

あと10年

昨日はちびたんの誕生日でした。


今年のケーキはコレ。


001_20100606115700.jpg

毎年その年にはまっているキャラにしています(笑)。


ちびたん12歳。

でっかちゃん15歳(11月で16歳)。


あと10年とりあえず頑張ろう!



そうすれば

親に万が一のことがあっても



22歳と25歳の姉妹は 

あちこちぶつかりながら

助け合いながら

それぞれひとりで生きていけるだろう。


これまでの10年がそうであったように、

あっという間なんだろうなぁ。

10年なんて!




などと思いにふけった一日でした。


001_20100512214532.jpg
チョコの眼力を送るでち。
アワーアップでち。ギロン。

コメントの投稿

非公開コメント

ちびこちゃんおめでとう

いつもながらに素晴らしい完成されたケーキです。
(前はトイレのはなこさん?違う??トイレの○○さんだったよね?)

1年間があっという間だからきっと10年間もあっという間なんでしょうv-22今年も半分終わってしまおうとしていますしね~。
早すぎます。

チョコちゃんは10年後も変わらずにママのアイドルなんでしょう(笑)

No title

ちびちゃん お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキですね(*^.^*)
切り分けるのが勿体ないです。
ほんとに10年って言葉にすると長く感じますが
あっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ~
その時の自分を想像するのが怖いです(笑)

No title

ちびたチャンお誕生日おめでとう!!12歳若さが羨ましい~~
私は母を16歳で亡くしましたがそれこそあちこちの壁にぶつかりながら「さぁここから始めよう ここから立ち上がろう」なんどやり直したやら・・・
たくましく生きてきました(笑)時に傷だらけの時もありましたが。
10年あっという間です でもこの10年は光り輝く10年になるのでしょうね彼女たちの10年に乾杯v-272

じゅんこさま

ありがとうございます♪

去年はにゃんこでした。
花子さんはおととし(笑)。
今年はコナンにするか、豆しばにするか迷いましたが、豆しばは簡単なので
コナンにしましたv-8

10年経ってもチョコは私の愛娘。
おばあさんになっても、どんなになっても激ラブだわ。

kekkoさま

ありがとうございます♪
今年は基本より少し小さめにして、その分フルーツをたっぷり中に入れてもらいました。
とてもおいしいんですよ、こちらのケーキ。
確かに10年後の自分が恐ろしいです。
ここ1,2年のすさまじいほどの老けようったら。。。
このまま加速度的に行ってしまうのだろうか。
娘は私の法令線が悲しいらしいです(*_*;

はやとうりさま

ありがとうございます。

そうでしたか、16歳でお母さまを。。。
さぞかし心細かったことでしょう。
それでもまっすぐに歩んでいらっしゃって、今があるんですね。
私も娘たちが転んでもそれを糧に出来る力が付いていると
いいなと思います。
やっぱりこれからの世の中、生きる力が強くないとつらいと思いますもん。
まっとうに生きていってほしいです(切実)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

