スポンサーサイト


桜! 桜!!

うちの近所の川沿いは


八分咲きってところかしら。


美しいわぁ。うっとり。


こんな美しい風景にはめ込んでみました。


CA3A0414.jpg
お、お、重い(*_*;
はなちゃん、ずっしり。
ちびたん、両手で踏ん張りました。



CA3A0412001.jpg
この方はひょいっと片手で。
何気に後ろ足がかわいい。



100331_1725~0001
こちらは勝どきの桜。
高層マンションに囲まれても、江戸情緒、頑張ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てるぅ♪

春ですね。
桜ですね!
おんなじよなことしてますね。

はなちゃん、やっぱり似てますわ^^
ぺろんちょも瓜二つ♪
Chiroもはなちゃん同様の写真を撮ったのですが
拉致されてブルブルに見えるのでしのびなく…
いぢめてるみたいなんですもの。
愛してるのに(笑)

Chiroおかんさま

考えることは同じですかね(笑)。
額縁にすぐはめ込みたくなる。
わんちゃんたちは????な顔していますけど(*_*;

はなちゃん、ずっとぺろんちょのままだよ、最近。
うちにきた当時はぺロリンしていない時の方が多かったのにね。
お座りするとゆらゆらするし。
寝言言うし(笑)。
年ね。Chiroちゃんはまだ若いわ。

No title

桜とワンちゃんってやっぱり撮りたいですよねぇ(*^.^*)
駿もチョコちゃんと同じように片手でひょいです。
周りの視線はちょっと痛いけど、
そんな事はかまっていられません(o^-')b
屋形船と桜、風情がありますね♪

桜とちわわん

今年は、満開な桜を見たような気がしない残念なわたし。
チョコちゃんのほうが、桜が似合う?
(っていったらはなちゃんに失礼ね(汗))
はなちゃん、緑のリードがとても素敵です。
はなちゃんと菜の花って良いんじゃないですか?しかも持ち上げなくていいし。

ちびこちゃん頑張って持ち上げたのね(笑)
若い若い。

kekkoさま

駿くん、見るからにスリムですよね。
kekkoさんと毎日LONGお散歩をしているから
筋肉もいい感じでついているのでは??

チョコは避妊手術後、太ってしまいました。
それでもまだはなちゃんに比べると軽いですけどね。
無精者で子供の写真はイマイチ積極的に撮らなかったのですが、
わんこはつい頑張っちゃいます(笑)。

じゅんこさま

はなちゃんと菜の花、おお、新しい視点ですね。
菜の花畑が近所にないのが残念。

桜はピンクですからね。
茶色とマッチします(笑)。
だったら黒でも白でも合うじゃんって突っ込みはナシね。

No title

桜とワンちゃん、似合いますね。
母ちゃんは、桜とずっしりはなちゃんの巻き、好きですよ。
親近感かしら?
緑のリードも可愛い。
今、おかんさんの所でも見てきましたが、Chiroちゃんとはなちゃん似ていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるぽこの母さま

確かに私もはなちゃんのどすこいに親近感がわくのよね~。
どんな姿勢にしてもぬいぐるみのようにモフモフしています。
Chiroちゃんとは親子に違いないわ。

リード、かなり使いこんでいるから新しいのがほしいんだけど、
これ、とても使いやすいの。
でももっとキラキラがたくさんついていたのに、いつのまにか
消えてしまって…かなすい。。

鍵コメさま

お越しくださりありがとうございます~♪

実はちょくちょくお邪魔していました。
レシピ、とても助かっています!!
しかも簡潔にまとめてくださっているので、めんどくさがりの私でも
サクッと読めて理解できるので嬉しいです♪

又是非寄ってくださいませ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

