スポンサーサイト


もはや…ちびたんは。。。。

我が家のちびたん。

最近、ますます縦にも横にも横にも横にも成長中。


服がないわ。

子供服はサイズアウト。

おねえ服は襟が開きすぎ。


もっぱらTシャツとハーフパンツで男の子ルック。




あ~あんなにファミリアの可愛いお洋服が似合った

ちびたんだったのに。。。




もはや ちびたんは ちびたんにあらず。。。


もはや ちびたんは 巨大化し、でっか2号となってしまった。

いや、でっかちゃんの上を行ってしまう鴨




悲しい、悲しすぎる。

で、結局何が言いたいのかというと。



CA3A0435.jpg


いいの、私にはこのかわいい子がいるから




ずっとママのかわいいチョコちゃまでいてね。


いつまでもちっちゃいチョコちゃんよん。
ムフフ。

(結局そのオチですか。。。。とenaちゃんの声が聞こえるが無視無視なのだー)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびたんは縦にも横にも横にも横にもってv-292ちょっとかわいちょう・・・Tシャツに半パン 好きなファッションですv-290

そうね、可愛いチョコちゃまがいるものv-344
あってます!!

はやとうりさま

ちびたんは未熟児で育てるのに大変だったのです。
ずっと標準より細くて、弱くてどうしたものかと思っていたのは
幻だったのでしょうか。
いえ、今の健康優良児っぷりに感謝するべきですね♪

そしてチョコもやっぱり食が細くて、本当に困りました。
でも避妊手術をしたら徐々に普通になり、ちょっぴりメタボチック。

みんなでダイエット頑張りまっす。

たしかに

enaちゃんのつぶやきが聞こえてきそう(笑)

はなちゃんだって犬界では超小型犬ですからね~
チョコちゃん同様、溺愛してあげてほしい!

未熟児だったチビたん。
立派に育って良かったですね。
大人になって美しく成長した娘に目を細めるしゃんちろりんさん♪素敵。

私も未熟児で保育器入ってましたが普通に暮らせるようになりました。
体力ないけど。内面は未熟だけど(汗)

じゃあ…

ご希望通りに…
『結局そのオチですか。。。』(笑

ってかこんな記事書かなくても誰もが知ってる事じゃんっっ!!
はなちゃ~ん、我家においで~v-415

来月ラチしちゃうぞーーーー。

napoponさま

napoponさんも未熟児だったのねぇ。
でも色白ちゃんだし、細いし、なんとなく納得ですわ。
うちの未熟児はその名残はかけらも残っていなく、ますます
たくましくなっておりますの(涙)。

美しく成長した娘に目を細めるですって!!!!
神様は私にそんなことは許して下さらなかったようだわ。
あああああ~。

でもいいの、チョコがいるから。
はなちゃん?
はなちゃんは娘たち側の子だわね(笑)。
たくましいわん。

enaさま

あらん、ご存知でしたの?!
まだまだ知られていなかったと思っていたものでv-8

はなちゃんがenaちゃんちにですって?!
だってお宅の坊ちゃん、超やきもち焼きでしょ。
無理無理v-42
それにはなちゃん、私以外には懐かないの。
たぶん、ずーーーと壁向いて知らんぷりするわよ(笑)。
実家に子供とともに預けたら、ハンスト起こしたもんね。
おほほ。

No title

あぁ、ちびたん......
そのお気持ちよ~く分かります!
うちは、むさ苦しいのがいますもの(涙)
愛情のすべては駿に捧げております(*^.^*)

kekkoさま

kekkoさんもやはり。。。
愛情のすべては駿くんですか。
これがまたかわいいんですよねぇ、駿くんもチョコも。
そりゃ心変わりするってもんですよね。
わかってくださいますよね、kekkoさんなら(*^_^*)
嬉しいです~。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

