

こわかったでち

弓をやってるでっかちゃんが

ゴム弓で練習を始めた@リビング


パーンパーン


002_20100512214532.jpg
なんでちか、あれ。
さっきママがみていたドラマからも聞こえたでち(アイリスだな、そりゃ)




パーンパーン


ピストル音じゃないよ、あれはゴム弓を引く音だよ。


001_20100512214532.jpg
怖いから抱っこでち 
助けて欲しいでち  うるうる


100512_2132~01
ホッとしたでちよ



100512_2132~02
ホッとしたら眠くなったでち



でもでっかちゃんたら面白がって

いつまでもパーンパーンとしてまちよ。

いじわるでちね、 あいつ



ママに成敗してもらうがいいでち

でもママはずっとチョコを抱っこしていたいから
でっかちゃんに弓を引き続けるように言ったのでした(笑)



こんな喧噪のなかでも


はなさんは…

起きません。

002_20100223105056.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます しゃんちろりんさん
チョコちゃんの助けてほしいでち可愛いです そりゃぁ抱っこしますってそうそう成敗してほしいですね

はなさん大物ですね(笑) 

No title

チワワは怖がりさん多いですよね。
パーンパーンの音は怖いよね。
レオさくも極度の怖がりv-406
もっと気楽に楽しく生きて欲しいのだけれど。

華ちゃまはお家にいれば安心なのですね。
今月のコメオフのお供は選抜?それとも2匹?
お会いするのが楽しみです。

はやとうりさま

チョコのこの甘え顔にずっとノックダウンされっぱなしです(笑)。
一家でぞっこんですv-10
でも自由気ままがいいらしく、なかなか抱っこさせてくれないんですよねぇ。
だから嬉しかったですv-8

はなちゃんが反応するのは私が外出から帰った時くらい。
私は家にいるときは安心するのか、グーグー寝てばかりですよ。

レオママさま

> もっと気楽に楽しく生きて欲しいのだけれど。
あ~わかる~チョコも全く同じです。
ちょっと神経質だし。
きっとレオさく兄妹とチョコは似ているのかもしれませんねぇ。
全くのチワワ気質です。

コメオフ会。
どちらにしようかな。
電車ならはなちゃん。
車ならチョコです。
只今思案中(笑)。
久しぶりなので、私も楽しみですよん♪

チョコちゃんはザ・ちわわ!

うちだったらぱー組が一生懸命吠えるのでしょう。
でも、ぱちょは疲れて途中でやめそうだけど(笑)

チョコの心知らず←ホントは知ってるけど(笑)欲望にマケタ。
怯えているのはかわいそうだけど、可愛いですねぇv-10

動じないはなちゃんはさすがです。


「楽園」が図書館すぐに借りられる状態であって読みました。で、今は「模倣犯」を読んでます。。。本が厚過ぎ!重たいv-356

じゅんこさま

ぱー組、番犬活動盛んだもんね~(笑)。
怖いもの知らず??
チョコはかなりのビビりーです。
でもビビりの顔も可愛いので、でっかちゃんは引いてはびびるチョコを
『かわいいー』となでています(^。^)

私も『楽園』を読んだ後、『模倣犯』を読み直したくなりました。
『模倣犯』、映画はイマイチでがっかりしましたよ。
宮部作品ははまりますよねぇ。

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

