スポンサーサイト


撃沈続きでち

でっかちゃんが学校から慌ただしく帰ってきたでちよ。

大騒ぎでうるさいでち



家中の電話を集めて


7時の時報をとともに



リダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤル

リダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤルリダイヤル





なにごとでちか、でっかちゃん?!




ママとでっかとちびたん3人で

狂ったように電話かけてまちよ。



そう、昨日はでっかの愛する

ポルノグラフィティー夏のライブツアーファンクラブ会員限定 
キャンセル分の追加予約日だったのです~。



唯一ママの電話が通じたのが開始後20分。

関東圏の会場はすべてSOLD OUTでした~♪



チーン



でっかちゃん、撃沈続き


●ファンクラブ会員限定優先予約   はずれ(ToT)/~~~

●チケットぴあ会員限定優先予約   はずれ(ToT)/~~~

●コンビニの優先予約         はずれ(ToT)/~~~

●昨日のキャンセル分先着順     はずれ(ToT)/~~~

でもあと敗者復活戦は2度あるらしい。



004_20100622084348.jpg
でっかちゃん、お気の毒でちね。ぷぷぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

リダイヤルは携帯より家の電話のほうが反応が早いんですね~。
今回つながったのも家電の親機でした。
お芝居のチケットも倍率高そうですね。
ポルノはかなり人気らしく、ちょっとあきらめムードです。

ビビりはチョコも同じですので、ビビり比べを楽しみにしています♪

記事が沢山!

でっかちゃん、ファイト!
どうしても見たいのね~v-356次回は繋がりますように。
ちなみに、でっかちゃんとしゃんちゃんで行くのですか?
(まさかひとりじゃないよね?)

↓ はなちゃんはぶちゃいくじゃありません。
おっとり動じなくて可愛いですv-290

No title

ポルノさんのチケットなかなか取れないのですね 残念ですがチャンスはまだあるかもしれませんよ、ほら果報は寝て待てっていうでしょ!!
お姉ちゃん夢や憧れは素晴らしいですね 家族が応援してくれるなんていいなv-424

じゅんこさま

エアコン、良いモノが安く買えてよかったですね♪
値切ってみるもんですねぇ。
うちも次に何か買う時値切ってみようっと。
ちょっと勇気がいるけど((+_+))

ライブはお友達と行くみたいよ。
この間は渋谷であって、その時はファンクラブの抽選でチケットをゲットできたから
ラッキーだったみたい。
私はうるさいとこ駄目だわ(笑)。
でもライブが終わるのが結構遅いので、お迎え付なのよね。
手がかかるわぁ。

はやとうりさま

ポルノ、私は全然知りませんでした((+_+))
という今時のグループ知らないんですよねぇ。
なにせユーミン世代だから(笑)。

長女はチケットを買うために日々倹約してケチケチしています(笑)。
雑誌もマンガも洋服も買わずすべてポルノにつぎ込み中。
すごい執念です(^_^メ)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

