スポンサーサイト


お正月明けのあれこれ

昨日、今日あたりから仕事始めという方、結構多いのではないでしょうかね。

私は昨日からでした。

しかし火曜休みなので、さっそく今日はお休み。

来週は月曜日が祝日なので、うふうふの四連休。

やっほー。



ところで今日はでっかちゃんと銀座に行ってきました。
(ちびたんは買い物嫌い)
もちセール。
母のものはナシだわ(涙)。


でもでも。


ずーと行きたかった播磨屋ステーション。

行ってきましたよー。


おかき食べ放題、お茶飲み放題と少し前に話題になってたじゃありませんか。

しかもタダ

CA3A0400.jpg

播磨屋さんのおかき、大好物♪
あっという間になくなってしまいます。


でもさ(*_*;

おかきはおいしかったけど、ちょっとがっかり。


ずーとエンドレステープで


『おかわりはご遠慮ください。軽く一皿だけ盛ってください。
 良識のない盛り方の方には、ポーンと明るく肩を叩いてあげてくださいetc etc...』

と流れていたのには閉口しましたよ。


うるさいっつーの。
ゆっくり休めなかったわ。

まぁ、それだけ常識がない人が多いってことかしらね。

お茶はタダだけど、ちょっとねぇ(>_<)

おかきは通販で頼むことにしましょう(笑)。





結構暖かだったので、お散歩にも行ってきましたよ。

せっせとわんこ孝行です。

2010010504.jpg
ちょっぴり潮の香りがするでち。



2010010502.jpg
ギロッ。
写真は嫌いでちよ。撮ったでちね。


2010010501.jpg
ららら~るるる~♪  
お散歩お散歩たのしいなぁ~♪

はなちゃんはノー天気でちね。
ほら、行くでちよ。



はなちゃんのモフモフは冬毛になってさらにゴージャスです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

チョコちゃんは実家のチャコと同じレッドのお姫様チワワ、
はなちゃんはキングのお母さんのよう(はなちゃん、失礼!)
で、とっても親近感を持ってしまいます♪
はなちゃんのお散歩ルンルン写真、嬉しそうで良い顔ですね(^ー^)

alcachofaさま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
次は吉祥寺でミニオフを♪
暖かくなったらぜひしますようねv-10

チャコちゃんとチョコ、なんか名前も似ている(笑)。
ツンデレちゃんなのも?!
わがままなチワワの典型になってしまったチョコです(*_*;

確かにキングくんの母かも(笑)。
はなちゃんは、あ~見えて浜っ子らしいですよ。
でもこれまたちょっぴり似ています。
肝っ玉母さんです。

NoTitle

播磨屋ステーションはちょっと行ってみたいと
思っていたんですが...(・・。)ゞ

はなちゃんとチョコちゃんの表情の違いが
面白いですね(*^.^*)
モフモフが素敵です♪

kekkoさま

播磨屋さん、ネットでおかきを購入しているのですが
とても対応がいいだけに、なんかがっかりでした。
マナー違反が多かったのかもしれませんね。
トレーに(お皿ではなくトレー!!)山盛りしているおばさんもいました(*_*;

はなちゃんのモフモフは真っ白で綿菓子みたいです。
黒い部分にはずいぶん白髪が増えました。
はなちゃんを見ているとわが身を振り返れます(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

