スポンサーサイト


ストーカーなボクちんたち

001_20100523145434.jpg

久しぶりだな、チョコさんよ。

相変わらず 無愛想な娘だな。
ちょっと太ったんじゃね?!

まぁ、べつに好みじゃないからいいけど。

おれさまはenaだけいればいいのさ。


ちっ!

enaの奴、また他のわんこにちょっかい出しに行ったな。

容赦しないぜ、見逃さないぜ、ガン見してやるぜ。


ena、よその奴に近寄るな!!


ワンワンワン!!ワンワンワン!!



何が起こったのか分からないけど、とりあえず参戦だわ!


010.jpg
私だって、若いもんには負けないわ。

力振り絞って ぱーちゃん も頑張りましたぁ。

ワンワンワン!!




私たち姉妹だって、応戦しくちゃだわ

006_20100523145433.jpg

ちょっとRICA姉はワンワン活動に慣れていないのよね。
そのぶんワタクシMOMOが、頑張らせていただきます。

ワンワンワン!!

008_20100523145432.jpg
なんか怖いこと起きてまちね。
ガクガクブルブルでちよ、チョコは

どっかで見た顔が、ワンワンうるさいでちよ。





他方の島では

3日で140オーバーな方いつもかわいらしいレオママさん

以前預かっていたはんぞ~くんにメロメロです。


022_20100523145544.jpg
あらぁ~はんちゃん、大きくなったわねぇ。
大きくなったついでにチョコをいとこと間違えて、追いかけるのはやめてくださいましね。
うふふ、チョコは箱入りですの。
ワイルドに慣れておりませんのよ、うふふ。


そのようすをじっと見つめる二つの目。


015.jpg
じとぉ~~~



017.jpg
じとぉ~~~

ぼくはさくらよりも、ママが一番好きなのに、

ママは久しぶりに再会したはんぞ~に夢中のようで、

『はんじょぉ~はんじょぉ~』と離さず

代わりにぼくをはんちゃんママに預けっぱなしで

なんか地味に寂しい気分です。 

レオくんがしみじみしておりますですよ、ママさん!!



あらあら、男子はストーカーが多くて困るわね。

マザコンばかりよ。ぷぷぷのぷー。

こんなにキュートな私に注目してほしもんだわぁ。
014_20100523145431.jpg

里親会を終えて駆けつけてくれたジュジュさん
ハードスケジュールをこなしても疲れを見せず、びびりもせずなのは、さすがだわぁ。


れも疲れてなんかないよ、ぜーんぜん。
まだまだハチャメチャに遊べるよん。

025.jpg


ずぼっ
023.jpg
これなぁに?

これはカメラというものです

なんでも興味を示す若君はリオンレックさん預かりのアンディくんです。

ジュジュちゃんもアンディくんもよいお話がありそうな予感。

次のコメオフでは里親さんが見つかって会えないかなぁ。



いいです、誰にも特に会いたくありません。


013.jpg
あらら、チョコさん、隠れちゃったわ。

次の参加ははなちゃんかしらね??



毎回いろんなシーンが繰り広げられるコメオフ会。


enaちゃん、幹事ありがとう!!


次の幹事はわたしだって?!

ちょっこし、不安だけどがんがりまっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

しゃんちゃん流石i-199お見事ですi-199
こんな楽しいUPされたら暫くUP出来ないわ~(笑
まっ今日は練習試合で疲れたからUPする気は全くないんだけどねi-229

次回幹事よろしくで~すv-411

No title

コメオフ会お疲れ様

どのわんこも可愛いですね 里親募集中のわんこさんには幸せになって欲しいと遠い空から願っています皆さん素晴らしい活動をしていらっしゃる・・・少しでもお力になれる事があればいいのですが・・・

チョコちゃん箱入り娘ちゃんで「誰にも特に会いたくありません」には笑えました

ありがとうございました。

今回も楽しい記事をありがとうございました。
(でも、ぱちょが居ないのよ~(泣))
ぱーちゃんが吠えまくっちゃって存在感ありありでご迷惑をお掛けしました。

はんちゃん、元気に大きくなっていてお顔も凛々しくなってましたねv-10素晴らしい飼い主さんに巡り合えて本当に良かったです。
ジュジュちゃんもアンディくんも幸せ間近のようでしたものね。もうすぐ、もうすぐv-22

No title

うひょひょひょひょ~、もうしゃんちゃんたら、どうしてそんなに面白いの~v-363
実はアニマルコミュニケーターではないの~?!

レオナルドのじとーっの目、若干気が付いてはいたものの、
放置しとりました~。
ひどいママゴンです。

チョコちゃん受難の一日でしたねv-394

次回幹事よろしくお願いいたしますv-344



enaさま

enaちゃん、幹事ありがとうございました。

それにしてもそらっちのストーカーぶり、かなり受けました。
enaちゃんの一挙手一投足をじ~っと見つめちゃって、目を離さないもんね。
浮気するなよ~って感じで。
きゃわいい★★

昨日は雨なのに試合があったのね。
お疲れ様でした。
さすが若者だわ。

はやとうり

どのわんこもかわいいのですが、飼い主はそれぞれうちの子が一番かわいいと
思っているのがヒシヒシとわかる人々の集まりです(笑)。
もちろん、ワタクシも、あの場でもチョコにメロメロのデロデロでした~。

預かりボラさんは本当にすごいと思います。
大変なんこともたくさんあるでしょうに、さくっとこなしちゃうんですよね。
ジュジュちゃんは2月にもあったのですが、数段きれいになっていてビックリしました。

レスキューされた時からもう幸せが待っているんですよね、保護犬は。
今までの分まで幸せになって欲しいです♪

じゅんこさま

そうなの、ぱちょ爺がカメラに収まっていなかったの。
ごめんよー。
最近どっかり座ると移動しないワタクシ。
今度は近くに来てね、ぱちょさま。

ぱーちゃん、なんでもなくてよかったです。
乳腺腫瘍も触らせてくれてありがとうございました。
はなちゃんも気をつけます~。

レオママさま

あの熱い視線をまるっと遮って『はんじょうv-10』と叫んでいたレオママさん。
レオくん、やきもきしていたと思うわ(笑)。
ママ命なんですもの、男の子っておかしいねぇ。
チョコなんて猫みたいにクールだわ。
ていうか、なにかと気を遣う犬なんですけどぉ~(涙)。

幹事、ガンがリマっす。
早めに日程だけでも決めないとね。

お世話様でした~!

しゃんちゃんさんたら、相変わらず面白過ぎ~流石ざます
もう、満点大笑いv-411

最近、メタボ気味なRICAですが、
チョコちゃんの影にかくれて・・・。
お互いに、ダイエットを頑張りましょうねv-364

しゃんちゃんさんが、甘い物を、美味しそうに食べるお姿が目に焼きついています。
まさに、体が甘い物を欲しているの~って感じざましたi-183

次回、幹事よろしくお願いしま~すi-199

RICAママさま

こちらこそ、パーキング代をさりげなく払って下さってありがとうございました。
さくっと精算を済ませるイカシタ男子を彷彿させましたわ。
RICAママさん、超かっこえええー。

Mikoさんにメタボメタボと連呼され、わが身を引き裂かれんばかりでした。
あれはもしやチョコの後ろにいた私へのお言葉だったのではないでしょうか。
にもかかわらず、食いまくってしまった。

次回お会いするのは夏!
夏→薄着→ごまかしがきかない。。。
なんとかせねば。

またまた

出遅れた(汗)
お久しぶりですっ♪
ワンコ達の会話が笑えます!
ワンワン大会になっちゃったんですねぇ

次回の幹事、宜しくお願いします!
人数多いから日程の調整&お店選びが大変かと思いマスがv-356

napoponさま

きゃあ、幹事の仕事をそろそろしなければ~。
あっという間に時間が過ぎて、暑くなっちゃうわぁ。
napoponさん、次回はお会いできるといいですね♪

男の子はママ命で面白かったです。
ナポくんもそうかしら。
そらくんなんて、一瞬たりともenaちゃんから眼を離さないのよね。
ワンワンぱーちゃんがつらくなっちゃって、ちょっとかわいそうでした。
でもたくましかったです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

