

お散歩気分

毎日寒くてチョコはこんな日々を過ごしていましたよ。


001_20100419053813.jpg
ぬくぬくぬくぬく



002_20100419053812.jpg
あら、チョコの可愛いあくび姿、見たでちね。


飽きるとちびたん攻撃を始めたり

CA3A0403.jpg
ちびたん、大好きでちーーー



CA3A0405.jpg
ちびたん、引っ張りっこしようでち~(真剣すぎる顔が怖い)



でもやっとこ晴れた日曜日。

お散歩しましたよん。

CA3A0413.jpg
ルンルン らんらん



100418_1540~0001
たまにはお外もいいでちね。


いつもクールなチョコと
ガッツのはなちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑いくらいです

4月に入っても寒い日続きで、りんりんちゃんのお散歩拒否が続いていますv-393 まぁ、いいんですけど。

チョコちゃん、可愛い寝顔ですね。
今日は私もジジの寝顔を珍しく載せましたが苦しげです。。。

ちびこちゃんに沢山遊んでもらってね~。
尻尾フリフリだぁ!

はなちゃんは頑張ってお散歩して偉い~

じゅんこさま

りんりんちゃんは姫だから野生の血が騒がないのね。
お散歩なんて結構だわ。。ってとこかしら。

チョコ、可愛いでしょ(笑)。
この後、顔をくっつけて『かわいいー』と叫んだら逃げました(涙)。
しつこいのは嫌いみたい(号泣)。

はなちゃんは見知らぬ土地でもどこでも怖がらずガッツリ歩きます。
たくましいよ、彼女は。

No title

チョコちゃんのあくび可愛いですね、お姉ちゃんが大好きなのですね。

はなちゃんは元繁殖犬だったとはきっとつらい思いをしたのでしょうね・・・でも今はママさんの所で今までの分も取り戻してますよね。たくましくないと生きてはいけなかったのでしょうね。幸せになった子を見るのはこちらも嬉しくなります

はやとうりさま

チョコはちびたん(次女)を自分の妹のように思って世話を焼きます(笑)。
私が叱ろうとすると大急ぎでなだめにやってきてかばうのが、おもしろいですよ~。

はなは、どんだけつらい思いしたのかな…と思うほど、人間を怖がります。
元来ビビりなのかもしれませんけどね。
今は毎日ひたすら寝ています(笑)。

No title

チョコちゃんの『見たでちね顔』が大好きです(*^.^*)
最後のお写真もきりっとして凛々しいですねぇ。
週末はお天気が良さそうなので
駿もがんばってお散歩して来ようと思います♪

kekkoさま

わーい、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
わんこっていろんな表情をするから見ていて飽きませんよね。
寝ているときのぶちゃいくな顔をも好きです★

昨日は思ったより気温が上がらず寒かったですねぇ~。
今日はお散歩日和なので、うちも頑張ってきます~。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

