スポンサーサイト


コメオフ@駒沢 お姉さまのお誕生日会

先週の土曜日は、久しぶりの親バカの会コメオフ会でした。


そしていつものように親バカさん素敵なお姉さま方はcubstar@駒沢に集結したのです。

なんでなんで?!
どうしてコマザワってこんなにオサレなカフェがたくさんあるの~。
コメオフ会のおかげで新しいスポットを知りました♪



今回は姐御社長
いや、可憐なRICAママさんの粋な計らいにさらに感激。

2月生まれのチョコの誕生日会を開いてもらいました~(相変わらず自己中)。

じゃなくて、姫3人(まるぽこかあさま Mikoさま enaさま  ::::お姉さま順)

のお誕生日が2月なので、お祝いお祝い。

とても素敵な誕生日会だったわぁ(ケーキ食べただけだけど(笑))

RICAママさん、ごちそうさまでした(^v^)


048.jpg


034.jpg
どうせママたちだけのケーキなのよね、いつもおいしいもの食べてるから別にいいけどォ~(RICA)


012_20100208205912.jpg
ケーキですって?! おいらも加わりたいでつ。 母ちゃん、あっちに座って気づいていなしぃ。(とわ)

019.jpg
いいもんみっけ♪ そうそう、レオママさん、私がジュジュよ。 お間違えなくね。 仮ママさん、きっちり広報活動よろしくね。私はこれからお金持ちのお嬢様になるんだから。未来の家族募集中♪(ジュジュ)

033.jpg
ケーキよりママからもらうおやつがお気に入り(はんぞう)はむはむ はむはむ ぼくちんもそのうち婿に行かなくちゃ。 レオママのところは居心地いいけどね

031.jpg
うるうる、ケーキ食べたいわ。 でも仮ママさんはだめっていうのよね。 うるうる (ルル)

057.jpg
なんだよ、カメラ向けるなよ。きちんと事務所通せよな。enaがしっかり肖像権管理しないから困るぜ(そらっち)


044.jpg
私も最近美しくなって困っちゃうの。ごめんね、母さん の分まできれいになっちゃって(ぽこ)


032.jpg
おい、そこのおばさん、ケーキ食べながら俺のお尻をなでなでするのはやめてくれよ。(バニラ

058.jpg
やっぱり美女と一緒だとテンションあがるぜ おばさんは××(バニラ)
幸太、ごめんね、私たくましいバニラが好みだわ ムフフ(りんりん)

055.jpg
あーらら、幸太パパ、どうするよ、ママがあのモフモフ犬に寄り添っちゃってるよ (ジジ)
ケーキうまそう、ケーキうまそう(幸太)

026.jpg
ひゃああ、昼ドラみたいな展開。
私たちはかわゆい姉妹路線でまいりましょう。 (RICA & MOMO)


022.jpg
なんか知らないお姉さまに抱っこされているみたいでち。
なんでこうなってしまったのか、チョコにはわからないでち。


028.jpg
あの、はんぞうって子、落ち着きないでちね。チョロチョロしてまち。


014.jpg
ちびはしょうがないんだよねぇ~。


040.jpg
そのうち落ち着くんじゃね。

002_20100208205912.jpg
あーただって、家では同じでしょうが。しかし。。。なんで私がこんな目に。。はやりのブサカワだわ。(号泣)(特別出演:はな)




わんこさんたちも何気に楽しんでいたようです(ホント?!)

一方、ママさんたちはめっちゃくちゃ楽しみました。


そしてみなさん帰り道


やっぱりうちの子が一番かわいいわ♪


と思ったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこの会話が(笑)

ちわわ~ずを昼ドラちっくに扱ってくれてありがとう(笑)
でも、食欲魔人が今回も居たわ~。
ヤバイ、会社で噴出しちゃいましたv-12

ホントのところ、わんこさんたちはどんな気持ちで数時間座っていたんでしょうか?おやつ食べたから問題なし(笑)
う~。。。誰が一番可愛いの? 決められないv-12

また是非遊んでくださいませ。

お世話様~

しゃんちゃん、凄い凄い。
力作です。
本当にワンちゃん達がおしゃべりしているみたい。
RICAママさんの粋な計らいに、びっくりしました。
チョコちゃんももうすぐお誕生日なんですね。
ルルちゃんに必死でジュジュちゃんと呼びかけていたレオママさん、可愛かったですね。

特別出演のはなちゃん、お留守番お疲れ様。
ちゃんとご褒美は貰ったかしら?

お疲れ様~

しゃんちゃん、めっちゃオモロイv-315v-315
ちゃんと会話してるじゃんi-278
しゃんちゃんとも久しぶりにお会い出来て楽しかったわ(笑
ただ…唯一の心残りは…
ラブリーはなちゃんに会えなかった事ねv-409
そう言えば…我家のお坊ちゃま抱っこした??

満点大笑いです!

しゃんさん、なんだか才能が開花してますねe-278
大うけですe-319
楽しいコメオフの影でこんなドラマが繰り広げられていたとは気づきませんでした(笑)

チョコちゃんお誕生日なのですね~
おめでとうございますe-239e-460

はなちゃんの扱いが・・・(涙)

じゅんこさま

幸太パパは相変わらず笑えるキャラで、ハンサムなのに三枚目になっちゃうのね
それがまたいい味出してるわぁ。

じゅんこさんちのちわわーずのおおらかさをぜひチョコに分けて欲しいくらい。
修業に出そうかしら。
でもチョコのいない生活など、無理だわ。
ほほほ。

まるぽこの母さま

母さんよりも数カ月も!!先にお姉さんになってしまっていた私。
あ~大きく分けると うんじゅう年代と うんじゅう年代とではえらい違いだと
しみじみ思う。
でもお誕生日おめでとうございます(でもってなんだ(笑)!?) 

レオママさん、今回も自爆していましたね。
でも可愛い自爆でついいじってしまいたくなる(笑)。

はなちゃんには母さんにいただいた納豆のおやつをあげました。
瞬殺でした。ありがとうございました♪

enaさま

え~そんなにはなちゃんに会いたかったのォ。
だって、どっちがいい?!って聞いたら『アップルヘッドのチョコちゃん』って
幹事さんが言うんだもの(笑)
今回はチョコが脱走を試みなかったので、落ち着いたお話しできたわ。
そらっちはね、こちら側からみているとわかるんだけど
enaちゃんに抱っこされてホントに幸せそうにうっとりしまどろんでいたのよ。
それをひっぺがしたら、『うぉーーーん』て泣かれそう。
でも次回は泣かしちゃおうっと。えへへ。

No title

しゃんちゃん、今回もナイス演出です!
笑えた笑えた~♪
でもね、一番笑えたのは、はなちゃんのブサカワ特別出演。

いつもドジばっかりの私ですが、
今回もたくさんやらかしたわ~。
ルルちゃんジュジュちゃん間違えはいい方。
一番反省したのは、はんぞ~のマナーベルトが大きすぎて、
チッチ全部もれちゃった事~v-399
はんちゃん、レオより体重重いのに、ウエスト全然細かった・・・

お土産ありがとうございました。
一人で、一瞬にして食べてしまいました。
ワンコのおやつより喜んでいる食いしん坊の飼い主です。

napoponさま

ぷぷぷ、才能なんて(笑)
でもわんこたちって人間たちの様子をじぃ~っと見て、何か考えている気がするの。
表情がそれぞれ豊かで面白いよねぇ。

チョコも4歳になります。
ずーっとずーっと一緒にいたいわ(号泣)。
CMじゃないけど、ゆっくり年をとってほしいの~。

はなちゃん?!
いま、ストレスを全く感じない生活をしている…と思う。
いつでもご機嫌♪♪♪
扱い?! それはそれは溺愛中。(きゃあ、物を投げないでください~)

レオママさま

レオママさんはすっごくかわいい天然だけど、しっかりと芯があるのねえ。
お話していて思いました。
でも辛口にならなくても、ちゃんと主張できるって素晴らしい~。

はんちゃん、ちっちゃくてかわいいかったぁ。
落ち着かなくて、こういうちびっこって人間界でも多いよね(笑)。
見るもの聞くもの珍しくてしょうがないのね。
一方でしら~っと視線を送っていたのは、おばさんおねえさんわんこたち。
幸太くん、そらっち、バニラくん…♂くんたちはいつまでも幼くてかわいい。

流石ざます

しゃんちゃん、面白すぎですv-411
流石ざますv-424
でも、こうやって見ると、ワンコ達は、ドンヨリ系なお顔の子が多い様な・・・!?
親達は、ニッコニコだったのにね~。
親バカの会じゃなくて、バカ親の会かも~i-282

とっても美味しいクッキー、ご馳走様でした。
さっき頂きました~v-344

RICAママさま

RICA MOMOシスターズは、おしゃまなお嬢ちゃまってかんじで、
こういう女の子って人間界にもいるよなぁ~と思っちゃいます。

どんよりなお顔しながらも、ママたちの長話に辛抱強くどの子も付き合ってくれてましたね。
ぐずる子がいなくて驚きました。
うちのチョコだけですよ(涙)店員さんに唸っていたのは。

おいしいケーキをごちそうになりました。
ああいうサプライズって、すっごく感激でしたわ(いや、別に私の誕生日じゃないんだけど)。
さすが、姐御!!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

