

羨ましい。。。わん

ねむい


ねむい ねむい


ねむい ねむい ねむいーーー(>_<)



明日は土曜日。。

ゆっくり眠れますわ。


てなことはできません(号泣)



だってだって。。

でっかちゃんは学校なんですよ。

弁当もちなんですよ。


そしてなによりねむい原因。


それはまだ夜が明けないうちに、
毎朝でっかちゃんを送り出しているからなのであります。



でっかちゃん。

部活の朝連だって(>_<)



おかげで、わたくし


5時前に(つまり4時だい)起きておりますの。

6時過ぎに家を出るんですもの。


あ~それに引きかえ。。。。



うやらましすぎるよ、この方たち。


2010011503.jpg
チョコはぱっちりおメメで起きていまち。
はなちゃんでちね、寝てばかりなのは。




2010011501.jpg
がーこーがーこー(すごいいびきです)



2010011502.jpg
ちょっとぉ~めがさめちゃったわ。プンスカ。



私の代わりにお弁当を作ってくれーー。


たまにはわんこも働いてくれー。

コメントの投稿

非公開コメント

二度寝、三度寝、羨ましい!

私も毎朝思います、このまま一緒に寝ていたいとv-406寒いと特に思いますよね!?

しかし、随分と早く起床&でかこちゃんも早くから活動開始なのですね!!若いってスゴイ!!
(うちのマンションの中学生かな?男の子も、昨日6時半頃に出ていっていましたよ←ぱち外ション中)

わんこは可愛いが才能で仕事だから、ご飯は作れません。。。飼い主はそんなわんこに尽くすのみだと思われます(泣) 

じゅんこさま

ぱちくんも早起きですね(*^_^*)
部活をやっている中学生はどこも同じかしら。
緩い部はゆるーいんですけどね(笑)。

確かにわんこの特技はかわいいことですね。
癒し効果といいますか。。。
ありがたく癒されて、せっせとご奉仕いたしますわ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

