

動くもふもふさん




動画アップにすっかりはまっている私です(*^_^*)


今日はデジカメで撮ってみますた。

ずいぶんマシ。




それにしても。。。。


はなちゃんのお手はなんて怪しいでしょう。。。

これはお手なんでしょうか。

ええ、お手でしょう。




トリマーさんが言ってました。

『はなちゃん、どうも腰から下が弱いみたい』って。


出産、重ねているからねぇ(>_<)


なんかこう動きがしゃきっとしないのよ。
怪しいのよね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに不思議な「お手」らしい?

困った「お手」なの(笑)?
摩訶不思議な動きですねv-12

かわいいけど。。。

はなちゃん

ナナメってますね( ̄▽ ̄;)
でも何だか一生懸命なのが可愛いですね。

じゅんこさま

はなちゃんは、いつもくねくねしますの(笑)。
挙動不審。
甘えたいくせに抱っこすると突っ張っちゃうし(*_*;
これからも怪しいはなちゃんを時々アップしますです。

alcachofaさま

踏ん張れないのかもしれませんね(@_@;)
でも歩く時も斜めだし。
ちょっと不思議です。
キングくんもぽんちゃんもいたって普通の家庭犬にすっかりなっちゃったのに
はなちゃんはまだまだ謎が多いです(笑)。

かわいい!

すごく変わっているお手(笑)ですが、
はなちゃんの一生懸命さが伝わってきてかわいいですv-10
チョコちゃんのがるる~にも驚いてしまいました・・・v-290

年末、リンリンへの優しいコメントありがとうございました。

プリン・サマンサママさま

はなちゃんは、何をするにも不器用です。
何一つ人間に教わらないまま、おばさんになってしまったからね。
『お手』『おすわり』『待て』は出来ているような出来ていないような
微妙な感じです。

リンリンちゃん、無事お空に旅立ったかな。
きっと皆さんの心の中にいつまでもいますね(*^_^*)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

