スポンサーサイト


意外とギャルじゃああ~ん

新しいお洋服を買ったので、無理やり着せてみました♪


003.jpg
どっぷりブルーでち お洋服は嫌いでち


001.jpg
うっふん、いかがかしらん


あっらま、はなちゃん、結構似合うじゃないの、アメカジ(←死語?!)
ギャルじゃん(←死語?!)

せっかく着たので、お散歩に行かなくちゃだわ。


005.jpg
はなちゃんのはワンピースでちか。
チョコのはなんか中途半端で寒いでちよ。



007.jpg
モフモフが収まりきらなかったわ。
別にお洋服がきついわけじゃないのよ。



008.jpg
お散歩と言ったって、なんだ郵便局でちか。
おしゃれなカフェでも行きたいでちね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、かわいすぎる~v-415
お揃いじゃなく、チョコちゃん、はなちゃん、それぞれによく似合うお洋服をセレクトしているしゃんちゃん、ナイスセンスです!
本当にかわいいです。
こんな感じのカジュアルなワンピなら、さくらにも似合いそうだわ~v-343

チョコちゃんも、はなちゃんも似合ってて可愛いざます(^-^)/
アメカジワンピgooですわ(これも死語?笑)
ウチはおとんがスカートとフリルは断固拒否ですのよ(;_;)
いつかRICAちゃんのように着飾るのが夢ですの(似合わなそうだけど^_^;)

それにしてもモデル級美人さんのチョコちゃんが、お洋服でこんなにブルーなお顔になるなんて…
注射にお洋服にブルー三昧でしたわね。

No title

アメカジのはなちゃん可愛いですわ(*^.^*)もふもふがゴージャスで素敵です♪チョコちゃんも似合っているのにお洋服嫌いなんですねぇ、残念!

レオママさま

さくらちゃんにも似合うわ、絶対。
カラーが同じだし、顔も似ているもん。
でもさくらちゃんのほうが女の子顔ね。
RICAちゃん風も似あうとおもうわ。
レオママさんちはBOYがいるから、さくらちゃんは思いっきり女の子風にしてーー。

Chiroおかんさま

はなちゃんのワンピース姿が意外にイケるんで我ながらびっくりしました(笑)。
この路線で行ってみようかしら。
おとんさんもスカート&フリルは苦手?!
うちもですの。
だいたい服を着せるのも????らしいし。
私もRICAちゃんみたいにかわゆく着せてみたいのよね。
やっぱりなんですね、おりぼんで結わえないとイマイチ決まらないもんね。
チワワには無理?!

んま、モデル級なんて、嬉しいお言葉。
何も出ませんことよ。
ぷぷぷ

kekkoさま

駿くんがどんどん衣装持ちになっていくのに、影響されました(笑)。
カッコイイ系にはまってます。
参考にさせてもらっちゃってます!
それにしてもブラタンて、やっぱりかわいいわぁ。
お洋服が何でも似合うわ。
レッド系は色合わせが結構難しいでち。

死語??

大丈夫v-218
どれもわかるから。。。(笑)

一枚目のお写真を見て、シンプル?と思ったけどスカートがついているのですね!可愛いv-10
立派なもふもふで天然ファーなんて素敵じゃないですか!!
ふたりともとっても可愛いです。


じゅんこさま

あれはスカートではなく、人間でいえば重ね着したシャツの裾部分だと思われ>チョコの服
きっとわんこ用のスカートなんかを合わせるんでしょうが。。。
もちろんそんなもの着てくれるわけありません(*_*;

そうねそうね、はなちゃん、リアルファーをまとっているのね。
あらん、マダムだわ。
うふふ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

