

わたしってぶちゃいく?

はなちゃんてパンダ顔のかわいいときと



020.jpg
これはパンダ顔だね。
かばええ



鳥顔のぶちゃいくなときと


012_20100618184017.jpg
これは鳥だね。
この長い鼻のために、MIX疑惑をもたれたりするんだな。



004_20100618184016.jpg
これは単にぶちゃいくだね。


割とそのときで顔が変わるんです。




でも最近とびっきりの笑顔を見せるようになりました(長い道のり:::遠い目)

016_20100617220201.jpg



ちなみにいつでもかわゆいチョコでありんす

004.jpg
ああ、外野の皆さん、物を投げないで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続けて言います、はなちゃんはぶちゃいくではありません!!v-238可愛いです 

物を投げようかと思っている(笑)一人です

もっちのろんチョコちゃんも可愛いですよ~

笑顔だぁ♪

笑顔のはなちゃんは、ますますChiroにそっくり♪
かわゆいざんす^^

ウチの仔はいま、サッカー観戦の喧騒に疲れ眠りこけてます・・・

はやとうりさま

えへへ、チョコ激ラブっプリにオフ会で物を投げられつつあります(^_^メ)
チョコは愛されるつぼを心得ているかのように甘え上手で
操られっぱなしの飼い主であります(笑)。

Chiroおかんさま

親子だから、似てるの、Chiroちゃんとはな(笑)。
ちょっと体格は似てないけどね。

オフ会の場所は決定次第お知らせしますねん。
会えるといいな。
蝉Chiroちゃんにしばらくぶりで会いたいわ。
あ、もちろんおかんさんにもよんv-238

なんだ。。。

結局さ~
最後の『ちなみにいつでもかわゆいチョコでありんす』
これが言いたかったんでしょーーーーーーv-403

はなちゃん可愛いよ~~v-344v-344v-344

enaさま

きゃああ、物を投げないでくださいってばぁ。
enaちゃん、まるっとお見通しだね。
おほほほ(笑ってごまかす)

次回のはなちゃんは、マルガリータの予定ですわ。
肉感的なはなちゃんを宜しく。

可愛い~

はなちゃん、ぶさいくなお顔なんて一つもないよ!
ちょっと寂しげな表情にもえもえv-10
明るい表情もするようになって、ママは口ではひどいこと言ってるけど本当は愛情いっぱい注いでくれているんだよね。
幸せになって良かったv-352
チョコちゃんもとってもカワイイよ!(セレブなチワワって感じ)

しゃんさん、キャリーバッグ横取りしちゃってごめんなさい!
クロちゃんのために譲ってくださったんですね~(涙)
丁度良いサイズでバス電車の長距離移動に最適ですv-218
ありがとうございました!

P.S
リベンジでチケット、ゲットできると良いですね!
頑張れ~

napoponさま

はなちゃん、ものすごーい顔になっちゃう時があって、
ときどきびっくりしますのよ。
何より歩く姿がすごいの(笑)。
地を這うようにドスドス歩きます。
以前じゅんこさんに驚かれました(*_*;

キャリーバッグ、使いやすいといいね。
napoponさん、譲渡会場まで遠いから大丈夫かしら。
会場でも緊張して酸欠にならないかしら。
帰宅後、疲れてぶっ倒れないかしら。
あれやこれや心配だわぁ。

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

