?少しの幸せで充分だって?
では遠慮した分を我が家でいただきまっす。
デヘヘ。

おめでとうございます。

強風のため、対して散歩も出来ないお正月でした、幸太くんの為にはよかったかも?(笑)

ぬくぬくはなちゃん、冬もあたたかそうv-10 チョコちゃんは何か一言言いたそう(笑)

今年も健康に楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いいたします

あけおめ。ことよろ。

あけましておめでとうです!
チョコちゃん、ぺこりさんのご挨拶ありがとう。

あったか床暖房を満喫してるはなちゃんが別の犬種に見えるのはなぜかしらぁ~。(本音:うらやましいわ!)
今年の初おふ会は床暖体験会でもよろしくってよ(笑)

今年もいっぱい遊んでくださいな。

じゅんこさま

こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいね。
仕事始め、いかがでしたか~。
私も今日からでした。
疲れました(涙)。
でも稼がねば。わんこのためにも、わが子のためにも。
あ~自分のためだけに遣いたいぃぃぃぃ。

Chiroおかんさま

Chiroおかんさん、今年も宜しくお願いします。
昨日はサザエさん症候群になりかけましたよ(涙)。
でも仕事始めも始めてしまえば、なんのその。
お互いバブリー世代、ど根性で頑張りましょう。

床暖房は空気が汚れないのが何より◎です。
わんこたちのためというより、アレルギーもちの私のためです(笑)。
はなちゃん、相変わらずmix犬のように見えるときがあります。
オットは鳥にも見えるってv-12
確かに。。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

