スポンサーサイト


しくしく(泣)

ここ1カ月ほど

すっぴんだったワタクシの


日々酷使してまいりましたところ

乾燥でガビガビになってしまいましたの。



お姉さんがたみたいにマメなお手入れができないワタクシ。




今日でっかちゃんと買い物に行ったときに、ふと

しみじみひどい状態を実感。

でっかちゃんも強く同意。


ショッピングセンターにあったネイルサロンで

急遽ジェルしてもらったんだけどさ。



飛び込みは駄目ね。





 最悪 


でした(*_*;


愛想 ×

ケア ×(乱暴)

仕上がり 


一番気に入らない右手親指をご覧くださいまし~~(号泣)


CA3A0408.jpg

凸凹だらけ
(表面も)

帰宅後、ネットの口コミ情報をチェックしまいたら


やはりみなさん同じことを思っていたみたい。


あ~がっくり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェルセット

ジェルセットおススメですよ~。

私も、セット購入を決めてのは、他の方に勧められたのもあるけど、お店の対応が納得できなかった(安いところだったけど、下手だし、次の予約があるから急かされて出来上がりにも納得できず)からでした。

爪ね~一度やるとなかなかやめられませんね。

じゅんこさま

ホントがっかりしちゃいました。
それでも自分ではどうもできないのよねぇ~。
身近に器用な人がいるので、セットを買ってやってもらおうかしら(笑)。

いつも行くところは丁寧なんだけど、高いの(涙)。
高いと続かなかったり、間があいて根元が伸びたままになっちゃうのよね。
どちらにしろ悩ましい。

あら・・

せっかくのネイルが・・残念でしたねv-356
ネイルをする方は美意識が高いと思う私。
女性ならではの楽しみですよねv-353

ピアノをやめたら私もジェルネイルに挑戦したいですe-409

napoponさま

ピアノを弾くのにはジェルは不向きなのかしら。
爪を伸ばせないってことかな。
私は決して美意識なるものは高くありませんわv-356
爪も一番短くしてるし。
補強&自己満足ですかね。

残念でした

ちょっとと言うより、かなり酷いかも・・・
折角綺麗にしようと思ったのにね。
お金返してって感じでしょうか?
母ちゃんのお手手はおばあちゃんのように皺だらけ。
おまけに、ネイルすると息苦しくなるので、出来ないんです。

爪を綺麗にしている人って、とてめお洒落だと思います。
ふと書類を指差す爪先が上品にネイルされてたりすると
「おされだなぁ」と思うのですよ。

あぁ、なのに、なのに!
仕上がり最悪じゃあ「金取るな!」ですよね。

因みにに私の爪は超ちっこくて
ネイルには向きません…
根がおされじゃないので助かってますがアハハ

まるぽこの母さま

今時は、ネットの情報をチェックしてから行ったほうがいいのね(涙)
と思いました。
そうそう、どんどん乾燥が進んじゃいますよね、最近。
『ヒビケア』が手放せなくなってしまったわ。

ジェルネイルは息苦しくならないのです。
私も普通のネイルだとくるぢいえのがいやでち。

Chiroおかんさま

キラキラの爪を見ると、嬉しくなっちゃうのですが
今回はがっくりざます。
この時期、乾燥しますし、なにより乾燥した縦ジワに汚れが入るのですわ、
ワタクシ。
それがおばさんどころか、おばあさんぽくて
ぎゃあああ
と叫びそうになりました。
でっかちゃんもそう思ったそうです(涙)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

