スポンサーサイト


おとなしい華ちゃん

ほっほっほっほ~ヽ(^。^)ノ

新学期が始まりうれしくってコワレ気味です。

これでケモケモちゃんたちとの静かな時間が戻りました。

ケモケモちゃんたちも、春休み、お疲れ様でした♪




とはいえ、はなちゃんは相変わらずグースカピースカ

寝てばかり。

朝晩のご飯を食べると、どっこらしょと華さまハウスに篭り、高いびき。

トイレの失敗もなくなり、チビチョコを威嚇するでもなく


本当に手のかからないおとなしい子です。


チョコともお互いスルーで絡みなし。


まだ遠慮しているの?!

んーそういうわけでもないみたい。


ちょっとさびしい気がしないでもないけれど、はなちゃんの好きにさせておきます。

どうぞゆっくりお過ごしください。


2008年4月6日0009

お散歩のときは元気いっぱいなんだー。


あれ?!ママどこに行っちゃったの?!
2008年4月6日0010



はなちゃんは私だけが好きみたい"^_^"




ラブリーなのを着せたくてつい買ってしまいました。
ギンガムチェック、ハート、控えめレース、おりぼん。
カワユス
2008年4月6日0004



2008年4月6日0007

あらあら不思議、
チョコがちゃんと女の子に見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん達の学校始まったんですね。
嬉しさで壊れ気味ですね(笑)
お疲れ様でした。
華ちゃん、いい子ですね。
お外での華ちゃん、とってもいいお顔してます。
チョコちゃんのお洋服もとってもプリティー。
女の子女の子して可愛いです。

まるぽこの母さま

プリチーなのをたまに着せたくなります(笑)。
これでもいろいろ試着して、パフスリーブは似合わなかったので、断念。
フリルスカートも断念。
苦労しました。

はなちゃんはお散歩とご飯命!みたいです。
最初はチョコのご飯を拝借しちゃうこともあったけど、叱られてからしなくなりました。
先ほど朝のお散歩完了。
すでに寝に入っています(笑)。

久しぶりにやってきました!!!
ンもう☆
2匹ともなんてキュートなんでしょう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいすぎっ!!!

新学期、やっと始まりましたね♪
うちも明日から給食でやっとのんびりできます!!

はじめまして。

はじめまして。Chiroおかんです。
Chiroのお部屋にご訪問頂いてありがとうございます。早速、遊びに来ちゃいました!
チョコちゃんもはなちゃんもカワイイです(≧o≦)
はなちゃんは、Chiroとちょっとマユとか似てますね。あ、、、うちのは涙やけでこんなにパッチリお目目でないんですけども。。。
Chiroもフケがすごいので、フケに効くシャンプーってすごく気になります!!!
わんこエステの効果も楽しみに待ってますね。
また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします。

あ~ちゃんさま

こちらではお久しぶりですね。
娘が着てくれないラブリーな服をわんこに着せてみました。
とうとうそうなったのか…と妙に納得しましたね、あ~ちゃん(笑)。

やっとノンビリできると思ったら、役員になってしまいました(涙)。

Chiroおかんさま

わぁ~こちらにも早速来て下さってどうもありがとうございます。
Chiroちゃんたちのことを最初に知ったときは本当に胸が締め付けられました。
でもこうしてChiroおかんさまのおうちで、ゆったりと過ごせるようになって本当に良かったわ!

Chiroちゃんもフケがすごいんですか。
お風呂なんて入れてもらってなかったのね、きっと。
うちのはなもレスキューされてから譲渡まで何度も会の方がケアしてくださったようですが、うちに来たときはまだフケがすごかった!
やっとこの頃出ないなぁと思っているうちにふと気付いたら毛並みがきれいになっていました。
おいしくて良質なフードでかなり毛並みは変わると聞きましたよ。
またぜひ遊びに来てくださいね。

どうやら…

私は分かりずらいカワイサが好みの様ですラブリーなワンコもお子ちゃまも好きなのよただ、私自身と娘とラウラがラブリーな感じなのは気恥ずかしくて苦手なのです「歳をとってきたら少しは華やかな甘い感じの洋服を着た方がいいよ!」と忠告されてチャレンジしても落ち着かなくてダメなのよチョコちゃん華ちゃんは小さくて可憐でラブリーがピッタリラウラはオモシロキャラを狙って我が道を行かせるわ(私の道)私って素直じゃないのね、きっと

華ちゃん、良い笑顔ですね(^-^)楽しそう!!飾り毛が幸太くん並に立派だわ。
寝ていることが多いわんこって、本当に手が掛からなくて良いですよね。あはは♪

チョコちゃんも可愛いです!
ピンクきていなくても絶対にオス顔には見えませんよ!

ラウラマンマさま

うふ、なんとなくわかるわ、ラウラマンマの気持ち。
こう言っちゃなんだけど、ラブリーなものよりラウラマンマはやっぱりカッチョイイ方が似合うわよ。
辛口イタリアンマダム路線を行って欲しいもんですぜ。

あたしはね、時々無性にラブリーな気分になるのよ。
長女でかなえられなかったファミリア路線を次女で満足させ、次女でかなえられなかったフリフリラブリー路線をチョコで満足させて降りますの。えへへ。

じゅんこさま

飾り毛のことをじゅんこさんに言われて気付きましたが、確かに華ちゃんのはゴージャスです。
最初はボッサだったのが、ちゃんとお手入れするようになったら、お日様の下で見るとキラキラ光るようなふわふわぶり!
結構愛しています>飾り毛。
幸太くんの飾り毛も立派ですよね。
私は幸太くんのだめパパぶり画像がおかしくて忘れられません"^_^"
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

